ちょっと言わせて。 

2006年03月12日(日) 14時20分
最近、ほっこり思うことなんだけどね。
FF12のアーシェ、かわいいね。
めっちゃストライクど真ん中。
今までのFFヒロインの中で、一番好きかも♪
音楽も葉加瀬太郎氏とのコラボ。
最高じゃん・・・・っ!!!!
FF12やりたいけど、お金がない・・・。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・、はぁ・・・・(遠い目)

in 和歌山。 

2006年03月10日(金) 19時37分
ネムイ・・・。(訳:こんにちは)
はい、たこちゃんと和歌山のりこしゃんのおうちに遊びに行ってきました〜♪
教授は、生まれて初めて和歌山県に侵入しました。とっても和む良いところでした。最初に、りこしゃんの用事が終わるまでたこちゃんと和歌山城を見学しました。駅の地図を見たんですが、はっきり言って全く理解できなかったので(てか、理解する気あったのか?笑)「とりあえず、あっち方向な気がするからまっすぐ行こうか」てことになり、ひたすら駅からまっすぐ歩いていると、あ〜あったたあった、あれじゃない?城。てな訳で無事到着。和歌山神社で母の指の怪我が治りますようにとお願いし、お城の中を見学しました。見学していて、地元の今治城の写真が飾られてあったのでちょっと、いやかなり驚きました。まさかこんなところで今治城が見られるなんて・・・。想定外です、はい。
そして、無事に見学も終わりバスに乗って愛しのりこしゃんに再会しましたっ。(ジーン)相変わらずりこしゃんきゃわいいwww(惚)そして、ボーリングへ。ほぼ、貸切といっても過言じゃない素晴しいコンディションの中、ほのぼのボーリングしました。たのちかった、ヒャホイ★ボーリングが終わったら、晩御飯のお買い物をしてりこしゃん宅へ♪教授生まれて初めてのたこ焼きパーティーに心ワクワク★りこしゃんのたこ焼きめちゃんこおいしかったですwwwさすがりこしゃんwwww(惚)そして、いろいろお話をしてすんごく楽しい時間を過ごしました。ほんと、りこしゃんにはよくしてもらって教授感激ですwwwりこしゃん、本当にありがとうございましたっ!!!今度は、東京に遊びに来てくださいね^^いつでも、大歓迎でありますwwwはぁ、東京行く前にいい思い出できた・・・・(感動)りこしゃんに会わせてくれたたこちゃんにも感謝です^^
それでは、今回はこのあたりで。(*^ー゚)/~~

(ρw-).。o○ 

2006年03月02日(木) 21時27分
最近、死ぬように眠って目が覚めないのですが・・・

眠っても眠っても・・・眠たい・・・

なんなんだろ、なんか変だなぁ・・・(;´ρ`)

久しぶりにバトンでも・・・

もう3月かぁ・・・。 

2006年02月27日(月) 13時27分
はぁ・・めちゃんこ久しぶりの更新だなぁ・・・
最近忙しくてなかなかゆっくりインターネットしてる暇がなくて、今授業中なんだけど暇すぎるから今更新するね
この4月から東京生活になります。なんとか東京の部屋も決まったんだけどいろいろ不安だなぁ・・・。東京の土地とかにはあんまり抵抗はないんだけど、会社でうまく仕事がやっていけるかが不安だなぁ・・・。はぁ、ま、なんとかなるか。とりあえず、やれるだけやってみよう、うん。
あー、早くリキにあいたいなぁ。リキまだ実家なんですよ〜。元気かな?元気だろうな、ばぁちゃんにチヤホヤされてるらしいし(笑)
ところで昨日、初めてモンスターハンター2やりました。まだいろいろ慣れてないけどおもしろいね♪なんていうか、マジ焦るっていうかΣr(‘Д‘n)(笑)襲われたら、けっこうドキドキしますねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!んもう、逃げる時なんか、マジ本気(笑)武器太刀希望なんだけど、なかなか大変みたいで・・・とりあえず時間あるときにチマチマがんばります( ´ー`)y-~~

米から帰還。 

2006年02月14日(火) 11時13分

Hallo~
無事アメリカから帰ってきました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
生まれて初めての海外旅行はいろいろ戸惑ったけどすごく楽しかったです♪
すごくノリのいい外人さんとかいて、片言の英語だったけどおもしろかったなぁ(=´▽`=)
でも黒人さんは少しこわかったです・・・みなさん体格がよすぎで・・・((((;゜Д゜)))ハワハワ
ロサンゼルスでは、オプショナルツアーでユニバーサルスタジオとマジックマウンテンとメキシコ小旅行とディズニーランドに行ってきました。メキシコ小旅行はぶっちゃけどうでもよかった感じでしたが、あとの三つはめちゃんこおもしろかったですよ〜(^^♪
上の写真は、ユニバーサルスタジオでマリリンのコスした人と写真撮ってもらったものですw
はう〜、やっぱ外人さんは美人さんが多いなぁ・・・うらやまスィ( ´_ゝ`)
マジックマウンテンでは、ものっすご高いジェットコースターに乗りました。・・・しかも、しょっぱちから・・・。本気、恐かったです・・・もう最初の天辺まで上っている時点で尋常じゃない高さ&軽装備な乗り物にマジ笑えませんでした。無事(?)滑り終わったあとは、なかなかの遠心力で頭に血が回ってるのか回ってないのかわからないフラフラな状態になっちゃいました・・・orzアメリカすげー・・・(゚д゚;)
メキシコ旅行では、格安でシルバーアクセが買えたのでそこまではよかったのですが、そのあと集合時間になっても約一名戻ってこなくて結局1時間も待たされました・・・( ´_ゝ`)

ちょっと時間がないので中途半端だけど、今回は許してちょっ

もうすぐお初米国へ・・・ 

2006年01月31日(火) 10時12分

お久しぶりです。
更新めちゃめちゃサボってしまってごめんなさいっ
ここ最近、バタバタといろいろと忙しくって・・・
りきっちも実家にいて写真を撮ることもできず・・・(泣)
この写真は、母様がりき様を連れにきた時に撮ったものです。
相変わらず、やんちゃっプリを炸裂してくれています(笑)
この前、母に電話したときに、「リキ、元気?」と聞いたら

母「今日、二代目リキを見に行ってきたw」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」

一瞬、リキ様死亡かと思いました・・・・(母さん!!!心臓にわるいよっ!!)
ほんと、マジにあせったし・・・((((;゜Д゜)))
どうやら、毎日元気に過ごしているみたいですw
昼間は、おばあちゃん家のストーブの前でぬくぬくしてるみたいです。
贅沢だな・・・(゚д゚)(笑)
それでは、今回はこの辺でw
ばいばいっ

おねんね。 

2006年01月18日(水) 23時25分

こんばんわ。
今日は、寒かったですね〜
ずっと風邪が治らず、鼻水が止まりません。(ズズ)
軽く頭が疼く毎日です・・・抵抗力弱いな、私

今日のリキっちはおねんねチュです
まるっと体を丸めて気持ちよさそうです(ニコ)
今、ネットで仲良くしていただいてる方のハムちゃんが病気で・・・。
日記を読んで・・・ほんと、泣きそうなぐらい心が痛いです・・・。
心配です・・・ほんっとに早く元気になってほしくて堪りません。
飼い主の方がとっても愛情深い方で、とってもハムのことを大切にしてくれて優しい人なんです。こんな飼い主さんに飼ってもらえるなんてとっても幸せなハムちゃんだなぁ。きっと元気になると信じています!!
もし、リキが病気になったりしたら冷静に対処できるか不安でたまりません・・・。
リキもいつ病気になるかわからないし・・・。動揺してパニくって・・・・・・・ハァ・・・(遠い目)でも、こんな時こそ飼い主がしっかりしないといけないんですよねっ!!!リキには、私しかいないしっ!!!私も、もっと良い飼い主になれるようにがんばろっ

気づけば11年・・・。 

2006年01月17日(火) 9時47分

こちは〜
今、学校にいます〜。ちなみに授業中(ヲイ)
今日は、あの阪神大震災から11年になります。あの日の私は、まだ実家にいました。実家もけっこう揺れて両親は目を覚ましたらしいんですが、私は、熟睡していました。でも、ほんとひどい地震でした。家族や友達を亡くされた方にはまだまだ辛い思いだと思います・・・。どうやら次は、南海地震がくるとか・・・。また大阪を始め西日本に大きなダメージがくるのでしょうか。今までの震災経験をうまく生かせて最低限の被害で抑えれたらベストなのですが・・・。

さて、今日のリキ様は〜。
ダッシュ
動き回るリキ様を必死で撮った一枚ですっブレまくってるくせにしっかりカメラ目線でしょ?(笑)さすがリキ様常にカメラ意識ですっ(笑)

それでは、じ・えんど。

雨の土曜日。 

2006年01月14日(土) 17時11分

こんちは〜
今日は、久しぶりの雨ですね〜
こんな日は、外に出る気がしないんだよね・・・。それに最近左側の背中がズキズキと痛んで・・・なんだろ・・・こう痛いと何もしてないのにしんどいなぁ(遠い目)今日のリッキー画像は、実家帰った時にママンがむいてくれた柿をおいしそうに頬張っているところです両手で掴んでシャリシャリ食べててかわいいのぉ・・・( *´∀`)本当にこのもらい物の柿甘くておいしかったしなぁはぁ、洗濯しなきゃ・・・乾くかな
あWぁ・・・背中の痛みがキタっ!!!・・・・・・・・痛いなぁ、もう・・・(ため息)

それでは、今回はこのあたりで〜
んちゃ〜

お引越し★ 

2006年01月14日(土) 4時15分

こんばんさ〜、更新亀級の教授です
ほんと、最近更新サボりまくりで・・・Σグハン!!
見てくれている方、本当にごめんなさい;;(><)
そして、この度ヤプログにお引越ししましたw
理由は、スキンが激しくかわいかったからっ(=´▽`=)
とりあえずプロフに前のブログもリンクしておきましたので


さて、りき様との帰郷旅行も無事終わり、
寒さにも負けず平穏な日々を送っております^^
でももうすぐ卒業旅行があるから
またリキ様を実家に預けなくてはいけないのです・・・。
なので来遊に親がリキ様を取りに来ます。
はぁ・・、しばらくリキ様とも会えないのか・・・。
さみじいよぉ・・・(´;ω;`)
でもリキ様をほったらかしで旅行に
行くわけにはいかないので・・・ここは我慢ですっ(><)

それでは、今日はこのあたりで
おやすみ〜ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リコ
» in 和歌山。 (2006年03月12日)
アイコン画像たこ
» ちょっと言わせて。 (2006年03月12日)
アイコン画像たこ
» in 和歌山。 (2006年03月11日)
アイコン画像たこ
» (ρw-).。o○ (2006年03月03日)
アイコン画像教授
» もう3月かぁ・・・。 (2006年02月28日)
アイコン画像kazui
» もう3月かぁ・・・。 (2006年02月28日)
アイコン画像教授
» 米から帰還。 (2006年02月27日)
アイコン画像リコ吉
» 米から帰還。 (2006年02月16日)
アイコン画像リコ吉
» もうすぐお初米国へ・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像たこ
» もうすぐお初米国へ・・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikiham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる