不思議の国のアリスシンドローム 

2006年06月19日(月) 0時11分
ああ、大嫌い
大嫌いだよ
もう二度と関わりたくないって心から思うほど大嫌い
分かってたのに
心の中にいるあなたを信じてたから、こうなっちゃったんだよね
ちゃんとわかってたのに何であたし信じちゃってるんだろう



結局あたしは利用されてるだけだったんだね
あなたの世界にこれっぽっちもあたしなんていなかったんだよね



なのにこんな時だけ使って心は満たされましたか?
楽しくなくて御免ね
起きてる人があたしだけだったからしょうがなく?いろんな人に言っててあたしにも言っただけ?
辛くて寂しくて不安で夜が嫌で、誰にも頼れなくて一緒にいてくれる人がいないんだって
意味が分からないよね、そんなこといきなりあたしに言って
どうなの何がしたいの?
あたしがどれだけ心配して涙したと思ってるの?
なのに結局パソコンで調べた上辺だけの結果で終わりですか
あたしと話してるときそれだけじゃ満足してなかったじゃないなのに結局それなんだ
いきなり連絡してきて、本当は出たくなかったよ
出たらあたしまた辛くなるってわかってたもん
ここでまた関わったらあたしずっと悩んじゃうんだって感じたもん
だから戸惑ったけど、なんか辛そうだったからほっとけなかったんだよ
なのに酷いよ
あなたは辛いことだけでいっぱいで夜だけそれに悩んでるだけでまだいいよ
でもね、あたしはあなたから連絡くるとそれから毎日悩んじゃうんだよ
辛くてほかの事が出来なくなっちゃうんだよ


なんで忘れた時に連絡するの?
やっと忘れられそうだったのに
なんであたしが涙する時辛い時連絡してくるの?
余計に想いが留まっちゃうよ
もー嫌なんだよこんな想い


大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い



何時もねあの人の日記読む前、嫌な予感がするの見ない方がいいって感じるの
何時も案の定、ほらねって感じ
女の勘って凄いよね


ふっきりたいこの想い
募るばかりのこの想い

久しぶりのエリアでした 

2006年06月14日(水) 23時35分
エリア大好きです

とりあえず最初からかっとばしてて最初の序盤からすんごい疲れてました
最前入れて頂き、何より衣装勉強が出来ました有難う御座いました!!!
でもやっぱり暴れちゃってたのであんまり覚えてないです凹
折角最前入れて頂いたのに・・・ライブ終わった後皆で衣装勉強してたけど少しの進歩があるばかりでした


とりあえず華那君素敵でした彼は魔王だよねりおちゃん
彼以外魔王はいない
あんな魔王いたら襲われてもいいって話だよねりおちゃん笑
でも最近魔王は睨みきかす煽りとかしてくれないので少し寂しいです
でも魔王が睨んでたので魔王だ!って叫んどきました
脇の下綺麗でしたツンツルテン
衣装肌蹴過ぎでお腹見えてましたよ魔王
指差して御免ね魔王

毎回だけど相変わらずきょーや君は自分の世界入っちゃってました
ほんととことんライブ中は寂しいよねりつこ
きり君はとことん最前を見てくれてませんでした


2日行きたいけど、試験あるし・・・やっぱり受験生
期末一番かかってるからね残念です本当に心底
20日言ったら12日・・・
それまでに衣装頑張って12日は少しの間違いがあってもいい、とりあえず形にしなければ!!!!
んで29日頑張る!!!!!
だって皆がいるんだもん*´д`*
凄く楽しみです待ちに待った心から望んでいたことが出来るんですから
本当に
今でも想像しただけで涙が出るほど嬉しいんです
もう二度とないって思ってたことだから
思えばセクチャの時期があたしの全盛期だったんじゃないかなって思ったぐらい幸せだったけど、今も凄く幸せです
皆バラバラになっちゃったけど、パニがいてライブしてくれて、一緒に通ってくれる子がいて
あたしがやりたいって思ってたことを叶えてくれて有難う




きょーや君から返事きたよりつこ!!
今日きてた笑
やばいよ興奮する!!!!!!!
きょーや君の世界だった
おまけ付きだった笑
本日の一句と解説があった笑
お菓子あげてその時の状況とか書かれてて食べてくれたんだって思って嬉しかった
物をあげてもどうせ捨てられてたりするんだろうなって思ってたから、ああやって感想くれると実感出来るよね
とりあえず何回読み直してもふはふはしちゃいます

栄養不足で二枚爪になってるそうです爪ボロボロですひどいです 

2006年06月10日(土) 0時44分
軽く栄養失調だと言われました
これから12連勤なのに、たった4連勤でこれだと先が見えません


本題ほんだい
前好きだった人がバイト先に遊びに来ました
逢いたくなくて遠回りして避けて帰りましたけど・・・


前って言っても簡単に笑って話題に出来るほど昔になんて出来なかった

やっぱり誰か傍に居てほしいって思ったときぱっと出てきたりするし





自分だけ笑って悠々としてズルいと思ってしまうのです





家まで送ってくれたのは何?紳士気取り?それが大人なの?

夜に電話かけてきてラブソングなんて唄って何がしたいの?

朝のモーニングコールも何なの?暇だからってするものなの?自分だって寝てたじゃない



そのくせ日記には彼氏彼女とかくだらないとか恋愛出来ないとか何なの・・・ふざけんなよ
でもたまに甘えたくなっちゃうからって・・・そんだけのために使われてたのなら最低だよ

いい加減にして
弄んでるの?
気付いてないの?


こんな関係になるなら連絡しなきゃ良かった
連絡取らなかったら今日だってこれからだって一緒に笑ってられたのに
あの人と笑う輪から完全除外されてる気がする

もーわかんない
分かることはあの人と居ても幸せにも幸せにしてあげることも出来ないってことだけだよ






優しくしないでほしい
好きになったら嫌なことされるまでずっと好きでいちゃう
一回でもいいからかっこいいって言われる人を好きになってみたいな笑
何でこー本気になる人ってリアルに不細工ばっかなんだろうあーあ
つくづく人間って顔より中身だと感じる

んだばりつからもーいっちょバトン 

2006年05月26日(金) 19時38分
【恋愛バトン】
□告白する
 した事ないーアド聞くぐらいまでしかノд`。
□告白される
 うんうんある程度ねうんうん
□同性に告白される
 ないよ
□片思いで告白して振られる
 ないよん
□付き合っていて振られる
 一方的に振ります御免ネ御免ネ
□ラブレターをもらう
 ある゜∀゜!!!可愛いとか書かれてて嬉しかったなあー
□ラブレターをあげる
 前彼とかに書いてあげたことなら笑
□芸能人に恋
 アニメキャラゲームキャラに恋
□キス
 たーらこーたーらこー´д`♪
□駅のホームでキス
 いやいやいやいや
□公園でキス
 公の場では拒否してましたよ
□人前でのキスなんて平気
 嫌
 でも打ち上げでしたことある
□同性とキス
 ない
□恋人と手をつないで街を歩く
 それぐらいなら普通だろ
 夏は汗キウいから嫌だった
□恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 無理無理
□話したこともない人を好きになる
 ある!!!アニメキャラ*´д`*
□きよしが好き
 西川西川ー
□ひろしが好き
 ふうん
□年上が好き
 年上が好き
□年下が好き
 頼れるなら
□最近結婚を意識
 嫁修行のためママのお手伝い頑張ってますよダリン
□結婚をした
 多分あたし出来ないな
□子供を産んだ
 ココちゃんがいるから今はいいです
□ダメな人を好きになりやすい
 なりやすいーぶさい人とか
□恋人と温泉旅行
 恋人とお風呂
□指輪をもらう
 いらない
□指輪を贈る
 金がない
□恋人と「結婚しようね」と約束する
 絶対しない!!!
□恋人とのメールは欠かさず
 何時も通り気分による
□嫉妬深い
 冷静にすんごいよ
□二股以上した
 ない
□二股以上された
 さあー多分ない
□実家に恋人を連れて行く
 事情が事情で無理
□好きでもない人と付き合っていた
 いやいや
□ファンがいた
 ぶさいくにファンってあたしだな
□バレンタインにチョコをあげる
 当たり前だのクラッカー
□バレンタインにチョコをもらう
 あげてない男性からホワイトデーもらった
□手作りマフラーを贈る
 メンドクセ
□手作りマフラーをもらう
 いらない
□ペアルック
 しーたーいー赤のセーターとかね!!
□恋人色に自分を染める
 染められる趣味とか
□恋人との携帯電話会社はおそろいが基本
 何で?メンドクセ
□五歳以上年上と付き合う
 ファイ!!!!!!!!

上の続き 

2006年05月26日(金) 19時08分
□五歳以上年下と付き合う
 中学生・・・ホワッツ・∀・?
□好きな人がいる
 きょーや君
□ほれやすい
 あたしにだけ優しくされるとネきちゃうネ
□腕枕好き
 落ち着かないいやいや嫌い嫌い
□過去の恋人との品
 不必要な物は捨てる
□果たせてない元恋人との約束
 んんんんん?
□今までの恋人10人以上
 せいぜい片手まで
□恋人の親との食事
 うああああああああああああああああああああああああああああああああ
□歯ブラシを2本並べて過ごす
 そこまで人様の御宅に滞在しません
□三年以上付き合う
 ないわあ
愛しあいたい
□貢ぎ
 貢ぎって失礼だな奢りネ奢り
□忘れられない人
 マンボーかっぴらいたような顔の好きな人
□ドラマのような経験
 元彼がはげしかった!!!!!
□友達の恋人を奪う
 まず友達のって時点で対象にならない
□恋は活力
 恋は美
□アブノーマル
 ???????
□好きの意味がわからない
 素直になればいい
□ビビビ
 ぬんあああああああああああああああってなったことなら
□ナンパ
 結構かわかっこいい系だと遊びたくなるけど、ナンパかあ
□遠距離恋愛
 むーりー
□文通
 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
□お姫様抱っこ
 ちょっとみちゃ!!!!!!!!!ロマンスきたこれ
□ビックリプレゼント
 ないよ
□キスイヤに出た
 あれネタじゃないの?
□10万円以上のプレゼントをもらう
 いらない
□恋人のために禁煙
 いつでも禁煙
□親に別れさせられた
 Σ(゚Д゚;)アラマ
□最近白馬の足音が聞こえる
 ホワッツ?
□〜フェチ
 手、胸板 力
□恋がしたい
 愛して欲しい

りつからバトンもーいっちょ 

2006年05月26日(金) 19時07分
★変ないろいろバトン★
☆最初に回ってきた人の名前と印象をお答えください☆
りつこおばさん
乳がっっ゜Д゜・・・なネ

◆お名前は?
りきちゃん

◆普段着は?
スウェット 又は 制服

◆よく見るテレビ番組は?
番組名覚えてなあい

◆好きなキャラクターは?
マイメロ*・ω・*好きよ

◆西松屋のキャラクターとミッフィーの違いはわかりますか?
西松屋がわからん

◆部屋は何畳ですか?
8畳
多分これからとことんバンギャくさい部屋に模様替えする思う

◆最近泣いた理由は?
昼ドラの愛の切なさに泣けた
再放送ドラマでも泣けた

◆好盤は?
パニックちゃんねる
きょーや君きょーや君きょーや君

◆ケーキとプリンどっちが好きですか?
ケーキ!
あんまりプリン好きじゃないの・・・キャラメルとぐじゃぐじゃにしなきゃ食べれない

◆学校で流行ってる事はありますか?
へえ

◆夢はありますか?
魔法を使いたい!
ファイア!!!とかブリザド!!!とかサンダー!!!とかゆってみたい!!!!!これ願望だ!!!

◆神さまはいると思いますか?
リアルな話いないと思う
でも妖精はいるよ!あたし見たもん火の妖精
じゃあ神様もいるのかも´・ω・`

◆肉・魚・野菜…どれが好きですか?


◆雑誌は何を買ってますか?
買わない

◆ストラップの数は何個?
今一個も付けない

◆お気に入りの顔文字は?
きょーや君の顔文字あったらいいな・・・りつさん作るか作るか

上の続き 

2006年05月26日(金) 18時41分
◆職業は?
女子高生とドーナツ売る人
多分来月から作る人にもなるかも!!

◆苦手な相手に買い物を誘われました。どうやって乗り切りますか?
別に行くよ普通に

◆最近までしてた勘違いは?
ふんぬ

◆好きな匂いは何ですか?
自分のベットの匂い  ココちゃんの匂い  好きな子の匂い

◆最近のビックニュースは何ですか?
うちの金魚は10年以上生きてるんだよ
凄い優しくて寂しがり屋なんですよ

◆最近見てるアニメは?
日曜日9時以降やってるもの
夕方6時にやってるもの
夜中の怪しげなもの

◆好きな芸人さんは?
次長課長
おぎやはぎ   

◆アンパンマンって顔パンだけど顔以外って何で出来てると思いますか?
や、リアルに人間の身体なんじゃない?顔はアンパンマンで身体は他の生き物なんだよ

◆バイトなにしてます?
ミスタードーナツぼったくり店だよ^^

◆修学旅行の思い出は?
怖い話して一つのとこに皆で寝たこと
男子の部屋、女子の部屋合わせて一番部屋がきたなかったこと

◆つか、今何門目かわかります?
もーそろウザい

◆今日どこ行った?
学校だよ!その後買出しだよ・・・

◆最初気になる事は?
最初って何だ何の最初だよーん
起きた時の最初なら目が小さいこと

◆回す人の名前をお願いします(*´∀`)
出来るだけアンカー無しで回してください☆何人でもいいんで☆
疲れるからやんない方がいい

地下線バトンは拒否しますよ^^ 

2006年05月26日(金) 18時24分
またあいつバトンきた
●まず、あいつはどなた?
アメリカジャポニーズ律斗


●あいつとの出会いはいつ?
去年の何時からかのカキコ


●あいつの第一印象を暴露しましょう
カキコは常識あって礼儀のある人だなーって感動した

カキコがね!!!!!!!笑


●あなたから見たあいつの性格を簡潔にどうぞ。
マシンガントークではげしい
きょーや君か塩谷さんかはっきりしないズルい奴笑


●あいつを動物に例えましょう
狸たぬき狸!!!絶対!!!


●あいつに言われて嬉しかったこと、いくつでもどうぞ

言わねーよ言ってやんねーよ・∀・



●あいつの意外な一面を教えて下さい
・・・。
あーサンクスのフライドチキンくいてー


●あいつに命令出来るなら何をする?
きょーや君コスまぢでやれよ
折れたりやめたりしたら駄目よ


●あいつの部屋へ行ったら何をしたい?
床においてある物全部踏みつける


●あいつにいたずらするなら何をする?
乳をしたから持ち上げる


●今後あいつに求める事をどうぞ
コス続けましょうね^^☆


●最後に甘〜い言葉をささやきましょう
アイスとあたしが待っていますinジャポニーズ


●それでは5人(やり返しOK)に回しましょう
自分評価されんの怖いからいいよ!!!!

りつからバトン 

2006年05月26日(金) 17時54分
■あなたはライブに何人で行きますか?
2〜3人
高1とかよく一人でライブ行ってたんだよ!!!!わけーな自分
今じゃありえなすぎて行けない・・・


■あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
きっと人に迷惑かけながら暴れてます好盤だけだけど・∀・;
興味ないのにしゃしゃるとかウザがれるのか心配で・・・どうなんだろ?


■あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は?
何よりエリア!!!!!!何処よりエリア!!!!!!!!
柵あるし、段あって客のこと考えてる!スタウザいけど
あと1つ青き思い出がある笑


■ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
乳ポロリ


多分両乳            (・∀・)


■今までに行ったライブであった一番のハプニングは?
麺の衣装と自分のアクセが引っかかっちゃって、取れなくて少しの間そのままライブ
結果、衣装壊した


■ライブであった面白かったことは?
巡ちゃんりおちゃんとライブ行くと何時も面白い´∀`


■今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
ガゼの日比谷野音
大好きな友達がいっぱいいて、好きな衣装のコス出来て、お流鬼大先生の素晴らしい発表があったの!!!!


■今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
最低ってわけじゃないけど、自分の体調不良でノれなかったりした


■麺のダイブをくらって怪我したこと、ありますか?
真上に降って来てあたし以外誰も支えてなくて共倒れだったよ^ω^いてーのいてーの


■自分がステージにのぼっちゃったことはありますか?
サイバーと鹿鳴のライブで3、4回逆ダイでのぼったぐらいかなあ


■「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
ないねー


■ライブ前に食べたい食べ物は?
サンクスかスリーエフのフライドチキン


■ライブ後に飲みたい飲みものは?
気分によるかな


■ドリンク、おすすめありますか?
アイスだねりっつん笑


■最後に。あなたにとってライブとは?
あって当然のもの


お疲れさまです。
ライブ沢山行きそうな子5人にまわしてください
やりたい人どうぞ!

ハッピーママの日 

2006年05月10日(水) 20時50分
パニ主催もーほんとにほんとに楽しかった!!!!!!!!!!
chもパニもどっちも大好き大好き大好き大好き
chは相変わらず麺笑顔だし、楽しそうにやってくれるだけで嬉しくて
パニはきょーや君きょーや君きょーや君・・chもだけどね
きりっちょはぶりぶりしちゃって可愛いし、マヨさんいきなりシャウトして中指立てて煽っちゃうし、華那君覚えてないあたし必死過だったから・∀・うふうふ
巡ん・・・・も
つかつか毎回思うんだけど、絶対絶対あたし巡んに新規思われてると思う
ピースとか片思ひのフリとか出来ただけで、指差しウィンクって何´`
「大丈夫出来てるよ」的なね
でもウィンクされる度まじ可愛いと思うあれ汚い
華那君煽り方がエロかった気がしたクネクネしてたー
ステージから下りたり、煽り方が何時もと違う気もしたchから異常に汗かいてる気がした
chの時きょーや君ずっと見てたけど、凄いの!!!!ドラムちょー楽しそうに自分の世界入っちゃってるの!!!!!!曲口ずさんじゃってるの!!!!!!
やばかったあれは本気で感動した
あんなに楽しそうにやってるの見れただけで充分だった
ちゅーし合ったのって巡んマヨセットだっけ?
ちゅーって巡んがほっぺにちゅーだったよね確か
きゃーってなった巡んむっさ笑顔だったから
A−さんのお陰でりおちゃん巡ちゃん優ちゃんと並んで最前入れて本当に楽しかった!!!!!
フリ出来ないけどずっと楽しくて本当に楽しかった!!!!
狭くて皆不便だろ思って後ろ抜けたら若干寂しくて優ちゃんひいて御免ね


A写全部買えて良かったー*´∀`*
スタさん毎回優しすぎて感動する
A写、全部買うならAも買っとけば良かった・・・
きょーや君スーツver欲しい!!!!!!!!!!!
きょーや君になんか買ってあげようと思って、前は華那君にありえないプレしたからきょーや君にもネタプレしようと思ったけど、無理だったから紅茶珈琲好きってゆうし、ビスコッティとマフィンとかあげたよ
クマの形してるやつとか可愛いし、味がこってて素敵だったからネ
スタさんに渡したらすぐ渡しに行ってくれて嬉しかったー
出待ちしたかった・・・
初めてだよねほんと自分から出待ちしたいなんてゆーの
今度はしたいな
6月入るまで当分いけないからほんとにほんとに辛いし寂しいしたえられない
その分すっごい楽しい主催だったから良かった

皆さんお疲れ様でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる