粗品とカードをご用意しました
2009.08.13 [Thu] 16:44

スペースまで来てくださった方に、
お詫びにささやかながら粗品をご用意しております。
りき本人がスペースにいる場合のみお渡しします。お声おかけください。
(数量限定・写真入りメッセージカードと粗品です。。。)

8/14(金) 1日目 ロ-27a「ローマを見てから、死ね」
     ディーノで売り子 14時までいる予定。

8/15(土) 2日目 オ-01a「L+e+c」 
     お手伝い。お昼過ぎまで。 
 

お詫び
2009.08.11 [Tue] 00:09

夏コミで発行予定だった、
ディーノ×雲雀コスプレROM「DHR」ですが・・・

私のPCのウィルス感染が発覚し、
バックアップを取ってリカバリをしようと思ったところ、
立ち上がりもしなくなり・・・・・・・・・

写真、ROMページデータがすべて消えました・・・・・・・・orz

今から1から作ることはさすがに
不可能と判断せざるをえませんでした。

事前予約を取っていたDHCのデータも
現在私の手元には残っておりません。

購入予定にいれてくださっていた方々、
本当に申し訳ありません。

そして、宣伝バナーを貼ってくださった皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

今後、このようなことがないようバックアップをとっておきます。。。。。

腹をかっさばく覚悟ですが、
土下座で許してください。

本当に申し訳ありません。

苦情・クレームは莉樹までお願いします。

谷山莉樹&満月
 

〜DHC受注生産のお知らせ〜
2009.07.29 [Wed] 16:32

以前のコミケで販売した「DHC」(ディノヒバCD-ROM)を
受注生産することにしましたー。

ROMの内容は変わってないんですが・・・
ジャケットのデータがないので、変わるかもしれません。

DHCに関して詳しくはこちら

C76受注生産予約はこちら
※14日「ローマを見てから死ね」、
15日「L+e+c」スペースでのお渡しになります。
 

ROM詳細
2009.07.23 [Thu] 02:03



家庭教師ヒットマンREBORN!
ディーノ×雲雀コスプレROM

「D.H.R〜*Regalo*〜」

画像:修行中、10年後、海、骸×雲雀、ホテル、和室、シャワー、BARなど
※一部血糊、またBL的表現があります。
300枚以上
画像サイズ×450×700↑
写真:かすみ(L+e+c)、谷山ゆたか(谷山亭)、Riki、Yue
イラスト・企画協力:みゆき朗(ローマを見てから、死ね

¥1000円

C76特典
・DHRポストカード
・封入A3サイズミニポスター 表/現代ディノヒバ(りき&ゆえ)
 裏/10年後ディノヒバ(イラスト/みゆき朗)
・イラスト缶バッチ(先着限定50個)

委託先:
14日 東ロ-27a  「ローマを見てから、死ね」りき・ゆえ売り子予定
15日東オ-01a 「L+e+c」 ゆえ売り子
    東エ-23a 「谷山亭」 

一応前作DHCも再販考えてます・・・・こちらは500円です。
近日中に予約フォーム作ります。 
 

LOOP
2009.07.22 [Wed] 01:24



谷山莉樹と満月がモデル参加しております。
こちらもぜひお手にとってやってくださいましー。

DHRでもカメラを担当してくれたkasumiちゃんのオリジナル!
当日はこちらのスペースでDHRを委託していただきます。
 

サンプル
2009.07.21 [Tue] 01:24



和室での撮影の一枚。

このあとディーノが訪れて・・・・!?

というストーリー。和装と布団は大変萌えました・・・ハァハァ。



10年後。久しぶりの再会・・・・・!!
という抱擁です。

カテゴリは、6コ以上を予定しております。
 

バナー
2009.07.20 [Mon] 12:50



バナー作りました!
よかったらリンクお願いしますー。

これからお友達のやつ一気にはるぜ!!

東エ-23a 谷山亭
東オ-01a L+e+c

で委託していただきます・・・・!!
 

サンプル1
2009.07.06 [Mon] 00:18

サンプル 10年後

あと一回の撮影でクランクアップ予定!!
本日はバーでの撮影でした!

速報ペタリ。
 

C76 新作 D.H.R
2009.06.21 [Sun] 17:24


家庭教師ヒットマンREBORN!
ディーノ×雲雀コスプレROM

「D.H.R〜*Regalo*〜」

画像:現代、10年後、海、骸×雲雀など6カテゴリ以上、300枚
画像サイズ×500×700程度

C76特典
・コラボミニポスター(数量限定)
・缶バッチ(限定50個)
・ポストカード
 

C73新作2
2007.12.27 [Thu] 23:15



aikoi 〜愛恋〜 vol.1 ¥500
テーマは片思い!!好きな相手を待ってたり、
探したり、思ってたり、そんなイメージでの写真です。
今回は四代目火影(NARUTO)とクラウド(FFZ)。
C73用に2種類ジャケットあります。内容は一緒です。







画像サイズ400×400以上 200枚程度