ありがとうございました! 

2008年08月04日(月) 23時26分
2日のα=bout主催ライブ終わりました!今回は初めてバンドの方が多く、リハの時からレベルの高さに圧倒。でも上手いのを見ると燃えてくるとこもあって本番は気合い充分で挑みましたが…自分でもよくわからない緊張に襲われ、少し無念な演奏になってしまった(´Д`;)

でもその時を存分に楽しめたライブだったなぁ。知り合いの方が盛り上げてくれてる姿、初めての方が徐々にノってきてくれてる姿、やっぱりこれを見るとやっていて良かったと思えました。
突っ走ってきた分、少し時間をとり色々と考えたいなと思います。ずっとうちを応援して下さった方々には本当に申し訳ないです。
でもここまでやってこれたのも皆さんのお陰です、本当にありがとうございました!!

ライブ 

2008年07月21日(月) 23時28分
19日は最近なかったHERETICの勢いが全面に出たライブだった。ミスもあったけど三人が三人とも楽しく今の自分を出せた一日だったと思います。ホント皆さんに感謝感謝です。

8/2のlast liveまで頑張ります!
ありがとうございました!

やっと終わった 

2008年07月01日(火) 23時40分
三ヶ月に一度やってくる魔物…棚卸しです。棚卸しでは今ある薬の在庫数を全て数えて報告する業務でこれがなかなか、いやかなりだるい(´Д`)
報告する在庫数を出来るだけ少なくしないといけないので一ヶ月前ぐらいから発注を減らしたりとかパソコンに入ってる数と実際を比べてズレている分をなんでズレているのかを伝票で探したり…と、とにかくだるい。でも長い格闘の末、なんとか今回も無事(?)終えたかな(^^)vちょっとホッと一息つきましたー

次に向けて 

2008年06月29日(日) 10時47分
主催者の中島さん始めスタッフの皆さん、対バンの皆さん、あと見に来てくれた皆さんとありがとうございました!!

昨日は技術うんぬんより精神的な部分で弱さを露呈してしまったライブ。
終わってかなり落ち込んだけどすぐにメンバーで話し合い、次に向かってもう気持ちを切り替えました。
反省したらあとは前進あるのみ。
頑張ります!

懐かしい…ナ 

2008年06月14日(土) 17時11分
今日はいつもながらの練習日。で、終わってケイジとスタジオKEYの中島さんと三人で喋っていたら久しぶりにボウイのコピーをやろっかということで急きょスタジオに(^ー^)
間が空いていたけどまぁ覚えているやろと軽い気持ちでやり始めたら…結構忘れてました(´Д`)コード忘れるのはまだいいとしてヒドイのは一音だけでてこないって…。
でもでも楽しくできたんでこれはこれでヨシ!!
また機会があればボーカルのハイジさんを入れて4人でまたやりたいな!という一日でした

ちょっと楽しみ♪ 

2008年06月09日(月) 21時52分
今日出勤するとアルバイト募集で夕方頃に面接に来ますと急に言われて、オイオイ今日は店長休みやのに…(´Д`)と。ってか面接をやる側は初めてでちょっと緊張。。。
で、やったらちょっとビックリな事が。学生さんだったので「サークルとか入ってないの?」って聞いたら「軽音でギターをやってます。」…!?「実はオレもバンドやってるねん!」で話は好きなバンドは?と脱線(笑)
もちろん職場なんで仕事が大切やけど、でもちょっとした時に趣味の話とかできる相手がいてるのは楽しみ(^ー^)
とりあえずはボチボチと仕事に慣れていってくれればありがたいな☆

NGワード 

2008年06月03日(火) 22時58分
自分の中でこれを言われると『怒ッ!!』というのがありそれは「薬剤師やのに薬の事知らんの」って一言。でもこれは本当に薬の事を聞かれて自分の勉強不足で言われたなら申し訳ございませんってなるけど、、、
今日のケースは答えようのない質問をされたのでこちらでは勝手に判断して言えませんので薬をもらった病院に聞いてもらった方いいですよって言うたらこれ。他にも人がいてたので黙ってたけど…ババァ!!コラーッ!!ってホント叫びそうになったよ(´Д`)そのおかげで一日イライラ(-"-;)
くそーって気持ちやけどもう今日も終わるし、寝てリフレッシュすることにします(-.-;)

今日から 

2008年06月01日(日) 22時43分
6月ということで、なんか今年もサクサクと進んでるなぁとカレンダーめくりながら思ってしまった(´Д`)
でも先月は初主催ライブをやったり、で今はきっちり練習してと一つ一つ進んでるのも感じているしまぁ無駄に過ぎていってもないかな(^ー^)
時期的に梅雨に入ってうっとしい日が続くかもしれんけど、やることはよーさんあるしバテんように頑張ります♪♪♪

原点に 

2008年05月18日(日) 22時17分
最近少し自分のプレーが崩れてる気がしてスタジオ入ってもシックリ来なくて(*_*)でも原因はわかっているのでそれを注意するあまり崩れているんだろうと思う。

で、今日練習していてふともう一度自分の原点に戻ってみようということで自分のプレーの原点のBOФWYの曲をみっちりと(^ー^)

今までは気付かずやってたところがふと??というところがあったり、じゃあこれはどうして解決するとあれこれ試してみたり。最近仕事疲れがたまってなかなか時間をかけて練習出来てなかったので今日キッカケでまた変わればいいかなと思う(^-^)/
ホント何事も失敗したとしてもじゃあそれをどうするという過程が本当に大切だなと思う。多少時間がかかるかもしれないけどやっぱりさらに上に行きたいもんね。まだまだ頑張るよo(^-^)o

どこが違う?? 

2008年05月13日(火) 18時39分
HERETIC初主催ライブ終わりましたー!!
今回は初めてという事もあり終わった感想としては難しいかったいうのが素直なところ。
でもやったことで分からなかった事が分かったし、やっぱり自分達がどうしたいのかっていう目標をきっちり決めていかなきゃいけないね。ホントいい勉強になりましたm(_ _)m
ホント皆さんどうもありがとうございました!!


あと今月5日、誕生日ということで…


またまたメンバーからライブ中にプレゼントを頂きました!!

去年の5/5の日記を見た後にもう一度この写真を見ると実はゴージャスになっているのが分かるかな??
そこにはメンバーからの愛が感じ…られ…るかな(´Д`)
いやいやホントありがとう♪

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ありがとうございました! (2009年09月29日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ありがとうございました! (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ありがとうございました! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました! (2008年09月24日)
アイコン画像りんりん
» 感謝です〜! (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikiishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる