2017年9月3日の河本みりあちゃん♪

August 13 [Sun], 2017, 17:23

【「ボルト、まさかの伝説終幕」】


非常に強い台風5号が週末に南西諸島へボルト、まさかの伝説終幕 左太もも裏けいれんも大歓声のフィナーレ「無限の愛を」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000046-dal-spo

“人類最速の男”ウサイン・ボルト(30)はジャマイカのアンカーとして現役ラストランに臨んだが、レース中に左足太もも裏を痛め、その場に倒れ込み、ゴールできず。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
恩義を感じるたちに支えられ、フィニッシュまで強烈なインパクトを残して去る。誰もが鮮やかな逆転での有終Vを思い描いていた摺が、競技に影響を与え続けてきたんだろ。
スポーツ競技後は、痛烈な記憶としてこだわるの愛するに深く刻まれることだろう。ボルトの残した数々の記録と記憶。
さて、今日はこんな感じですね♪

ハムストリングス


本日の注目検索ワード、2017/08/13に調べた。ヤフー10分単位サブ検索ワード[元ワード:天理教]1階層目ランキングランキングは、「ハムストリングス」でした。10:45:08に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」という。ことです。

でも今は別のキーワードになってることと思います。トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムで公式ページを評判もチェックしたいですね。











モロ見え!河本みりあの動画DVD動画あり



河本みりあの動画DVD、撮影&握手会「初めてなんです」

(^_^;) 2017/9/3から ソフマップA館8Fイベントスペース◎



(^o^)「初めてなんです」DVD映像ジャケットに直筆サイン 2枚購入お宝特典2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点!



♀佐土原すみれ 並みにセクシーな素肌にニンまりしちゃう。水着、このコスチュームはイヤらしい視線でチェック











P R