?ファン? 

October 21 [Fri], 2005, 17:44
今日ゎ学校が終わった後、N氏と遊んだ!! 制服のままサークルKに行ってお菓子を買ったо どこで遊ぶかって事になって‥みーこが迷わず選んだ場所ゎ?もちろん‥‥‥学校(o^-’)b(T中) なぜかって?(笑) それゎいちが見れるカラ↑↑ だからもちろん野球部の前の森?でお菓子食べてた☆彡 いち発見?↑↑ もう,めっちゃカッコィィ(ノ▽〃) キャ↑↑キャ?ぃぃまくってた((笑 みーこがお菓子を食べてる5?前くらいにいちがいて‥ヤバ(*^ェ^) カッコよすぎて見れない((笑((照 でも先輩みたいな人に呼ばれて、めっちゃ遠いトコいっちゃった(;□;)!! 先輩のアホボケ!! ああ〜それで?発見したんやケド、 3組でキモいと評判のSって、実ゎ野球めっちゃ上手いねん('○';) そこゎスゴイなぁ〜って思ったゎぁооо ついでにゆっとくと、金さん!! あの人もカッコよかったょぉ(笑)(笑) んじゃぁ これで‥おしまい♪♪

(無題) 

October 20 [Thu], 2005, 22:12
久しぶりのブログゃぁ?('○';) 前、いちカラ名札貰った時(火曜日)書いたのに、保存したら消えちゃった!! めっちゃショックやったし?? 今カラいっぱい書くぞ!!

今日ゎ中間テスト‥оやっぱり全然できひんかった(´⌒`) ハァ‥о まぁィィャァо 明日の国語で挽回ゃぁ↑↑((それしかできひん汗))

火曜日、Mと一緒に‥いちに名札を貰ったо 2つあったカラ、二人ともにくれたо 嬉しかったケド‥最近憂鬱な事がある‥о その名札を貰った事を喜んで、Mゎ毎日笑顔о みーこも貰ったのに 自慢っぽいMを見るとィャんなる((泣 みーこも貰ったょ☆彡⇔やのに自慢するな!!((笑 Mゎいちに猛烈アタックをしてる‥о 最初ゎ見るたび泣きそうやったо でも今ゎ気にしてないо 何故かって‥?? もしMといちが付き合ったとしても、それが2年も3年も続くわけじゃない!! やしぃぃんや!! 毎日自分に言い聞かせてる(o^-’)b 辛くても、金さんがくれた「挫折禁止」の待ち受けを見て頑張るぜ(`∀´)明日もガンバロ↑↑

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 

October 16 [Sun], 2005, 18:10
今日ゎ千○と遊んで来ました
アルプラ・セガにいってから、マクドを食べてて、
それとなくいちの事を聞いてみました
そしたら何と・・・いちもエロイらしい
何がエロイってわけじゃないらしいんやケド・・・、
エロイ話にゎ、ちゃんと入ってくるらしいです((笑
ちょっとビックリ 千○にゎ「好きな人ゎいない」って
ゆっておいた それを口実に・・・、
「好きな人探すの手伝って〜」とゆってみた。
そんで話ゎトンA拍子に進んで、明日6組に連れてってもらえる事になった でも、どうしよ〜
そんなん、いちと話せるかな〜
嬉しいケド、内心めっちゃあせってます
明日ちゃんと話せたら幸せを、金さん・はーこに、ちゃんと伝えるね んぢゃぁ頑張ります でゎぁ

いち大好き((*^^) 

October 15 [Sat], 2005, 23:38
ブログを作ったばっかりで、こんな事をゆうのゎ恥ずかしいケド‥宣言しちゃいます☆★ みーこゎいちが大好きです♪ ハッキリゆって一度も喋った事ないです!!!! でも大好き!!!! えっ!? おかしくない!? 顔で判断してんのっ!?ってなるケド‥ハッキリゆってそうかもооо いちを好きになったキッカケ、自分でさえ分からんカラооо 気付いたらいちを探してる自分がいたり、隣通るとドキ?してる自分がいたカラ‥いちを好きなんだ!!!!って気付いたо はーこにだけ 気持ちを打ち明けた‥それカラ宇宙人にも‥その後、打ち上げのサイゼでN氏・金さんを含む人達にも‥о みんなを信用してるカラゆったって事、分かってくれてるかな!?((笑 でも みんなもそう思ってるやろな(^_^) でも N氏にゎバレてたみたい((照 何かみーこ、いちの質問ばっかしてたって((笑 気をつけねば!! ここまでカッコィィと思う人に出会った事無いみーこ‥絶対?成功したいと思う恋なのですよо

初ブログ 

October 15 [Sat], 2005, 21:15
今日は初ブログ 
正直、何を書いたらいいかわからへん
えぇ・・・まぁこれから書く事は主に、
一年三組・友達・好きな人の事・ふと思った事・勉強??
やと思う このブログを紹介しているお友達
飽きんと見といてなー
今んとこ、紹介してるお友達のあだ名 
決めちゃいます(笑)
H=はーこ Kちゃん=金さん
あだ名がィャやったりしたら変えるし、ゆってな
最新コメント
アイコン画像金さん
» ?ファン? (2005年10月21日)
アイコン画像金さん
» v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ (2005年10月16日)
アイコン画像Amy
» いち大好き((*^^) (2005年10月16日)
アイコン画像天(金さん((笑)
» いち大好き((*^^) (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riki9922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる