引越し先決定 

June 20 [Fri], 2008, 16:02

コチラ→http://rikicebu.seesaa.net/

遊びに来てくださいね〜( ̄∇ ̄〃)♪

引越し 

June 18 [Wed], 2008, 15:54
でしゃばり女、ブログ引越し検討中〜( ̄∇ ̄〜)
今のブログ会社、1つの記事に載せられる写真の枚数が決まってるのがちょっと不満で・・・( ̄* ̄)

引越しても皆さんのリンク貼らせていただきますので
これからもよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


せぶ「引越しちてもo(^^o)(o^^)o」
りき「よろちくねヾ(@^▽^@)ノ」

自慢の河川敷 

June 15 [Sun], 2008, 1:51
実家のすぐ裏にある河川敷。
携帯の写真じゃわかりづらかったかと思うので、どれだけ広いか紹介します。

こんな感じ↓↓さすが北海道( ̄∇ ̄☆)
ずーっと芝生。
この横にはテニスコート、サッカー場、野球場があってずーっと芝生でつながってます。
ちゃんと整備されていてとってもキレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本一の河川敷←言いすぎ?(^ε^)♪
せぶ「かーちゃ〜ん!o(^^o)(o^^)o」
せぶ「たのちいよ〜!!о(ж>▽<)y ☆」
りき「あたちも〜〜!!(≧▽≦)♪」
りきせぶさん、走り放題ヽ(゜▽、゜)ノ
いっぱい笑顔見せてくれました〜(〃∇〃)(ノ´▽`)ノ

里帰り、最後のドライブ 

June 12 [Thu], 2008, 8:39
りきさん気持ち良さそう!v( ̄▽ ̄)vイエーイ

もう東京に帰って来てますが…
写メ残ってたので載せました(ノ ̄▽ ̄)ノ

ワタクシはと言うと。。
北海道の余韻に浸る間もなく、翌日から仕事入ってました(_;)ガーン

眠いでしゅ 

June 09 [Mon], 2008, 11:10
遊び疲れたでちゅ〜(´Q`)。oO

北海道の夜は 

June 09 [Mon], 2008, 10:49
涼しいでしゅ〜。

りきさん、ジャガポックルの袋くわえて寝てる…
相変わらずイヤシイ奴だ( ̄▽ ̄;)

(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 14:54
お散歩してくれまちた♪

女の子達が 

June 08 [Sun], 2008, 13:37
いっぱい遊んでくれましたぁ〜( ̄▽ ̄☆)

初夏 

June 08 [Sun], 2008, 13:03
ご機嫌!!

芝生 

June 08 [Sun], 2008, 13:01
貸し切り状態v( ̄▽ ̄)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りき(左)&せぶ(右)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2005年4月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ジャーキー・チーズ、食べ物全般
    ・アウトドア-芝生で追いかけっこ
    ・旅行-飛行機に乗せられること数知れず
読者になる
女の子なのになぜか男の子みたいな名前を付けられているアタシたちです・・・
( ̄_ ̄ i)

「りき」との出逢いは→こちら
「せぶ」との出逢いは→こちら