デビュー 

2005年12月25日(日) 1時48分
ブログデビューしてみました。
まずは手始めに自己紹介といきますか・・・。

なまえは「おとめ」
年齢は???
好きな食べ物はポテチ
嫌いな食べ物はにんじん
家族構成は夫、ハムスター・・・
このハムちゃんがなつかない・・・
すごくかわいいんだけど私の事はどうでもいいみたい。

昼夜逆転!! 

2005年12月27日(火) 3時25分
仕事柄、夜勤があるので毎日の睡眠は貴重な時間です
比較的いつでもどこでもいくらでも眠れる体質は私の得意技と言ってもいいようなもの…。
寝ても寝てもまた寝れるというのは生活する上では何にも問題は無いように感じていたが、最近、仕事と睡眠のみの生活になってしまった。
家族もいることだし家族の団欒のためにも夜勤明けの日は仮眠し、家族の帰って来る時間には起きていようと思っているのだが、寝ることの得意な私としては仮眠なんていう高度な技は持ち合わせておらず結局、昼から夜中まで爆睡!!今目が覚め(AM3時)このブログを書いている有様なんです。そしてまた明日も(あっ今日か!)夜勤。これで完全に昼夜逆転。お正月も控えているのに…。毎年の事ながら来年も初日の出とともに床につくお正月になりそうです。

はむちゃん 

2006年02月06日(月) 2時35分
何を書いていいかわからないまま放置状態
いろいろなブログをみてペットなんかかわいいな。。。と思い、私の最愛のハムの「ちい」の事を書いて写真なんか入れちゃおうと思ったら、巣から出てこない。もしや死んでしまったかと一瞬ヒヤッとしたけれど、彼女は生きていました。さっき眠そうに巣から出てきたほっと一安心。
最新コメント
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikimomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる