くだらねぇ 

February 23 [Thu], 2006, 9:26
学校も、家庭も、社会も、大人も、ガキも
全てクソだ。
マシンガンで一掃してやりたいくらいに。
俺は悪意の塊だ。

そんな俺が嫌いで。
よくベランダにつっ立って、飛び降りることを考える。
でも、考えるだけで終わってしまう。
結局根性なんてねぇんだな。
死なないってわかりながらのリストカットにOD。
くだらねぇ人間だな、俺は。

yakubutu 

February 20 [Mon], 2006, 13:37
親になんのために病院に行ってるんだかわからない
といわれた。
決まってるじゃん。
薬もらうためだよ。

もうすぐ 

February 10 [Fri], 2006, 15:13
修学旅行です。
不安いっぱい。
行き先はシンガポール。シンガポールはやたらと厳しい国だそうで。
リスカなんてしたら強制入院させられるそうで。
はぁ・・・行きたくねぇな・・・

自殺 

January 30 [Mon], 2006, 15:59

じさつ【自殺】名詞:自分で自分の命を絶つこと。



僕は誰かが自殺したいと言っても止める気はない。

それが仮に友達であっても。

それがその人の生き方・・・ってゆーか、在り方だと思うから。

その人がどんな悩みを抱えているのかは気になるけど、死にたいっていうのは止めない。

どんな悩みであれ、その人が死にたいって思うほどなんだから。

死にたいと思いながら生きるのって苦痛じゃん。

わざわざ人に苦痛を強いてまで生きていて欲しいなんて思わない。

「簡単に死ぬな」とか「生きてりゃいいことあるよ」なんてなんで言える?

それを言えるほどの世の中か?

君にしてみりゃそうかもしれないが、その人にとっちゃそうでない世の中なのかもしれねーぜ?

てめぇの見方を他人に押し付けるな。


狂言自殺などくそくらえ。

死にたきゃ死ねばいい。

「死ぬな」って言ってもらうことで自分の存在意義を確かめようなんてアホらしい。

大概の人間は死ぬなって言ってくれるよ。自分のことをわざわざ悪にする必要なんてないんだから。


この間牧師さんに「自殺は罪なんですか?」と問うてみました。

答えは「罪」らしいです。

Why?

『あなたが産まれてきたのはあなたが望んだからでもなく、親が望んだからでもなく、神が望んだことだからです。

だから神によって与えられた命を勝手に絶つなどとは言語道断。

神の領域を侵すことですらあるのです。』

だそうです。

笑えます。

寿命を全うしろと言われました。

余計に自殺したくなったよ(藁)

自殺したら教会で葬式なんてことは絶対にないだろうからなー。自殺してぇよ。

昨日から 

January 11 [Wed], 2006, 23:22
学校が始まりました。
これから拷問のような日々が続くのですね。。。
今日はなんだか鬱々していて、授業中につい先日切ったばかりの傷をえぐって遊んでました。
指と手首血まみれ。
保健室いって処置してもらいました。
「またいつでもおいでね。まってるから。」
と、保健の先生に言われました。
待ってるって・・・(笑)

冬休み・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 16:49
ずっと祖母の家に逝っていて今日帰ってきた。
祖母とは本当に性格があわなくて・・・・
リスカしまくった。(ばれなかった
煙草吸いまくった。(ばれなかった
酒をちびちび飲んだ。(ばれなかった
この冬休み、死にたい感が募りまくった。

今日は 

December 21 [Wed], 2005, 21:55
学校へ行かなかった。
明日は終業式。やっと冬休みに入ります。
今日はなんとなく気分が落ちていたのでリストカットをした。
すっきりとしたので絵を描いたり読書をしたりして過ごす。
昼まで寝ていたため母さんに怒られた・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんやん
» 昨日から (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる