ヾ(= ̄ω ̄)ノ 

January 23 [Wed], 2008, 11:35
昨日から経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたね〜

ワ━━ヾ(●´ω`●)ノ━━━イ!!!

って思う人はどれくらいだろう?@@;

カンスト間際の人とか今からGT使ってレベ上げの方はいいんだろうw
殆どの人はドロップ倍のが良さそうだが・・・・w

みんなのGold所持が増えているのかなかなかそれはしてくれないな〜@q@

まぁ璃鬼にとってはただ今サブを育て中なので経験値0.5だろうが1.5倍だろうが

。.゚+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゚+:

PT入っての狩りがいいと思うんだが、何かと人見知り体質なのでなかなかPT狩りに参加しない・・・(〃−`ω´−)ンー

これからレベルが上がっていって全くPT狩りの基本が出来ないのも問題なのでチョコチョコと参加しつつ・・・ソロでドロップ品&元素集めに励んでます!!

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

ちなみにEUちゃんです!!
そしてメインはカンストしてませんが(´・ω `・)なにか?w

マントという名の・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 1:36

横から槍とか、後ろから矢とか、上から魔法とか
混戦入り乱れての戦いでした(・ω・;A)アセアセ…


魔法いて〜〜〜〜〜〜〜
弓いて〜〜〜〜〜〜〜〜
そして槍回しもいたす

会長に意気込んで突っ込んで行ったら楽に逝けました
全てクリとか

師匠の鬼ボム?で1回死んでもおつりが半分くらいもどってくるダメくらいました・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まだまだだなっと思いました・・・・
:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


錬金するしかないのか・・・最近失敗続きだからなぁ
アプデ後は特に錬金成功率とドロップが減っている気がする

ま、成功する人はするってことですけどね=3
強運が欲しいw

右手に 

January 09 [Wed], 2008, 1:24
グローブ!!


かわいい顔してやる気満々な、ちょい悪カンガルー(ちょい悪ってw)

ちなみに極悪カンガルーってのがいますが
おまw
おかんかいwww ※関西圏では母のことを おかん という

熊?w
ちょいってことはこいつにも極悪熊がいるってことだな・・・


さあ皆も倒して靴下もらっちゃおwww



どうせならコイツが欲しい!!

紅商旗 

January 08 [Tue], 2008, 2:33
シルクはじめたときは知らなかった1M衣装。。。。。

商人 → 紅商旗
ハンター → 五輪
盗賊 → 隠身衣 (※ウロ覚えでスミマセン><

そんなのあるなんて知らなくってのほほんと商人やっていたら1年くらい?前のアプデの時にはなくなっていてすでに組合では買えなくなっていました・・・

プレミアついて今では1Mが15〜20Mくらいで売ってます。
最近だと多少ちがうやも @@

女物は・・・やはしどれも高い!!


しかーーーしw
手に入れちゃいました
可愛い〜〜〜〜
コウモリの羽みたいですが・・・・w

探しまくっていましたがギルメンのさきさんが買っておいてくれた

☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


感謝感激雨あられ???

まぁ

うれしいってことで///▽///壊れてますwww

あけまして<(_ _)> 

January 03 [Thu], 2008, 23:28
新年明けましておめでとうございます。
<(_ _)>←最近おきにですこの顔文字w

いや〜1年あっという間です。。。。
11月末頃から風邪を引いてからはバタバタと・・・・こっちもmixiの方も少し放置気味になってます
が!!

とりあえずは生きてます。
シルクでも生きてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

IN率はぼちぼちですが(・ω・;A)アセアセ…
どうも咳が止まりませぬ Orz

12月のアプデからイロイロとシルクも様変わりしておりますね〜(○ ̄  ̄○)ぼぉ〜

クリスマスが!!
去年は季節通りにやってまいりました
長安のツリーがいっちゃんキレイ

そして新しくアバター機能なんか付いちゃって
中華キャラですが

羽なんかつけちゃってます

街中羽だらけ〜〜〜〜w
少し浮いていい感じですな〜

街でハンマー持ったわーさんと遭遇記念にパチリ
TWINSですw


ずぼらですが今年も皆様よろしくお願いします
(◎゚ω゚)ノよろろ〜

武器錬金 

November 03 [Sat], 2007, 17:10
ギルド倉庫内にあったワッカさんが置き土産として置いてった85の大刀があったな〜ということでちょこっとみんながINしていなかった深夜に錬金してみました。


あらw

まぁ@@

+5にアストラルなしでできちゃったよ〜

ギルドの錬金師達によると無欲ですると成功するよって・・・・

自分のは、やはし物欲が前面に出まくりなのか失敗しまくりですがコレは武器エク5個でできたよ〜
この後自分の盾錬金しようと思ったけどやはり失敗。・゚・(つД`)・゚・。

コンチクショー(゚д゚#)

物欲が出まくりなのねん(;ω;)
+4に戻すのに意地になってしまった・・・・

エリク高くなったなぁ・・・・・・・

mixi300人突破記念交易 

October 27 [Sat], 2007, 12:27
Xeroさん主催のmixi300人突破記念交易へ参加しました。
コンス〜サマル〜???

護衛として参加しました。


一番初めに思ったこと商人さん多い〜
しかも92とか沸いていたので私と同じレベ帯のかたも積んでいたのかしら・・・92って通常だとカンストさんかw


キャラバンらしく出遅れた方とかもいて後方では賊さんに襲われて崩された方や盗られた方も多々あったようで・・・・重いしそれはキャラバンの醍醐味なのではと思います。

PT組んでさらに知り合いだと落ちたり襲われたりしたらわかるのでこういったお祭りはお知り合いの方と組まれた方がいいですね^^

コンス〜サマルに着いたあとは2つにわかれていたようで、ニア行きと和田行き。
確かにニアだとラクダさんや60になっていない(※60↑でも特価クエ受けていない方はニアでは売れませんしね)商人さんは行きたくても行けないですしね(・ω・;A)アセアセ…

それでハンターさんが少ないって思った。。。。後で知りましたが Orz

こちらもDV辺りで賊さんの襲撃に会い所々分散されていましたけど長安から敦煌に変更して何とか到着〜同じPTの商人さんは無事つきましたw

あとギルメン募集中ですw

あ、mixiやってますんでマイミクさんも募集中で〜す
ヨロシク〜〜〜^^ノ

共同PT 

October 27 [Sat], 2007, 11:42
一気に書き綴ってますがかなり省いてます(・ω・;A)アセアセ…

これはこの間というかココ2ヶ月間にあった共同での狩り

シャイの共同PTに参加してみました〜

このときドロップはなんもなし。

2回目の時は周りのMOBから80の弓と78道胸?腰?が私のところにきました〜
護具89か90下さい><

お使いクエで奴隷の監視者ってのが沸くクエ

Mobの上に出ているクエスチョンマーク(Q)かな?
これはクエ用Mob

あっという間に終わった・・・クエも4〜5くらいしか残ってません。

昨日はやっとこさ終わった玉クエ 長かった・・・Orz

共同でウイング族ガーディアンのチャンピオンのみ倒さなければならないという100体とはいえ・・・

あ!
これはイベントリ空けておかないといくら狩っても玉に魂が込められませんのでご注意を!!
しかも1個作るごとにいるので何個かあけていたほうがいいです
重ねることはできますが最低3個はいります@w@

初お給料 

October 27 [Sat], 2007, 11:21
ココルになった私。。。。

そして和田の街ではモボイがいっぱーい


レベも85になったのは言ってませんでしたよね@w@
9月初め頃に最終装備になりもうした。今の段階でもそのままですが・・なにか?w

@1個上げて☆1保護がなくなると同時に大体の方はハンターか盗賊に転職なさる方が多いようです。
86↑で特価商人は希少価値なのであろうか・・・・いゃ

それでも商人続けようと思う私はお馬鹿なのでしょうか。・゚・(つД`)・゚・。
でも積むよ
護衛さんがNPCで全滅さらにPT全滅でも〜象さんもでたことだしね

カンストさんだと20万↑はあるらしいHPが牛の約3倍だから大丈夫でしょう・・・きっと

商人活動しつつ時たまハンターさんの真似しながら

なんちゃって護衛してます。

これはアプデ前の2週間前のやつですがこれがなんと初お給料ですw
2回くらいしか頂いてないのですが大体1回の特価護衛で30万〜50万くらいお給料日にもらえるかな〜って感じですね@w@

商人にはないシステム(いつもの利益に成果金あったら商人ウハウハですしね・・ゲームバランス崩れちゃうw)

カンストになっても商人で居続けられたらと思う今日この頃・・・・最近護衛してくださるハンターさんが少なくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱこのレベだと痛すぎるんですかね・・・Orz

象交易 

October 27 [Sat], 2007, 11:04
10/23についにきたー!!
高次スキルや乗り物、EU装備などなど・・・
私が心待ちにしていたのはーーー

新しい交易用乗り物!!

そうです!!
いやゾウだよ〜ん

牛よりかわえ〜
皇室御用達なのか屋根付きとは・・・・優雅です。

しかも課金><
30円とはいえ毎回交易するには(-ω-;)ぅーん

(・ω・;A)アセアセ…

高くないか?w
しかーーも
馬屋に持っていっても 0Goldってーーw

なので

私は課金ではなく露店ネットワークで買うことにした><ノ
1匹いまのとこ50万↓ですがこれから上がってきそうな予感が・・・・

1匹30万くらいだと予想していたのに裏切られた気分
※悪いわけではないのだが(´∀`)もっと安くしてちょ

でも牛さんよりかは商人&盗賊のレベによってHPが変化する乗り物なので牛さんよりかはか〜な〜り〜タフです。

☆1は馬と変わんない積載量でしたがMAXは牛さんよりかは10個分ほどスロットが多かったです。

MAXは盗られたら痛いですが成功したらかなり美味しいですね〜
積み重ねが大きいんですけどね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃鬼(リキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-特価品MAX
    ・アウトドア-☆多
    ・温泉-蘇生
読者になる
SROことオンラインゲーム
シルクロード=KOUGAにてPLAY中
キャラ名 璃鬼(リキ)
所属ギルド 鬼の一族
職業 商人(rank 7)
仮名 ☆暗行御史☆
日本読み=あんぎょうおんし
韓国?読み=アメンオサ

一族のすぐ死ぬ蘇生班=衛生兵。
カンスト組さんのすぐ下のレベなので他のギルメンの護衛をしながら護衛術をお勉強中!!
ハンターではなく護衛商人 @@v
練金中途半端に放置中・・・いつでも逝ける商人です。

シルクと関係のないコメントはご遠慮ください^^;

リンクは勝手にぺたぺたと張ってます・スミマセ><

このブログはリキの自己満足的な日記なので時には毒吐き的なことも書くかもしれませんがそこの所はスルーで見逃してチョ※リキに御用の方はメールフォームをご利用くださいwリアル携帯の方にメッセが届きますwww
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本優
» ヾ(= ̄ω ̄)ノ (2008年11月07日)
アイコン画像ライナ
» ヾ(= ̄ω ̄)ノ (2008年01月29日)
アイコン画像りき
» ヾ(= ̄ω ̄)ノ (2008年01月27日)
アイコン画像りき
» 紅商旗 (2008年01月10日)
アイコン画像フェリル
» 紅商旗 (2008年01月09日)
アイコン画像りき
» あけまして<(_ _)> (2008年01月04日)
アイコン画像りき
» 武器錬金 (2008年01月04日)
アイコン画像mama
» あけまして<(_ _)> (2008年01月04日)
アイコン画像白炎の銀龍
» 武器錬金 (2007年12月03日)
アイコン画像鬼マサ
» mixi300人突破記念交易 (2007年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる