ユナクさん明日入隊(;x;)

October 24 [Mon], 2011, 20:47
アンニョン
耳かきしすぎて血がでた力ちゃんです。

お久しぶりの日記ですが風邪ひいてしまい体調がすぐれません。
ソンジェミュージカルのこととか、埼玉ユナクんお見送り会とか色々レポしたいのに中々ね。。無理よね。。

そんなことゆーてる間にどんなんだったか忘れてしまうしね。。

ソンカルはほんとも一回行きたいぐらい!!ただ休みがね。。お金がね。。

ソンジェとはこんな身近にいるのに一度も遭遇せず。。加齢臭凄い人とかギュリのオタクには遭遇したんだけどね



うん、お兄ちゃんといい顔してる。
ただソンジェ、今体調大丈夫?大変だけど乗り越えるんだよ!!

そして明日入隊のユナクんのお見送り会、ヨッピオンニと行ってきたよ
4階からで遠かったけど沢山感動もらいました

「僕がいない間も、僕が愛している弟たちの道をつくってください」
うん、ユナクらしいね。
「僕は超新星のリーダーだけど、僕のリーダーはみなさんです」


ほんとユナクが早く帰ってきてお帰りって言いたいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りきこ
» 製パン王キムタック(^−^)ネタばれ注意 (2011年10月24日)
アイコン画像アラタ
» 製パン王キムタック(^−^)ネタばれ注意 (2011年10月03日)
アイコン画像りきちゃん
» make it 今から行く人読んじゃダメよん (2011年09月12日)
アイコン画像よっぴ
» make it 今から行く人読んじゃダメよん (2011年09月10日)
アイコン画像りきちゃん
» 超新星☆博2〜超夏祭り (2011年09月08日)
アイコン画像はるぴ☆
» 超新星☆博2〜超夏祭り (2011年09月03日)
アイコン画像りきちゃん
» お台場合衆国(‘3‘) (2011年08月20日)
アイコン画像ユナ
» お台場合衆国(‘3‘) (2011年08月09日)
アイコン画像りきちゃん
» パソコン暑い (2011年07月13日)
アイコン画像ちっぴ
» パソコン暑い (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる