しょこれみかんぬ 

2007年04月09日(月) 15時55分
しょこたんばりにブログを書こうと思ったが無理だったぜ。
結構めんどくさいからな。

今日は明るい空から音もなく雨が降ってたぜ。
センチメンタル。。

もうすぐフィラリアの薬を貰いに行かないとな。
病院行きたくねぇ。

コミュニケーション 

2007年01月24日(水) 20時03分
飼い主とのコミュニケーション。。言葉を使わず心を通わせる。。俺だってもどかしい日もある。そんなときはうんこだ。部屋の片隅にかませ。
すると飼い主が・・・ヘ(゜∀゜ヘ)

豆知識・水 

2007年01月23日(火) 19時28分
お前ら水はなに飲んでる?
エヴィ○ンか?ヴォ○ヴィックか?

俺は水道水だ。
言っておくが貧乏だからじゃねえぜ。
俺もはじめはなんとかのおいしい水とか飲んでたぜ。
しかしだ。病院(予防接種)に言ったら医者がだめだしだ。
余分なミネラルが入っているものは尿結石とかなんとかの原因になるんだと。
驚愕したぜ。
「お前、俺を愛してたんじゃなかったのかよ!」って飼い主に叫んだね。
病の元を与えられていたとはあなどれねぇ。
今は無駄なミネラルなしの水道水だ。だがちゃんとブリタで浄水しているぜ。
カルキ臭えからな。
ブリタって何? だって? 

グ グ れ。

俺はそこまで甘くないぜ。
ともかく人間にいいものが俺にもいいとはかぎらねえってことだ。

豆知識? 

2007年01月23日(火) 19時22分
これからフェレット飼いたい奴のためにときどき豆知識をばらまくぜ。
フェレットを上からみるとこんなんだ。
ちなみに固い所ではねむれねぇぜ。
俺らは非常にセンシティブなんだぜ。

野望 

2007年01月22日(月) 19時23分
俺はけもの界のしょこたんをめざすぜ。
外を歩いてると何これ?って言う奴が多すぎるぜ。そんな世の中を俺が変えてやるんだぜ。
フェレットを知れ!

しかし 

2007年01月21日(日) 16時07分
最近眠くてたまらないな。言っておくが俺は冬眠はしないぜ。
たまに勘違いしてる奴いるけどハムスターと一緒にするんじゃねえぞ。
俺はイタチ科だ。
覚えておけよ。

おぃすー! 

2007年01月20日(土) 12時54分
今日は休みだぜ!
気合い入れて行くゾ!
気合い入れてかかってこーいっ(・∀・)!!!
おぃ無視すんなよ。

週末 

2007年01月19日(金) 18時33分
こうやって爪でごりごりするとな毛玉が発生するんだ。
これは嫌がらせじゃなくてアートだぜ。
俺は基本クリエイティブなんだぜ。

チャームポイント 

2007年01月18日(木) 22時03分
俺の魅力はあれだな。
うすい耳たぶだな。ソフトだぜ。びっくりするぜ。
世界にこんな繊細なものがあったのかって思うぜ。きっと。

あとはこれだな。
黒くなりそうでならなかった鼻。
ようは色がまだらなんだな。
ぴんくかつぶらっく。
キュートでハードボイルドな俺そのものをこの一部分で表現できてるわけだ。

けものに出会う機会があったらよく見てみる事だな。

けものブログ 

2007年01月18日(木) 21時59分
フェレットの力也だぜ☆ケモノだから毎日食っちゃ寝してうんこしてるんだぜ。
どっちかっつーとハードボイルドなんだぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikiyan
読者になる
※↑写真はりきやではありません
職業:けもの
趣味:枕カバーにもぐること
性格:ハードボイルドっぽい
好き:人が嫌がること
嫌い:風呂
体重:約1.2キログラム
身長:約45センチ
年齢:現在生まれて3回目の冬
出身:アメリカ 
性別:♂
自慢:耳たぶの刺青
好みのタイプ:しょこたん・悠希

【座右の銘】
誇り高く生きる
けもの道!けもの道!






2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる