久しぶりの日記〜 

September 06 [Thu], 2007, 19:16
超ー久しぶりの日記やん☆最近書くのが大変でねぇ〜まぁ言い訳なんだけどね
ちょっとブログのスキンを変えてみました

いつも寝てる写真ばっかなので今日はこの、写真にしてみました

このリキは、足のマッサージをくわえて放さんし〜ワラ
何で〜〜

とってもお気に入りになっちゃいました
その時に撮ったらめっちゃカメラ目線やんか〜笑える〜
最近リキ太ってきたし〜お菓子あげすぎやなぁ

そうそうもうすぐリキの誕生日やん9月23日
ケーキ買ってあげよう

てなことで・・・・ばいちぃ〜ん

豪雨 

August 23 [Thu], 2007, 20:48
昨日すごい雨やったし・・・
めたんこ怖かったね〜

昨日は彼氏のとこにいたからりきお留守番・・・大丈夫かなぁ
かなり心配で家に帰ってみるとめたんこ元気やん一安心
私が帰ると、布団をひいてくれるのを待ってて布団をひくと安心したように布団に入ってきて寝るんだね〜


布団の中のリキたん
ぐっすり寝てるよ〜本間癒される

又、写真のっけます
見てね

ほんなら又ね

お昼ね 

August 17 [Fri], 2007, 19:10
こんばんわ〜☆
最近、暑すぎひん??
40度近くいきすぎなぁ〜


本間、熱中症で死ぬ人増えた

うちクーラー付けるからリキクーラー症になってしまうわ

寝るときいつも、クーラー付けるからリキに布団は欠かせないのよね〜



こんな感じでいつも寝てます
この、布団は欠かせないのよね〜

熱中症にならないように気を付けてね

暑いからこの辺で・・・・・・





又ね〜

芦屋の花火 

August 11 [Sat], 2007, 18:56
リキ君のハッピ??姿??(浴衣?)まぁどっちでもいいや
めたんこ可愛くない??

前にタンク姿のっけた時に約束してたもう1枚の服

可愛すぎ

これ、着て祭り行ったらかなりのアイドルになるんじゃないかしら

次は、帽子かな??



話は変わるけど、今日芦屋の花火大会やし〜
行きたかったけど・・・・仕事だから行けない
リキたん連れて行きたかったよ

まぁいい仕方ないか〜

ちなみに、カナダの花火大会はすごいらしいよ〜
まぁこの情報はカナダ留学中の姉の情報なんだけどね

じゃ今日はこの辺で
又ね

最近の・・・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 19:22
最近のリキ君は、カットしてから清々しいみたいよん
良かったね

後、リキ最近、水飲むのに哺乳瓶みたいな飲みもん使ってるんよ

散歩行くときに使う便利な物やねん

カンナリいいし

これこれ
可愛いやろ

市販のペットボトルにこの青いフタみたいなんを付けるだけ
これは、便利やん

お出かけした時にいつも、困ってたけど〜

これを購入してから水だけ買ったらいいだけ

楽チン




又書くね〜

こんばんみ〜 

August 08 [Wed], 2007, 19:27
昔のリキ君

ママが姉の居るカナダに行く時に撮った奴
怖がらずに乗ってるし〜
髪のびのびやし〜

書くことないから・・・・・・・・・






又ね

須磨の海 

August 07 [Tue], 2007, 21:52
5日の日曜日に神戸の海須磨にリキタンを連れて行きました
カンナリ人気者

白熊みたい〜って言われるまぁマジ可愛いからね
でも、リキタン海嫌い???絶対に近寄らないし〜

小さい時に川に落ちたからかなぁ〜トラウマ???????????????????


でも、楽しんでたやん良かった

でも、もう連れて行かない
砂が目に入るし〜危ない危ない

てなことで・・・・・又ね

花火大会 

August 04 [Sat], 2007, 21:31
こんばんわ〜
最近、日記サボりすぎでした・・・・・ごめんね

今日は、ポーアイの花火大会でしたよね〜
きれかったよ

そう今日はりきカットしてきましたヤバ可愛すぎ
昨日買ったオニューの服とても安かったよ〜
いくらかと言うと・・・2着で698円だよ〜ん

あと、1着は又次ねお楽しみめたんこ可愛すぎやから

惚れんなよ

明日は初めての・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海

又ね〜

昨日は・・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 19:19
昨日は日記書けなかったごめんチャイ
最近暑すぎバテバテ
何で〜こんなに暑いかな(泣)無理〜〜〜〜〜〜〜〜

リキも死ぬっーの今ご飯マジ食べない・・・心配
うちの家フローリングやからまだ助かり
いつもべランダの目の前でお昼ね・・・・・

カットしてあげてないから暑くてたまらんやろうな

今日も店に来てるけど来るまでに暑さで倒れかけ



もうすぐカットしたらなあかんな〜


で小さなプールしたろう

うんそしよう〜



又ね

最近のリキ 

July 19 [Thu], 2007, 19:06
こんばんわ
タイトル通り・・・最近のリキはあまり食欲が無いの

フード飽きたかな

とご飯だとカナリたべるんだよぉ〜
今日も、鳥とご飯を食べてたいいのか??

何とかしてフード食べささないと
この写真に写ってる骨?(豚の鼻)はいつもかじってるんだ

今度、を連れて行こうかなぁ〜
浮き輪はめてやけど〜



もう、書くことないよ
だから・・・終わります・・・・・・
又ね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リキ
読者になる
リキを見たい方は
洋食屋つよしへどうぞ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像tobi
» 豪雨 (2007年08月24日)
アイコン画像tobi
» 花火大会 (2007年08月05日)
アイコン画像tobi
» 午前中の仕事垂ゥら〜★ (2007年07月07日)
アイコン画像tobi
» ごめんなさい (2007年07月07日)
アイコン画像mirei
» ヤッホ〜☆2日目 (2007年07月03日)
アイコン画像an
» 初ブログ(リキの紹介) (2007年06月30日)
アイコン画像きほ
» 初ブログ(リキの紹介) (2007年06月29日)
アイコン画像美麗
» 初ブログ(リキの紹介) (2007年06月29日)