何気ないことや、気になったことをつらつらと・・・。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riki79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お散歩 / 2005年08月21日(日)
今日は、東京〜有楽町をうろついてきたよ。

やっぱりって思ったけど、東京駅はいつ行っても人多いね〜。
めちゃめちゃ急いでいる人もいるし、座り込んでる人もいるし・・・。
涼しかったら1日居てもあきないだろなぁ・・・って思ってしまうよ。

んで、今日行きたかったところは「八重洲ブックセンター」
最初、全然場所がわかんなくて、駅構内をあっち行ったり、こっち行ったり。。。
田舎者だから仕方ないけどね。。。

やっと看板を見つけて、駅の外に出たんだけど、それでもわかんなくて。。。
んで、帰ろうかなとふと顔を見上げると、見つけちゃった(^-^)

帰りがけに、有楽町で途中下車して、「ビックカメラ」にも行ってきたよ。
そしたら、「愛地球博」のモリゾーとキッコロがいた(^-^)

写メ撮ろうかなって思ってたんだけど、人が多すぎて取れなかった。。。
まぁ、いっか。

今日、帰って気づいたんだけど、一番欲しい本を買うの忘れちゃったよぉ。。
何やってんだろうね〜。まったくぅもぉ〜・・・。
まぁ、今日は、本屋さんの場所が分かっただけでも良いとしよう。

明日からお仕事だぁ〜
また、がんばろうっと。。。
 
   
Posted at 22:39 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
終わり!! / 2005年08月19日(金)
今日で今週は終わり!!
今週は、何かと忙しかったから疲れちゃったよ。。。

16日まで実家に帰ってて移動だけでも一苦労。
まぁ、今週は3日ぐらいがちょうどよかったかもね。

ゆっくり休んで来週もがんばろっと(^-^)
 
   
Posted at 21:40 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ブログ作成(^-^) / 2005年08月18日(木)
ブログ作っちゃいました
とりあえず、自己紹介から・・・。

名前:Riki
年:26
性別:♂
出身は地方だけど、現在は東京在住
仕事はSE

まぁ、こんな感じかな・・・。
別のとこにもブログ作ってたんだけど、日時が変更できないのと、重いので
こっちに引っ越してきちゃいました・・・。

東京に来て、早いもので1ヶ月が過ぎちゃいました。
初めの頃は、慣れることで精一杯・・・。

でも、1ヶ月経つと少しは余裕が出来たね。
元々田舎もんだから、まだまだ知らないこともたくさんあるけど、徐々に
慣れていかなきゃね。
 
   
Posted at 16:47 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!