はぁー・・・。 

2006年05月19日(金) 19時03分
あー、最近マジでイベントの作業、宿題、作業、宿題って感じの
生活になってます・・・・。
ダメだ、本当。←なにがだ。
すみません、作業戻りますね・・・。
更新全然出来てなくて申し訳ないです。

無理だった。 

2006年05月16日(火) 16時48分
クララの誕生日記念小説無理でしたー。アハ←笑うな
今日は早退して今最高にダルイもんでー・・・・・
あ、
クララ誕生日おめでとぉ!!
すっかり言うの忘れてた☆
21歳も雛上さんとラブラブしーやー。
小説、は後日書いて載せる予定です。

ヤバイ・・・・。 

2006年05月14日(日) 21時22分
クララの誕生日記念話落としそうで、す。
どうしよう!?
絵は多分かける!だけど話!
倉雛!
本命CP&担当なのに。・・・・・な。(最悪)

* 

2006年05月11日(木) 23時46分
かっ・・・・・こんばんは。←噛んだー!
ご機嫌いかが?依恋です
ぅおー!レコメン聞けないよー・・・・ただでさえ30分しか聞けないのに
チャンネルが合わないよ・・・・。
では。

うわぁ・・・・・ 

2006年05月10日(水) 1時05分
日記とか更新してなさ過ぎて怖い。
一ヶ月は行ってないのはいいものの・・・・・。
とりあえず。
緑(黒?)さん、お誕生日おめでとうございます。
とりあえず、話上げてみました。
お友達にあげたものなんですけど・・・・(使いまわしかよ)
あまーい感じも大好きですよ。
ただ、書きやすいのがシリアスなだけで。
メンバーからなにもらたのかなぁ♪

イベント 

2006年04月23日(日) 8時33分
おはようございますー!!!!

今日依恋はコミケに参加します。えーと、4回目?のサークル参加です。

イベント終わったらそのまま後輩とメイドカフェへ行くつもり。

終わったら追記書きますー。では!頑張ってきますv


マークX 

2006年04月19日(水) 21時43分
「将来の夢、ですか・・・・?」

『ああ。』

「ずっと部長の部下でいること、ですかね」

『・・・・・無茶言うなよ・・・』

今晩はー。依恋です。
つかつかつか!CM!マークXのCM!
萌える・・・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非是非、緑紫でお願いします。上司×部下!
本来は部下は女性なのですが。
その部下の方はどこかへ移動するらしく、上司がその会社まで車で送ってくんです。
その途中で↑の会話をしてて。
最後の『無茶言うなよ・・・・』を
『無茶言うなや・・・・』
と置き換えてみよう。
・・・・・・・・・・・・・萌える。
せつない表情で!レイニーPVの髪をかきあげるときの表情で!
なんでこのCM緑と紫さん達に依頼こなかったの?(当たり前です)
ぴったりなのになー。

あああああ゛、ホームワークが多すぎて頭変になったんだろうか。
なんでCMの依頼緑紫に来なかったの?(まだ言うか)

夢を、見た。 

2006年04月18日(火) 23時07分
こんばんはー。依恋です。

のっけからやる気無い感じでどぅも。

月曜日にね、熱でました。うん。きっかり38度。

笑っちゃうよね。

んでね。だれか遊びに来てくれないかなーとか思いながらね←Mチャン希望。

あぁ、依恋の家なんて狭いしなんか妙に花の香りが鼻をくすぐるから嫌じゃ!!

とか言われそうだねー・・・・(笑)←私はSもMも入ってるド変態なニュートラルです(Sより)

あ、でもこの家私のじゃない。友子のだ。

なんて思い、眠りにつきました。

そ う し た ら

黄緑+青×橙つー夢見ました(お前元気じゃん)

つーか私普通にクララとも安ともまるちゃんとも話してたし。

クララはまるちゃん好きでー、でも安もまるちゃん好きでー。

まるちゃんは二人とも(友達として)大好きでー。

という報われない夢を見ました。

心底

腐ってるなぁ

と思った夕方4時。

そんな昨日のことを書く23時。

あれ? 

2006年04月16日(日) 22時24分
皆さん!!今晩は!

莉希改め、依恋(えでん)で御座います!

改名いたしましたー。

ととととというか!(何だ)

宿題まだやっていませーん←やれよ

理科と数学・・・・?しらねーな、そんな名前。

ややややや、やばい。提出物はちゃんと出さねば←ちょっとの良心

今からやろうかな・・・・・・・。がんばっ☆

只今サイト改装中。 

2006年04月16日(日) 18時54分
です。しばらくお待ち下さい。

つーか!昨日(正確には昨日から今日にかけて)エチャしてました!!
これがべらぼう楽しくてー(爆笑)
J禁絵とか合同で描いたりね。緑紫のキス絵&ヤってる絵(死)とか。
楽しかった・・・・・・・!!!!
途中でなりちゃも混ぜたり。亮ウチで(めずらしい)
エロっちい話だったんですけど途中でシリアス→ハッピーエンドみたいなね。
楽しいよー。つーか、教訓。
やりすぎはいけない☆
ログとか見ててね。思ったよ・・・・・・。
とりあえず、頑張ります(何を)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Category archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riki-anatahe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる