イン&アウト 

2012年04月01日(日) 1時56分
今期は連れ合いの悲報等が重なり
又、股関節炎、動脈閉鎖症
1回のみのイン、アウト

東日本大震災 

2011年06月12日(日) 11時40分
今シーズンも終わりましたが
震災、、原発、電力不足
いろ、いろと、重なり各スキー場が
早めのクローズ、東北方面、上越地方
そのために、今シーズンは
回数が例年と比べると
少なめになりましたが
仕方が無いことです

ご無沙汰していますが 

2011年06月03日(金) 20時40分
いまだ
ぼーどはつづけちます
ここのところは書き込みが、ご無沙汰で
今年は5月の連休に神楽スキー場が
最後になりました
東日本の地震により、上越、東北
方面のスキー場が早めのクローズ

今季初滑り 

2009年10月28日(水) 22時34分
狭山スキー場がオープン致しましたので、いってきました、さすがオープン3日目いやいやこんでいました
午前中はまだ良かったが、午後はもう大変リフト15、ないし20分待ちそれでも午後の4時までがんばってきました、じいさんとはいえまだまだいけます
では、また


ご無沙汰いたしました 

2009年05月05日(火) 21時58分
毎年恒例5月の連休は今年は、かぐらに、ちなみに昨年は白馬47、マア毎年の事ながら、雪がだんだん少なくなっていくみつまたは、クローズ、田代もまもなく終わるだろう、かぐらも上の方だけ毎年の事ながらスキーの方が多いこの時期ボードはつらいとこが、何処もかしこもコブだらけ優介と毎度の事ながら2人でコースを組まなく滑りまくり、優介も大分ボードの何たる課がわかってきたみたい

ご無沙汰いたしました 

2009年03月25日(水) 20時51分
此処のところ、だいぶご無沙汰をいたしました、掲示板を、立ち上げてからのご無沙汰だから約1年くらいに掲示板も,1000回も超えましたので、ブログの方も再開いたします、最近の報告ですが、ボードの方は、合いもかわらづ、進歩は居ません、回数だけ入ってはいるのですが、なかなか上達までには孫の優介は、この1年でだいぶ、ボードの何たるカが、解りだしたようです又今シーズンは、装備の方を一新いたしました、
板、はOGASAKAのFC、154、、、バインはフローNXT−AT,L,,,ブーツはバートンに、グローブはダカイン
ウェアーだけは1年前と同じ、、
今週は一応苗場を予定をいたしておりまし
久方ぶりの書き込みですが、今後は今まで以上、に書いていきたいと思いますので

スノーヴァ溝の口ー246 

2008年08月24日(日) 8時33分
久々の書き込み
7月、8月、といって入るが
書き込みが、とどこをっている
さして、ここのところ、ジイさんも、優介,ともども、カベか、進歩なし
最近は、掲示板が忙しく、ちょっと、ブログのほうが、サボリがち
優介、大分、押さえこみ、加重、抜きが、出来るようになってきた
もうチョッと、だろう
ジイさんは、あいもかわらづ、たいした進歩なし
まあ、いそがづ、あわてづ、
時が、解決するだろう

人間には,ふたとうりの
タイプが
その1、努力しなくても、そこそこ、の結果がでる、タイプ

その2、一生懸命、努力しても、そこそこ、しか結果が、出ない、タイプ

ジイさんと優介は、どっちかな、、、、、、、、、、

スノーヴァ溝口ー246 

2008年07月19日(土) 22時44分
今月はいろいろと、ヤボ用があり、1回のみのスノーヴァ、6日優介とバアさん、由香4人
ジイさんが1時間早く、始まり、「溝塾」のベーシック」、何回やっても、肩の位置が治らない、逆エッチ
これが、、、、、、、、、、、、を使う、、、、、、、、、、判らない、、、、、、、、、できない、、、、、、、、、、、
むづかしいな、
すこし、前脚、らしい、、、、、、、、、、、、、なおせない、、、、、、、なおらない、、、、、
優介はやはり、加重、抜重、課題は、沢山ありそうだ。

年金で板を買うバカタレ、ジイさん 

2008年07月05日(土) 22時21分
掲示板に「トビ」を開設、前回は「還暦まじかのジイサンボー^ダー、今回は年金で板を買うバカタレジイさん
タイトルが悪かったか、それとも、この年代で「bo−do」なんて。と思ったいるのか、ナカナカ、遊びに、来てはくれない、それでも、ぼちぼちと60代でbo−doをやっている、人はしっているけど、器械は苦手、デジタルはいまいち、私はアナログ、そんな、ジイさんばかり。。。。。。。。。始めた、以上は落とすわけにはいかない
サマーシーズンが終わって、ウィンターになれば、にぎわうだろう
60代やはり、年代を感じる

ジイさん集まれ

08年度、使用用具、一覧 

2008年06月29日(日) 5時18分
ブーツ、、、、バートン、08MOTO
ソックス、、、バートン\\ヨネッス\\無名3足、、5足
インナー,,,CWーX\\,HXO−769\\HKO−143
パット付、、、EXPOSURE、上下。\\ニットのひざ付ロング\\ひじパット
アウター、、,ウインデックス他\\5本.......NFA「06製」
ゴーグル,、、ダイス,\\FOLIO
ヘルメット、、レッド\\PROTEC
ボード、、、、k2\\モロー\\ザピエンド
バイン、、、バートン「ミッション」
他、、、、多数、、、、、、、、、、
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ご無沙汰いたしました (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» スノーヴァ溝の口ー246 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riki7742
読者になる
Yapme!一覧
読者になる