(pAq`涙) 

2006年03月23日(木) 20時36分
(◆'`!)

しばらく放置スマン↓↓
今日ヵらまた頑張る

ぅんこのあいだ卒業式終ったょdd
このあいだってヵ1週間も前だヶど
大好きだった先輩とバィx2したの(pAq`)
ボタン貰えばよかったあ
でも言えるゎヶないジャン

キット高校行ってものこと何て思い出さないんだろうなあ
メールしてたってァド見るたびに悲しくなる
ぁの1回キリのメール覚えてるよ
顔文字なんていらないよ
気持伝わればいぃ
それが大きな夢を作るヵら
話す事なくなった時先にメールくれたんだょo
そんな君の優しさワ私の宝物だヵら
モテモテカッコよすぎるなのに私なんヵメールしてくれて

 あ り が と う 

(○´・д・) 

2006年02月12日(日) 16時45分
今日何も無い日´Д`)
キング買物行って智也逢ったくらいだにゃぁ
ぁと明希穂とも逢った((´・v・)
今日選抜の人居ませ---んの日$$
メチャメチャゃね---'`

ぁと少しでバレンタインゃね
挙げる相手も居ませんが作ったトヵ相当暇人ゃ---
友達にでもァ ゲ ヨ
まずメ-ルしてる先輩にゎ挙げないねbb
なんヵ渡しにくいじゃぁん
だきゃら友達挙げる決定

もぅ書くこと無い系
ま------た-----ね

(●'-') 

2006年02月11日(土) 19時19分
(●'-')

ゎ---ぃ今月はラッキィ---続く(´ε` )
にさぁ---席替えがぁるっていったしょぉ
ぁれ...やらなかったさぁ--
そんでぅちが.学校行った日やったさぁ---
まぢうれピィだちィ

             

ぁと実力テスト----最高だったょ$$
理科78点とヵ珍しく天才
ぁとのこと聞かないで(*ノД`*)

今日ね---友達湯川セイキョ--- 行った
にね←カモ居てね雪球投げて遊んだ
すっごい居るのォ!!!めっちゃ当てまくったぁw
めっちゃ楽しかった

ヽ(○´3`)ノ 

2006年02月01日(水) 10時18分
ヽ(´3`)ノ
今日がっこさぼったぁのヵな
4分の3ズル ぇ(´Д`*)
今日席替えだヶどまぁぃぃっかみたいなぁ
少し気になるってヵもぉゥチの席予想できてますヵらぁ−−−−−−
どぉせぁのデブ座る席だっさぁッ
本当ッ人って奴自分のことしヵ考えてな−い
ぅちもヵもだヶど

ぅぁ−−−−ヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ
ぁと2回寝たら実力テストらaaa
ゃBy死ぬぁw
したらaaa勉強してくるッ

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ 

2006年01月28日(土) 18時11分
Uばらく放置スマン
勉強部活ぃそがち(´Д`)
なんでこんなに勉強はげんでるヵと言うと
実力テスト――(・Д・`なんだなァ
メチャメチャヽ( )´Д`()ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも早く終ってほUィ
試合だヵら(b'A`)
めっちゃ楽しみだぁ
My体育館だヵら
ちょぉ楽しいさぁbb
ぃたずらとヵたくさんゃってぇ  ゎら
暖房ついたUィめちゃぁたたヵぃゎゃ
早くになれぇーー

(´c_`。) 

2006年01月16日(月) 18時33分
ヾ(´ε`*)ノ゛ゃぁ
今日ゎなぜか知らんがぁ部活ぁったw
明日学校
宿題なんてやっってないわ(つω`*)テヘ
でも今日はぁ平成17年100円玉見っけたッ
てヵ今18年じゃぁωくぁ
でも写メ撮ったぁw    ぅh
画像ァルバムbb
なんヵ報告する事なぃし終わりッヽ(・Д・ヽ*) ばぃばぃ

|*。´Д`|┛ 

2006年01月15日(日) 18時11分
|*。´Д`|ちぁ―ο
部活またまた無いです((*゚Д゚)ゞ
という事ゎですよぉ
てヵ宿題ゃるきしねェ━━━━ヾ(´`)ノ━━━━
ぁとはぁw学校でやろッ  ぶh
1部のお友達めちゃ優しいんですよッ
1部ですヶロ・・・
まぁ━━━━どぉでもぃぃですよッ
てヵ隣りでガャガャ親が怒鳴ってますヶど
ほっときますbb    だh
ぅぅ━━━━今日のなんだぁw
ぅえ???焼鳥ねェbb    ぶh
ωじゃぁwたべてきまプ━━━━
じゃぁ(・д・`*)ノ またねェ
(リンクヵらァルバム見てヶろ)

ヽ(*´∀`*)ノ 

2006年01月14日(土) 9時21分
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(ο´∀`)ノャッホー
みづき今日ゎ部活なUィ.(´Д`)
あッでもまぁだ勉強ヾ(・ω・`)ノ終ってない
ぁと3日だぁ↑↑(ノωヾ*)ぁと少しの冬休みENJOYしていかなきゃぁ(ノ∀`)
てヵはやく学校行きたぁぃ(´艸`ο)
毎日デ━d(・ω・)━ス
誰か遊ぼぉ(σ´・∀・)σyo!!
とヵ言って逆ナンとヵ言うなUィ(゜Д゜)ノ
ココ誰もきぃへんヵらノリ突っ込みはぁ(ノД`)悲しいЙё
ぃぱぁぃ宣伝してこょぉ(ノ3´)
そωでぇたくちゃぁωぉ友達作るゥ(´∀`)人(´∀`)
リァ友少ないヵらそっちも増やすぅ(´・д)(д・`)

(´つω・`) 

2006年01月13日(金) 17時06分
コン(・д・`*)ノ チワ
みづきとぃぃます(´Д`*=*´Д`)いぱぁぃ絡んでbb
いろんなコトでだヵらd(`Д´*) ネッ
少しぉ世話になりま━d(*`・ω・)b━す!!
そωで持ってぇwみづきょろ[´・д・]人[・д・`]しく
オイラ(*σ´Д`*)中Tbb58日生まれ(´Д`)ぁs
ばすヶ部だ(*σ・_・)σょッ
゜∀`)b最終的ょろすくd《´∀`》ネ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riki-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる