(無題) 

2012年03月13日(火) 2時37分
マンソンのライヴ行ってきた!
2年前の名古屋ぶりだー。

今回は昔の曲しかやらんくてちょう楽しかった!聴きたいのは大体演ってくれたし。

お母さんと一緒wに行ったから後ろでまったりみてるつもりだったんだけど無理でしたwww
とりま2柵目まで突っ込んで暴れてきました。

マンソンよく見えたけど相変わらず太ってたなぁwまぁ好きだけど。
また日本来たら行こう。

(無題) 

2012年02月07日(火) 22時37分
買うよね!とりままみさんとほむほむ、ついでにQBもゲット!
まみさんちょう探したよwちょっと恥ずかしかったけどwww

城ホ! 

2012年01月23日(月) 0時51分
行ってきた!
スタンドの真正面だったからステージ超よく見えた。
エンジンかかんの超遅くてヘドバンとかしはじめたのアンコからだけどwww
楽しかったけど疲れたw
はっちも行きたかったけど仕事オーラスだしなぁ…
次のツアー早く決まれ!w

(無題) 

2011年12月11日(日) 20時32分
とりま全曲出せたぜ。
イージーでやってると寝そうになるw押す数少なすぎて。
プレイ回数ランキングが見事になっちゃんばっかりwww退学王とぼっちの曲は各レベル1回づつしかやってないかもw
最近気付いたんだけどあたしはまもの声が凄く苦手らしい…^^

あとはちょこちょこランクあげでもしようかなと思ったけど、そろそろ本格的に積みゲーになりつつある零式をやらないと!www
終わる気がしないぜ!まだ2章なんですけどwww

うたぷり 

2011年11月29日(火) 21時25分
ミュージックをやってるわけですが。
おりぼん超難しくね?ww
そもそも音ゲー苦手だからかろうじてプロモードでAが取れる程度の能力しかないのに…とりま全曲解放頑張るかぁ。てか好きじゃない曲を何回もやるのがめんどい。苦痛^^某退学王のとかな^^

うたぷり届いてから完全に零式積んでしまったw面白いけどアクション苦手だわー。しょっちゅう無理しちゃダメよ、てマザーに言われるしwww
安西せんせー、コマンド入力がしたいです!
アルティマニア買わなきゃ。

(無題) 

2011年11月18日(金) 16時18分
PSV予約しちゃったよwww
3G初回が尼で定価よりちょい安かったからついポチってしまったぜwプリぺついてるしな。
ほんとは発売してちょっと様子見てからのつもりだったんだけど…ロンチにあんま興味でないし。
つーか初期不良がこわいんだよねw
まぁ発売まで日があるしキャンセルするか考えよう^^

劇場版 

2011年11月14日(月) 22時16分
キタ━(゜∀゜)━!!!!!
全力で観に行くぜ!楽しみだ!
でもアニメは?ねぇアニメは?w
毎週観たいんだけど!!

てか観たい映画が増えてきた。もうすぐKおんでしょ、来年はまどまぎとたいばにかぁ。
楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁwww間違いなく全部劇場版BD買うよね!
あぁオタクって楽しいwwwけどお金が…orz

ふっかつ! 

2011年11月04日(金) 14時45分
ライヴ後風邪でダウンしてたけど治った!かな。ちょう楽しかった。次は城ホだ。ウロボ復習しとかないと。

今日朝(昼?)起きたらあまぞんから零式届いてたw
意気揚々とセットして只今データインストール中。
………………。
…長ぇ…!長すぎる!
はーやーくー!ww

いくぜ 

2011年11月01日(火) 18時33分
なんばはっち!昨日も楽しかったけど今日のために温存してたから今日は暴れるw
ただウォークマンでエンドレスで聴いてるのがHTTってゆうwwwでぃるは?w

このまえ 

2011年10月30日(日) 0時36分
からおけ行ってきた!まぁオタク的なものしか歌わないよね。
とりまうたぷりはほぼ歌った。なっちゃんは制覇wおりぼんでしゃうとあうと出来たので満足w
ついで薄い本の狩りもしてきたんだけど大漁でした^^旬ジャンルおいしいです^^おじさぁぁん!www
んで虎でユニットCDかってあとの3枚も予約!ぬかりはないぜw

今回久々ガチなロリータで出掛けたんだけど道行く人の視線が痛いwでもやめられない^^またドレス買わなきゃ。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただのバンギャですみません。 お友達が欲しいですw
Yapme!一覧