あなたの望みを叶える唯一の離婚問題解決法。次はあなたの悩みを解決する番です! 

April 08 [Thu], 2010, 13:07





詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

匿名希望さん

親権を手にすることができました。信じられない気持ちで一杯です。

私は、仕事を口実に家のことは何もやっていませんでした。
たまに子供と遊ぶくらいで、家事などはまったく手伝ったこともありませんでした。
妻はそういった私に我慢できなかったようで、離婚を申し出ました。

私は、何とか離婚だけは回避しようと思っていましたが、それでも、妻からのあまりに執拗な攻撃にいつしか離婚も仕方ないと思うようになっていました。

でも、子供だけは絶対に渡したくありませんでした。
何人かの弁護士の先生にも相談しましたが、答えは全て、それは無理でしょうというものでした。

日本の法律では、父親が親権を取ることがほとんど不可能であることを知りました。

でも、どうしても諦めきれませんでした。
『15,000人の離婚問題解決法』には、そんな普通では絶対に不可能なことへの対応策が載っていました。

「やったー」と思いました。本当に八方ふさがりでしたから。
今、子供と一緒に暮らしています。夢のようです。信じられない気持ちでいっぱいです。

澁川先生、本当にありがとうございました。



詳細はコチラをクリック←

これを読めばあなたも離婚問題のプロ!

【期間限定情報】



先着100名様限定

特別特価にてご提供致します!!

今がチャンス!!

豪華特典をプレゼントします!!

『15,000人の離婚問題解決法』は、
こんな方に読んで頂きたいです


●相手の浮気問題で悩んでいる。

●性格の不一致、価値観の違いで悩んでいる。

●慰謝料や財産分与の件で悩んでいる。

●相手の暴力(DV)や暴言(精神的暴力)で悩んでいる。

●養育費や親権問題で悩んでいる。

●生活費を入れてもらえなくて悩んでいる。

●弁護士に相手にされなくて悩んでいる。

などなど。。。


あなたが本当に自分の理想どおりに事を進めていきたいのなら、まずは離婚問題における最低限のことを知る必要があるのです。

詳しくはコチラからどうぞ↓↓↓


詳細はコチラをクリック←


その他のお得な情報はこちら

天才にする驚異の勉強法 吉田一哉 評価

成功の9ステップ オーディオコース 麻生秀男 感想

パーフェクト・トレーニング プログラム 足達貴行