ファッションだったら、好きなブランドはPAGEBOYやLOWRYSFARMなど

July 15 [Mon], 2013, 10:30
結婚してから知ったんですが、メンズファッションって、レディースファッションに比べるとかなり高いんですよね。

逆に言うと、レディースファッションが安すぎる。そして安くても可愛いものが本当に沢山あります。

その中でも私が好きなブランドはPAGEBOYや、LOWRYSFARM、HEATHERなどですね。

カジュアルな中にも女の子らしい可愛いアイテムが揃っていて、そして何といっても安い!

即日発送レディース

ファストファッション程シンプルでなく、その時々のトレンドがしっかり反映されているので、手軽にお洒落アイテムを買える素敵なブランドです。

安いと言っても全然ちゃっちい作りではないですし、モノによっては生地もしっかりしてるので、割と長く着れますしね。

そしてただでさえ安くて可愛いものが揃っているのに、アウトレットにもお店があったりするので、更に良いものが安く買えるので重宝しています。

あとレディースファッションは買い物した時に入れてくれるショップバッグとかも可愛いので、たまに思いっきり買い物をしにいった時なんかは、色んなショップのバッグを持って歩くのもテンションがあがっていいですよね。買い物したな〜って満足感に浸れます。

もうすぐバーゲンの季節なので、またお買いものに行くのが楽しみですね♪

デプレのサンダルやエナメルパンプスなど…買ったものレビュー

July 07 [Sun], 2013, 15:48
最近、私が買ったファッションアイテムで、気に入っているものは、デプレのツートンカラーのサンダルと、ファビオルスコーニの赤のエナメルのパンプスと、エヴーの黒のロングワンピースとスピック&スパンのドット柄のワンピースです。

デプレのツートンカラーのサンダルは、今流行りの2色使いのサンダルで、ちょっとミュールっぽい感じがします。

ファビオルスコーニの赤いパンプスはヒールが5センチで、とても歩きやすい高さでつま先が丸くてとても気に入っています。

エヴーの黒のロングワンピースはノースリーブで、ウェスト部分に紐が付いていて、それを結ぶとスカート部分にドレープが出来るようになっています。

とてもシンプルで襟ぐりのかっとがきれいで、サマーウールで出来ています。カーディガンなどを羽織って着るといいと思います。

ファスナーやボタンなどはいっさいついていなくて、上からかぶって着るようなタイプのワンピースで本当にシンプルなデザインながら、流れが美しいデザインになっています。

スピック&スパンのドット柄のワンピースは、胸のところで切り替えがあって、バストが強調されるようなデザインで、ボートネックっぽい襟の開き具合がとっても素敵です。

ファビオルスコーニの赤のパンプスに合いそうです。