髪の毛 

2005年03月05日(土) 23時15分

ね?ねねねね??
あんまし色かわってないでしょ??
もおーー・・たまらんね。でもやっぱし
また染め直すのは・・今度にします。
せっかくやったんだしね(笑

光にあてればちょっとは茶色くみえるようでw
よかったなーw今度はプリンみたいな
色にしたいな・・・・・。

乙女の三神器 

2005年03月05日(土) 23時09分

●今日、購入した
お化粧道具やらいろいろーーーー
アイプチはともかくーーーー
ビューラーが800円強でした。
私的にはとても、高いですが
かっちゃいましたよーーーたよおおおーーん(うざ
だって、まつげマンモスみたいに
したかったんだからねwwむふふ、ww
理想とおりになってよかったですw

おりきゃら・・ 

2005年03月05日(土) 23時05分

●とりあえず・・・おりきゃら・・
これは高校の作品つくりの
時に思いついた変なキャラなんです。
上を向いて歩こう・・・がテーマ、
どんなんだ。

オーランド 

2005年02月27日(日) 21時19分

●ああああああーーーー
かっこいいね。
たまらんちょ。オーランドさーーーん・・・
やっぱし彼はレゴラス
一番合ってると思うんだけど。
彼以外考えられないよね・・・・・・・。
この顔・・・見て!!ああーーー
・・・。もうだめだ私。
なんらかの病気かもしれない。

 

2005年02月27日(日) 21時15分

●家の庭です。
ここ・・・あんましあっても意味がない。
今は猫の集会場
みたいになってる・・・と思う。
まあ・・・毎朝眺めるぶんにはいいですけどW
・・・・・・・
・・・

にゃん 

2005年02月25日(金) 20時37分

ニココさん(ほんとは英語で)の単行本
めっさ可愛い漫画でした。
ショタだけんね(笑
でも可愛い!!たまらんけ・・・・・・
私は好きでした。この方のサイトも素敵・・
18歳未満はいけませんにょ・・
私は大丈夫だからww
あははーーww(謎)少年が好きな子
お勧めかもしれませよ・・・・

ボロミア 

2005年02月25日(金) 20時31分

●ボロミアーーーーーー・・
私はボロミアより
ファラミア
が大好きなんですよ・・・・
なんか・・ボロミア×ふぁらみあ
な、同人があった時は
センチメンタルジャーニー

気分になりました(は?
とある同人誌ボロミア=レンバス
ってイメージになった

オーランドさーん(叫 

2005年02月23日(水) 18時25分

●オーランド・ブルーム
でっでかあああああああああーーー
思いのほかこの画像はでかかったのね・・・
びっくりしたわーーー
ああ・・うっとりんぐ(現在進行形で
ほんっとに・・かっこいいですね・・・
たまらん・・・指輪の映画行きたいよーーー
映画に・・・レゴラスに会いたい(病気

アマゾネス 

2005年02月23日(水) 18時21分

ジャンヌダルクと島谷ひとみの
歌を購入(アマゾン)
母が注文したんだけど・・・・
アマゾン
魅力にはまってしわわれた・・・
事あるごこと、アマゾンで・・あれ探してくれる?
とかいってくるんだよね・・・
ああ・・<斜>アマゾン知らない人がこの
会話
聞いたら異様だようなー・・・
と、思う今日このごろ

ほびっとw 

2005年02月22日(火) 13時36分

●最近ピピンが気になる
お年頃かもしれない(笑
妙に・・・・レゴの方が好きだけんね
指輪映画は何回見ても
本当に最高ですよね・・・・・
ああーーー<太>旅の仲間のseeも
みていーーーーーーーーーーーー

レンバスレンバス・・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天地
» 痩せたいな (2005年02月26日)
アイコン画像椋。
» サブマージW (2005年01月16日)
アイコン画像ほッぺ
» るるるんば (2004年12月31日)
アイコン画像柊 
» るるるんば (2004年12月31日)
アイコン画像ほぺ
» 母・・よ・・ (2004年11月28日)
アイコン画像ひいらぎょ
» 母・・よ・・ (2004年11月28日)
アイコン画像てごし
» 明日 (2004年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる