ちょい。ちょい。

May 26 [Wed], 2010, 11:41
一週間ぶりだそう。
ちょいちょい

ふと、今思った。

実家に電話してへんなぁ〜

あした、し〜よ〜お

私、母が大好きだ。
まぁ。遠く離れているから居心地もいい感じだし。
歳も近いし。2人とも子持ちだし。当り前か

何かあれば  してたんだけど・・・・・・・
ぱったりだ

まだまだ40代なので体の心配はあまりしていないけど。
超、健康らしいから
子ども達(私の兄弟)も巣立ったことだし。
のんびりやって下さいな。父と。

両親より、祖父母が心配だわ


ひぃぃぃぃぃ

May 17 [Mon], 2010, 9:15
おばようございますぅ〜

今日は朝から頭がイタイ
ズキン ズキン ズキン ズキン

天気はいいのに・・・ブルーな気分
一応、家事を済ませたので。
ちょっと横になろう

月曜&頭痛
なんて。呪いのような組み合わせなのか

今日は一日、おとなしゅうしておこう。

間違えたッ

May 15 [Sat], 2010, 22:17
こんばんは。
今日もやってまいりました

さて。
つい先ほど・・・・寝ている
息子の顔にあってはならないものを発見しました。
顔の真ん中で、チョろっと・・・・・本当にチョろっと出てました。

鼻毛

なので。
そぉ〜っと そぉ〜っと そぉ〜っと
とってしまおう大作戦を決行しましたところ・・・

間違えたと息子。



なんで、間違えた
イケナイ事しているのは母ですよ〜
寝ているあなたの鼻をイジイジしているのは母ですよ〜

よく聞けば・・・寝言のように
間違えて鼻に手を突っ込んじゃった


なんて、かわいいのかしら。
母が突っ込んだのよ
あなたのお顔に鼻毛は似合わないわ
削除しておきましたから〜
心配はいりません。

あと三日、母はこの出来事で幸せな時間が過ごせるわ

奇跡・・・・・続行中

May 14 [Fri], 2010, 10:46
おはようございます。

ただいま奇跡を続行中です
私、ミス三日坊主ですが・・・・
やればできる子

今日は朝から、イライラモヤモヤ
そんな感じで息子を学校へ送り出してしまいました。

反省

母として失格よぉ
朝と寝る前は笑顔でって決めてるのにイ〜
息子よ。ごめんよ。
君がのそのそと歯磨きしているからじゃないのよ。
パンツ一丁で走り回っているからじゃないのよ。
口の周りにヨーグルト付けたまま学校へ行こうとしている事じゃないのよ。

明日からは、満面な笑顔で

「いってらっしゃ〜い

するから、許してね

好きっ

May 13 [Thu], 2010, 9:09
おはようございます。
2日続けてきているなんて。

奇跡

今日は、ゆっくり映画でも見ようと思ってます。これから



彼らは、息子の大好きな
ポ○モン達です

好きすぎて・・・我が家の犬の名前もポ○モンの名前だよ
学校の物もほぼ100%(ランドセルはやっぱり、無理っしょ)彼ら

いつか飽きるなら・・大量の彼らはどうするのか
母は、そこが心配だよ。
総額いくらしたと思ってんの
彼らの事。大事にしてやって下さいましね

それでは

放置しずぎっ

May 12 [Wed], 2010, 10:22
今日は、PC内の掃除をしました
・・・すると、ブログでてきたじゃないですか

放置しすぎっしょ

あれよこれよと、年月は過ぎて私も三十路とやらになり。
はぁ、まずいぞ
首にシワ発見か?

ほりゃ〜子もでかくなるわけで
食も大量、口も達者、・・・・・・・・・・・・しかし、体は小ちゃっ
トントン前って腰に手〜
って、小学生はやらないっか!!

なにはともあれ、健康なのでヨシ
今日からはできるだけマメに書き込みしてこうかな

私は人間ですが・・・何か?

December 21 [Fri], 2007, 10:36
おはようございます。
やっとこさ、ひと段落です。

今日も朝から主人と言い合い。イヤんなっちゃう。朝の6時に言い合いって・・・
しょーもない事なのに・・・内容は。

私は人間ですから、感情があるし。
主人の言い付けはやりたくない事もある。文句もいいたくなるし。
それを「そうか、そうか」と聞いてくれるだけでもダイブ違うのになぁ
ってか、自分でやれば済む事なのだけど。
自分の事なのに・・・

それ以上に腹がたつのは「ありがとう」を言わない事。
やってもらっといて「ありがとう」を言わないってどうよ?
ついでに、こいつは「ごめんなさい」も言えない。
自分が絶対的に間違っていてもだ。情けない。
大声はりあげて私を罵って、結局は自分のミスだったのにだ。飽きれて物も言えん。

そういう人に限って、昔からの頑固な発想をする。確実に。
『男子厨房に入らず』とか?
『1歩さがって歩け』とか?←3歩だっけな?
『誰の給料で飯食ってんのだ』とかとか。

一体、いつの時代の人間ですか?あなたは・・・
息子には、こうなってほしくない。

こんな事を言おうものなら、「出てけ〜」だから、しょうもない。
主人名義の家でもないのに・・・笑っちゃう。

私は人間です。
そのうち、泣きを見るかもしれませんよぉ〜ご主人様(笑)

私は主婦ですが・・・何か?

December 18 [Tue], 2007, 17:54
初のブログ。がんばりま〜す。
ってか、何を?

世の中は、師走。
私のうちも師走真っ只中・・・・アレやコレやで忙しい限りです。
爆発しそうです。壊れそうです。

と。
うちには、かわいい息子がいて・・・その子が癒し系です。
とにかく癒されています。

師走には絶対に必要です。
・・・・・って、師走じやなくても私には大事な宝物でございます(幸)

私は主婦ですが・・・
世の主婦の方、ご苦労様です。
給料もなく、無償で働く主婦。主人から愚痴られ、近所の方から叱られ、子どもの学校へ行けば
回りの方とも合わせ、あっちのスーパーへ飛んで、こっちのスーパーに戻る。
きっと、給料を貰うなら、年収はメッチャ多いはず(笑)

まぁ。
そんなこんなでね、やっていこうかと思っています。
ついでに、うちには犬もいて、これもまた私の仕事です・・・・。

そう。
私は主婦ですが・・・・何か?
これは、主人に言い放ちたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニー
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riki/index1_0.rdf