ランチ

May 15 [Tue], 2012, 22:02
これ全部で一人前?

多すぎる

普通に中華丼一人前

餃子も一人前

ランチでこの量多すぎ

しかし

旨いです

しかも980円?


なのですが


とんがったプラスチックが紛れ込んでいて

口の中を切りました(涙)

野菜を入れるケースが欠けて入ったというのですが

私はよく噛む方なので、見つけましたが


間違って飲み込んだら


死にますよ

スミマセンじゃないよ(`Δ´)

久々更新

May 11 [Fri], 2012, 13:08
しばらくブログから離れていました


もう春です

そして一人で贅沢ランチ

美味しい物を食べると心癒される(*^O^*)

たらこしらすスパゲッティ


わけあって写真はないですが


最高?

謹賀新年

January 01 [Sun], 2012, 13:39
あけましテおめでとうございます

今年も始まりました。

ほんと一年が過ぎるのは早いです

どんどん年をとります。

首の年輪が増えていることに今日気づきました

今年一年頑張っていきたいと思います。

みなさんよろしくお願いします

お餅つき(^_-)

December 12 [Mon], 2011, 19:05
しんさんがお餅つきを幼稚園でしてきました(^.^)

そしてこのお好み焼きみたいなやつ

一応

照り焼きピザ

お餅のせました(^○^)

美味しかった

モラタメ

November 19 [Sat], 2011, 8:26

モラタメで初当選

箱を開けると大量のチーズ

さっそく試食

結構濃い味

大人向けかな

でもおいしいよ

みなさんぜひ食べてみて

20袋も入っているのでさっそくお友達に配ります

当選すると

うれしいんね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikisin
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつし
» キッザニア甲子園 (2009年12月02日)
アイコン画像sora
» 簡単おいしい (2009年04月17日)
アイコン画像さすらいの弟
» リキが一番ほしいもの(^o^) (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる