バトンきました 

November 11 [Sun], 2012, 23:30
見てね〜

眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
パジャマだね
Q2 お布団は何色?
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてねー
Q4 眠る前にすることは?
特にないね
Q5 今日一番何が楽しかった?
特には・・・
Q6 今日も良い1日だったよね?
そうだね
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるなる〜
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
知らな〜い
Q9 明日の予定は?
学校
Q10 どんな夢みたい?
ないっす
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
階段のぼってたら、急に階段がなくなって、そのまま落ちてってびびった。(夢の中で)
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ないよー
Q13 眠る前にきく曲といえば?
聞かない
Q14 眠る前にしたくないことは?
運動
Q15 明日は何時起きなの?
6時50分ぐらい
Q16 目覚ましかけた?
かけてるよ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
べ・・・別に
Q18 もう実は寝転んでる?
は〜い
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみ〜



バイバ〜イ

漢字クイズ8 

November 10 [Sat], 2012, 17:16
今回は、久しぶりに漢字クイズをしたいと思います。

では、第一問

洋琴・・・楽器

次、第二問

手風琴・・・楽器

最後、第三問

提琴・・・楽器


今回の漢字クイズは、全て楽器です。
(答えは下にあります。





















第一問・・・ピアノ
第二問・・・アコーディオン
第三問・・・バイオリン

まったね〜

寒い 

November 03 [Sat], 2012, 8:30
最近寒くなってきましたね〜

特に夜が寒いですよね〜

そろそろ衣替えかなー

11月に入ったし・・・

これから、ですもんねー
はやいですね〜

体調管理は、しっかりしないといけませんね。


では、今日はこのへんで

1ヶ月・・・ 

November 01 [Thu], 2012, 8:15
あー、だめだ・・・
1ヶ月も放置してしまった。

これから、1ヶ月放置はできるだけやめたいと思います。

記事があれば、更新していくので、よろしくお願いします。


では。

暇だよ〜 

October 01 [Mon], 2012, 18:00
え〜、昨日は更新してませんね。
書く事がなかったんで・・・

最近、暇なんですよ。
学校でも普通だし、土曜日は友達と遊んだけど、日曜日は台風で外に出られず、暇でした

何かいい暇つぶしになることないかな〜

でも、もうすぐ中間テストがあるんだよな〜

テスト勉強もしないといけませんね


では、今回はこれで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョージ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PSPやWiiでゲームします。
    ・ブログ-毎日更新するようにがんばります!
    ・ガンプラ-いろんなガンプラを組み立ててます。
読者になる
最新コメント
アイコン画像三田のじじい
» コメント返答ブログL (2012年11月03日)
アイコン画像三田のじじい
» コメント返答ブログL (2012年10月07日)
アイコン画像ちゅう太
» ミスタードーナツ (2012年10月02日)
アイコン画像ちゅう太
» バトンだよ〜 (2012年10月02日)
アイコン画像ちゅう太
» 暇だよ〜 (2012年10月02日)
アイコン画像三田
» コメント返答ブログL (2012年10月01日)
アイコン画像三田
» コメント返答ブログL (2012年10月01日)
アイコン画像H
» キャプテン (2012年09月30日)
アイコン画像パピィ
» キャプテン (2012年09月26日)
アイコン画像マヨネーズ
» カラオケ (2012年09月26日)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる