お久しぶりの・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ 

March 14 [Tue], 2006, 18:50
3/8遂に倖田夾未chanのベストアルバムが発売されました


『BEST 〜second session〜』
■CD
¥2,940(tax in)
RZCD-45374




絶対買うべき!!!
ってヵ、買いなさい!!!!

ウゼェ━━━。゚+.q(*′□`*)p。゚+.━━━エ!!!! 

February 22 [Wed], 2006, 18:43
最近、ホントに男子肝ス:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.
もう、あんなの1000年の恋も冷めるヵラ!!!
まぁ、最初っヵラ冷める恋もないヶドイエ━━d(∀` *d)(b* ′∀)b━━イ!!
だってもう2年間してないしね

でも、なんとかしなよ、あの顔・・・・・
あと性格も

高い;; 

February 18 [Sat], 2006, 23:11
だいぶ前に買ったウェスタンブーツなんだヶド、
すごくヒールが高くてめっちゃ背高いって言われるo

ァタシ159センチダヵラ、163くらいにしかならないはずなんだヶドなぁo

なんヵ、そう言われてヵラ履いてないo

結構お気に入りなのになぁoo

放課後 ぶっとびヽ(●′З`)从(′ε`●)ノ 

February 08 [Wed], 2006, 22:14

今日、学校が終わった後、
制服チャリぶっとばして駅の方行った
北辰の申し込みとVDの材料買った後、プリ撮ったぁ
制服で初
楽しかったぁ

しょぼーん。:゚(。つдヾ。)゚・。 

February 05 [Sun], 2006, 21:43
今日、お買い物に行ってきた

で、お目当てのアディダススニーカーゎお買い上げ

でもね、お陰で財布ゎカラッポ

最悪なんヵ、嬉しくない

だって財布1000ェンしかない

わぁいヽ(●′З`)从(′ε`●)ノ 

February 04 [Sat], 2006, 22:19
明日なんと、友達ひとりGETしました

コレで、明日ゎお買い物ができる゚:*:゚・d(d′∀`*)

アディダスのお買い上げするぢょー

かぁピンクがィィ

まぁ、また報告ゎ明日します(●ノ∀`●)ゞ

ぅがー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

February 04 [Sat], 2006, 17:44
今日ネ、統一模試だった
最悪o5教科ダヵラ5時間
まぢ疲れた

でも、コレヵラまた塾

明日ゎ、友達とお買い物する予定だったヶド、
友達3人の内の2人がドタキャン

ダヵラ、今必死にあと一人誘ってる

お願い誰かぁー

青春って何? 

February 02 [Thu], 2006, 19:09
青春の象徴といえば恋愛だよねぇ
でもね、中学生になってヵラ1回もといえるモノをしてないの

こんなの寂しすぎるッッ
だれヵ、できる方法教えてっっ

もうすぐバレンタイントヵありえないッッ

アホ毛 

February 02 [Thu], 2006, 18:53
この1週間、今日までに起こった様々なうざいコトを綴ろうと思ふ

まず、アホ毛を馬鹿にされました
まぁ、人にゎアホ毛があるでしょ
ソレを男子に馬鹿にされたというか授業アホアホ、笑われたんです
たぶん、ァタシのコトだと思うo
まぁ、最近確かにアホ毛が増えたとゎ思います
でも、多ッッてめちゃ驚くほどでゎありませーん
でも、今授業見えないように寝るしかないんです
ダヵラ、最近アホ毛が気になる

それヵラ、ァタシ習字教室に通ってるんですが、
今日、その教室に行くトキ、同じ学校のカップルがいてホント困ったぁ

とにかぁぁく!!!
ホント、最悪

ポニー 

February 01 [Wed], 2006, 20:49
今日ゎポニーテールにしてたの
したら、がこってこって
ホント、大変だったぁ

アノネ、友達がね成宮クンカレンダーを買っといてくれました
早速お部屋に張りましたよ
ちょっと画質悪いヶド
部屋に飾ってあるヤツ
これゎ、表紙みたいので
カレンダーでゎないのo
でも、メッチャヵッコイイ
いっつも、目の前に成宮クンがいるトヵ
メッチャ幸せやしぃ
勉強も気になって集中できなかったりして
でも、ホント幸せ
なんヵ、いつまでも見つめちゃいそうw

ってのろけゎここら辺までにしますo
■プロフィール■
璃騎<リキ>デスo中Aデスoo
スキな芸能人ゎ、成宮クンo スキなアーティストゎ、大塚愛chanとBump キャラクターゎぁ、ディズニーがスキooミッキーとミニーがスキヵナァoo 今ゎ、ネイルアートトヵ、、にハマッてます★ キラキラなモノ好きデスoo でも、色ゎ黒トヵ紫とダーク系がスキoo ピンクゎ洋服トヵゎ着ませんネェ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riki_popteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる