ラフ 

August 26 [Sun], 2007, 11:16
メルシーxネネットx西海岸

指輪ちゃん 

August 25 [Sat], 2007, 11:11
左ヵらベルト、ァーマー、ナックル、ナックルダスター(´・ω・`)
ァーマーのゴールドゲト!ぃっもの古着屋で安くゲト(´・ω・`)
ゃぱァーマーゎゴールドだょね★

サマソニ2日目 

August 12 [Sun], 2007, 10:04
肩ヵら下が筋肉痛で辛ぃゎ…ο
今日ゎ本命ホルモンandポリ!!!
グッズも買ったし、氣合ぃ入れて暴れるぞぉぉ!!!!!

サマソニィェィ(´・ω・`) 

August 11 [Sat], 2007, 7:45
ただぃまグッズ列にぃまふ!さぁぉ祭りの始まりょ〜〜〜!!!
今日のメィンゎSUM41だぁぃ(´・ω・`)

 

July 08 [Sun], 2007, 12:26
SE7ENコンサートに典子と幕張メッセ行ってきました(´・ω・`)
幕張ゎ氣志團以来だったヵら、なんヵ懐ヵしくて…泣きそぅになった(笑)だってだって…ぁんときゎOZMAとヵぃなヵったもんなοめちゃ熱ヵったなって…時代ゎ変ゎったねο

コンサートの席ゎヵなりィィ席でした!2階席だったんだヶろステージ脇でしヵもステージ全体がまる見ぇで、端っこだったんでSE7ENがステージ脇の階段上がってきたときゎ届ぃちゃぅくらぃ傍で見れましたο
最初ゎノリ方とヵ戸惑ってましたが、とっても楽しめたな(´・ω・`)典子も楽しそぅだったな☆ちなみに典子ゎ今日も行ってます(笑)ファンミーティングも出るそぅです(爆)
写メゎSE7ENペンラィト(´・ω・`)これ毎回ッァーで色が違くて他に黄緑と青がぁるんοコンサートゎ3色が混ざり合ってすんごく幻想的で感動でした☆

次ゎサマソニゃぁ!!!!

握れ! 

July 06 [Fri], 2007, 12:50
10月6日(土)
横浜でホルモンラィブがぁるんだぬ(´・ω・`)
ムニ行くんだぬ(´・ω・`)
でも一緒に行くヒトが決まってなぃんだぬ(´・ω・`)


誰ヵ一緒に行こ(´ω`)☆
募集しまふ(笑)

じょべ 

June 22 [Fri], 2007, 12:47
会社の同期の子(´・ω・`)

報告 

June 16 [Sat], 2007, 12:02
ぁっ!私ねサマソニ行ヶることになったんだ(´・ω・`)しヵも2日間оきゃほぃ★夏休みにぃぃ思ぃ出作ってきまふ!
SUM、ォフスプ、ホルモン、マディーナ、アヴリルゎ絶対見るっちゃぁぁぃ!!!
でもに…大阪にゎyasuがでるだょぅ(´TωT`)東京もでてょ〜〜〜!

о(≧∀≦)о 

June 16 [Sat], 2007, 11:57
坊ちゃんのこの顔をみて、速攻FOOL'SMATE購入о
この付録目当てで買ったんだヶろに…泣きましたо私の大好きな坊ちゃんが本当にぃなくなっちゃって…悲しすぎますо
でも、ァンカフェゎこれヵらも応援しますо
癒しをぁりまとоにゃんにゃん

土曜日 

June 02 [Sat], 2007, 20:53
美容室行ってきました(´・н・`)でもに、一度月曜日に行ってパーマ、ヵラー、ヵットしたんだヶろ、ぃまぃちだったんで今日行って直しをしてもらぃましたо
色ゎ写メぢゃまったくゎヵらなぃヶど、ローズにヵラーダゥンさせまひた★パーマゎ前回ょりロッドを細くスパィラルに(´・ω・`)
まぁそんなに変ゎってなぃヵな(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りきずみ
» 指ちゃん (2007年05月31日)
アイコン画像しゅう
» 指ちゃん (2007年05月31日)
アイコン画像ムニ美
» 今ゎBOUDOIR派 (2007年05月21日)
アイコン画像しゅう
» 今ゎBOUDOIR派 (2007年05月21日)
アイコン画像さあみたん
» く(´・ω・`)つ (2007年04月20日)
アイコン画像ラキイキ
» 寒ぃ! (2006年12月25日)
アイコン画像さゆみ
» ニャッピー (2006年11月08日)
アイコン画像ぴざ
» 買っちゃった☆ (2006年11月03日)
アイコン画像ぴザ
» GIG (2006年10月28日)
アイコン画像にぐ
» 情報 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる