ハロウィーン!

November 02 [Sun], 2014, 15:07
2日前でしたが、皆さま…


'



ハッピーハロウィーン






皆さんは、どんなハロウィーンを過ごされましたか



我が家では、この時期限定スウィーツ



カボチャのシュークリーム

なんか食べたりしました





ーお知らせー

今頃ですが、先週からインスタグラム始めました。

rikimaru_105

です。

珍しく1日2回くらい小まめに更新しています。笑。

FacebookはありませんがTwitterとシェアしています。

10歳になれました。

October 05 [Sun], 2014, 15:38
今日、10月5日。

リキ丸は、10歳の誕生日を迎える事が出来ました



リキ丸、おめでとう

約1年前の11月には迎えらると思わなかった

10歳の誕生日

リキ丸は、元気に歩き、走り、食べています。

リキ丸は、元気に生きています。





昨日は気の早い、ぶん太母さんと、みさりんから

朝イチでピンポ〜ン






ぶん太母さんから届いたのは、アートな



赤い薔薇のアレンジ

10歳。還暦祝いの赤かと思ったら

更なるパワー注入情熱の赤でした





みさりんからは、キッチンドッグの、



誕生日のご馳走

豪華盛り合わせ







今から、食べるの待ちきれない



リキ丸選手




先月は、



彼岸花を見ながら



じいちゃんの、お墓参りにも行ったし



んが〜

誰かさんは、退屈で大あくびだったけど・笑笑。






今でも、週1で1粒の抗がん剤治療は続いてるけど、

薬で免疫力が落ちて例年以上の禿げっぷりだけど、

元気なら無問題




これ以上何も望まない…。

幸せな毎日を、ありがとうリキ丸






残暑お見舞い申し上げます。

August 11 [Mon], 2014, 13:02



皆さま、3ヶ月近くのご無沙汰です

が…。

残暑お見舞い申し上げます



そして、甲子園の開幕をも延期にさせる台風の影響はありませんでしたか



抗がん剤治療して余命200日と言われた我が家のリキ丸。

その200日目は6月20日でした。

が、しかし

我らがリキ丸、どっこい元気に生きてます



ご無沙汰です〜

真夏の猛暑で禿げまくり、だれまくりですが…笑

この画像、仏さんになった滋賀ぶん兄さんに余りにソックリ

撮影した私がビックリ





悩殺ポーズも、おひとつどーぞ



うっふん



反対側も…



うふふん





今日で治療を始めてから、ほぼ250日。

月1の通院で見るエコーも未だ異常無し

リキ丸は強く逞しく命の炎を燃やし続けています。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リキ丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年10月5日
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
P R
プロフィール
リキまる子です
‘看板犬’ーリキ丸♂(元オス)
別名ーリキまる子
ニックネームーリッキー
2004年10月5日生まれ
大好き→手作りオヤツ、馬肉
大嫌い→一人ぼっち、肛門線絞り
特技→後ろ脚スキップ、すかしっぺ
家族ーコマダム・ジュリアーノ
ームッシュ・リキ父、
ーグランマ・リキおばあ
最新コメント
アイコン画像ジュリアーノ
» ハロウィーン! (2014年11月17日)
アイコン画像リキママ
» ハロウィーン! (2014年11月16日)
アイコン画像ジュリアーノ
» 10歳になれました。 (2014年10月20日)
アイコン画像リキ丸
» 10歳になれました。 (2014年10月16日)
アイコン画像リキママ
» 10歳になれました。 (2014年10月13日)
アイコン画像ぶん太母
» 10歳になれました。 (2014年10月06日)
アイコン画像リキ丸
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2014年08月17日)
アイコン画像リキママ
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2014年08月16日)
アイコン画像ジュリアーノ
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2014年08月13日)
アイコン画像きな子母
» 残暑お見舞い申し上げます。 (2014年08月12日)
ムービーボード
http://yaplog.jp/rikimaru105/index1_0.rdf
Yapme!一覧