ねこねこA 

2005年04月01日(金) 12時16分
最近日記書いてなくて・・・・(汗
ってか最近掲示板の書き込み急激に減りましたね・・・まぁいいか・・・
これで今日は終わり!!(なぜ!?

ふぅ・・・ 

2005年03月10日(木) 9時19分
昨日頑張って書いた日記を間違えて消してしまった!!!ガーン!!ショック大きすぎでした。まあいいか。(笑

今日はFire Drillがあったぁ。
でもDrillではなぃ。だれかのイタズラFire drill。
しかもベルが鳴る一秒前・・・ってかわりと嬉しい。

来週の月曜日ジャック先生家いくのかな?
わからなぃ。。。まあいいか。

金曜日は遠足ぅ遠足ぅ。まあいいか。
なんかもう日記書くのめんどくさぃ。
終わりにしよぅ。

んじゃぁ

遠足 

2005年03月06日(日) 11時37分
今日は遠足あったのかなぁ?ウチ行ってないから
母が雨とか雷ふるよぉ〜とか言って行けなかった。
ってかいぃ天気なのにどうして雨ふるんだよぉ。

今日はPetsmartに行く予定です
暇だからリキのお菓子とか見に行こうかなぁ??とか考えてる。
・・・遠足ぅ・・・。

なんか切れた・・・おらぁおらぁ〜金ぇ〜
明日はMile runじゃぁ〜めんどくさぃぃぃぃぃ〜
いやだぁ・・・テストしたくないよぉ。

今週中にAbsent Workを先生に渡さないと悪い成績になるから・・・
いやだぁ。なんか不幸は連続に続いてるだけどぉ。
なんかぁ・・・えっと・・・遠足いけなかったでしょぉ・・・バスケダメだったでしょぉ・・・期末だったでしょぉ・・・
でも嬉しかったのはサックスの楽譜もらえたことだけ。
ってか小さいことかぁ。

今日は間違えてリキの手(?)を足でふんでしもうた・・・すまんリキ・・・
リキは「ギャーーーー」って言ってた。やっぱそうかぁ・・・本当にすいません・・・
ウチなんか落ち込んでるので・・(遠足とかいけなかったから・・・)

今日はBump of chickenを聴いております。
Bump of chickenもひそかなファンだったりぃ。
Dannyって曲が好き。フラッシュで最初聞いたんだけど。わりと悲しい・・・ってかケンカ話(?)

ア学 

2005年03月05日(土) 18時10分
ハロー今日は3月5日!!
明日は遠足の予定・・・だけど・・・もしかしたら明日かもしれないから中止()かも・・・。
なんちゅ〜不幸なのだか・・・今日の期末なんかどうでもよかったしぃ
ってかセンコー「直せ直せ」ってウルサイ・・・少しぐらい静かにしろ

来週からPuebloはFitness testingだぁ・・・。PE取ってる人だけのテストだけどね。
もうめんどくさいや。月曜日はMile runだって・・・。一マイル走りたくないしぃ〜
水を持ってこなくちゃいけない・・・ってかなんでPEのあとにお昼なんだろうねぇ〜
ちょっとあんまりよくないスケジュールなんですけどぉ。

そうだ。今日の朝なんかすんごぃ雷なってたりしてたそうだけど気づきもしなかったヨ
リキがニャーニャーうるさかったらしい。リキはやっぱ怖いのだな。強くないな・・・リキ。
強くなれ・・・

今Flowの音楽聴いております。
「Life is beautiful」って曲。わりと好き
なんか面白い曲。

そういえば・・・今日はサックスのプライベートレッスンやった・・・
本当にめんどくさいぜ。でも楽しい・・・(笑
今日はJazzの楽譜買ってもらった。
これからJAZZの音楽をやるのだ。
Jazz bandはJAZZだから。
オーディションは9月だ!ってかまだ遠いぜ。まだ時間あるさ。
頑張るぞぉ。

「ふむ。外に鳥がいるじゃのぉ。動くもの大好きですやで。」
                         −リキ

初カキコ★ 

2005年02月16日(水) 16時07分
初カキコやねんかぃ〜!!
今日はEarly Releaseヨ〜ん
ってかバンドのアシスタント(Mr.M)なんか本当にバカだヨ。。。
なんかバカらしい話ばっかしてるもん!!

それからセンコーも嫌い!!
本当にです。
をセンコーに投げたいヨ!!
ってか先生でウチの名前間違えてたし。
すんごぃストレス度が上がった。
早くセンコーから離れたい、、、いい先生がほしい、、、
センコーなんか消えろ。

は今日も元気元気すぎる、、、
あとリキしゅっポッポーしたんだヨ。
ポッポーはウチの言葉でトレイン(Train)。
電車ゴッコ!?わからないけど箱にリキを置いて箱を押してた。
なんか変みたいだけどリキが可愛くて。。。たまりませんヨ

リキは可愛い。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梨葵
» 遠足 (2005年03月23日)
アイコン画像梨葵
» 遠足 (2005年03月23日)
アイコン画像バナナン
» 遠足 (2005年03月21日)
アイコン画像梨葵
» 遠足 (2005年03月16日)
アイコン画像バナナン
» 遠足 (2005年03月16日)
アイコン画像梨葵
» 遠足 (2005年03月15日)
アイコン画像バナナン
» 遠足 (2005年03月15日)
アイコン画像バナナン
» ふぅ・・・ (2005年03月15日)
アイコン画像梨葵
» 遠足 (2005年03月15日)
アイコン画像梨葵
» ふぅ・・・ (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる