ローンを使って夢を叶える

October 01 [Sat], 2011, 1:42
そろそろうちもリフォームしたいと思ってます。
まずしたいのはお風呂ですね。広い浴槽にすぐに乾いて冷たくない
床にしたいんです。シャワーの出も悪い気がするし。
あとはトイレです。自動でふたが開いて自動で流れるタイプが
確かありましたよね。あれって手が汚れなくて済むから
絶対便利だと思うんです。
でもお金かかるし、迷ってるのでどうしようかな〜と思ってたら
湘南信用金庫のサイトでは、インターネット専用リフォームローンが
ありました。ネットからなら勇気を出して申込が出来るかも。
ここは思い切ってリフォームしようかな。


先日姉夫婦が、豊川信用金庫の休日相談プラザに行ってきた。
相談は長女の大学費用に教育ローンを利用したいと
考えているからみたいです。薬剤師になるために他県の大学へ
進学したいと思っている娘のさえちゃん。
親元を始めて離れるわけだから、必要なものも全部揃えないと
いけないし費用がかかりますよね。
親としては出来る限りの事をしてあげたいって思うのは
当然の気持ちです。これから必死に勉強して、絶対大学合格してね。
しっかり者の姉の娘なんだからきっと大丈夫だよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juice
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikisyu/index1_0.rdf