またまた式場へ(((゜Д゜) 

December 04 [Thu], 2008, 11:54
今日の波平太は大忙しです
式前にかけて貰った、睫毛パーマがダレてきたので、今日は、かけ直しに来ていまふ
終わったら、ダァんちに持って行くタンスを買いに家具屋さんを二件周り、式の写真が出来上がってるので引き取り、ビデオを返し、今日の夕飯食材を買いにスーパーへ

時間があれば、ダァは余り服を持ってないので、旅行用に何か良い服はないか、見に行くつもりです♪
時間があればですが(゜∀゜)アヒャ!(笑)

も〜すぐ新婚旅行です調べてみると、かなりの数お土産を購入しないといけないよーなので、リスト持参で行くつもりです
(・ω・;)ウヒーッ

早く風邪治さなきゃ(`・ω・´)

幸せでしたぁ(ノ∀`*)♪ 

December 02 [Tue], 2008, 16:24
自分達の写真は少しハズィので、顔は伏せちゃいましたW
式は人生の中で、いっちゃん幸せな一時でした
つか一瞬で終わってしまぃました(*´艸`)
やぱ楽しい時は時間が立つのが早いですねぇ〜


式では、泣くまいと気合いを入れてましたが…
友人スピーチで、ウルウルしてしまぃ
カラオケでは、友達が泣いてたので、つられてしまぃ
両親への手紙では、堪えきれなくて泣いてしまいました


ダァは、招待客より、かなりのお酒を注がれ大変そ〜でしたが(笑)
すんごぃ良い式が出来き、むちゃ幸せでした
゜+。(*′∇`)。+゜


友達の結婚式にも何度か出席しましたが、自分のとなると、やぱ違いますね♪
式を挙げれてよかったなぁ〜と実感しました

なんなら、もう一回あげてもいぃ鴨(゜∀゜)(爆


次は新婚旅行ですが…風邪をひいてしまぃ今日病院に行ってきました
σ( ̄- ̄;)アハッ
何とか今週中に治すぞぉ(`・ω・´)ムムムンッ

Christmas(≧ω≦)♪ 

November 27 [Thu], 2008, 1:19
もう少しするとChristmasですねぇ〜ダァサンタさんは何かくれるんかしら(゜Д゜)?
お菓子のブーツ?でも、いいんやけど〜朝起きて枕元にあったら素敵ですょねぇ〜
壁‖ω ̄)チラッ


式まで、あと少しになりました両親への手紙を考えてたんですが、内容を考えるだけで涙がorz

つか…早すぎ(´ーдー`)


きちんと式では、手紙が読めるか心配です( ̄- ̄;)


式後、一緒に住み始めるとダァのお弁当も作らなくちゃ
波平太は寝ぼすけなんで、これまた心配です


今後の目標は夜型改善だふなぁ(ノ∀`*)エヘヘェ

オフ会(・▽≦)b 

November 16 [Sun], 2008, 21:47
今日はオフ会について行きました
前日、波平太は2時間しか寝ておらず・・・睡眠不足のせいか眠くて眠くて(-△-;)
ついて早々、車の中でお昼寝をしてしまいますた


しばらくして、トイレに行きたくなりw 目が覚めてしまいますた
( ̄∇ ̄*)アハッツ
トイレ付近に、波平太の大好きなゲーセンが
Σ( ̄□ ̄‖)
そこに、またまた大好きなスティッチのUFOキャッチャーが
いつの間にか、1000円も使ってしまい何も取れず・・・


微妙に悔しくて、ダァも連れてゆき、挑戦して貰うも何も取れず。。。
\(T▽T)/
しぶしぶ車に戻り『いぢいぢ』していると・・・
ダァが3匹のスティッチを持って帰って来ました



ちびスティッチです(*≧∇≦)b カワユス!!
NANちゃんさん、ありがと〜ございます(・∀・)


でかスティッチに、ちびスティッチを抱っこさせてみました(笑)



今日はオフ会ついて行ってよかった〜(≧□≦)

(゜Д゜;)高いんジャマイカ 

November 10 [Mon], 2008, 0:41

写真のブーケは、伯母の手作りです♪
ダァのも、あるんだょ〜(゜∀゜)アヒャ!


そろそろ式の日取りも、せまってきたので♪今日は打ち合せに行って来ますた

式場って、サービス料やら音響やら色々とお金がかかるのに…‥

テーブルの花やら、チャペルの祭壇の花やら、はたまたブーケまで…

何かに付けて金額が、かかってくるんですねぇ〜

ほんのちょっとテーブルに小さいキャンドルを飾るのまでオプションで別途料金


ちょっと高いんジャマイカ(`・ω・´)ムムム


つか、金高杉ジャロ(>з<)プーゥ


それでも、あまり妥協もしたくなかったので、可愛い色合いの花とオプションのキャンドルも加えちゃいました♪
(*´艸`)ウフフッ


ダァは、あまりダメと言わず結構、波平太のしたいよーに、させてくれるので☆とても感謝しとりまふデフ
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ




あと少しで、式だぁ(・∀・)ウキャッ


楽しみだふ(ノ∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たー坊
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» またまた式場へ(((゜Д゜) (2010年01月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» またまた式場へ(((゜Д゜) (2009年05月11日)
アイコン画像波平太
» 暇ッポ( ̄∇ ̄*) (2008年05月12日)
アイコン画像k.k
» 暇ッポ( ̄∇ ̄*) (2008年05月12日)
アイコン画像波平太
» 暇ッポ( ̄∇ ̄*) (2008年05月11日)
アイコン画像take
» 暇ッポ( ̄∇ ̄*) (2008年05月11日)