めっちゃお久しぶりです(汗)

April 24 [Tue], 2012, 8:58
気が付いたら、もう4月が終わりかけている今日この頃・・・・・・

最近は研究室にいても、わからない、馴れない、落ち着かないの三拍子でストレスが溜まりまくりなんですよ(泣)

研究室は男しかいないし、ミーティングが多くて資料作りにおいて忙しく?、また今年は優秀な子がたまたま揃ってしまってレベルたかし君で、一方、風介は人見知りが激しく、勉強においてコンプレックスの塊だから、馴れない、落ち着かない、ついでに研究の理解が遅い。

自分に失望し過ぎないためにも、就活があり、精神的な余裕も時間もないんだと思うようにした。
ちなみに就活は順調みたい。
勤めたい企業が2社あって、どっちも選考が残ってる。そのうち一社は今週、最終選考だし、現時点で内定1社もらってるし、ただゴールデンウィーク前ということで、選考の日程がかぶりまくっている(汗)
今日、2社選考受けて、明日1社、明々後日に1社・・・しかもほとんどが面接だよ〜〜〜
まあ、選考が残っているだけで、たいへん有難い状況なんですが・・・まあ、予定が詰まってますよね(笑)

昨日は、気分が鬱ったので研究室休んじまった。
今日は、就活で行けない。
明日も、行けないかも・・・・・・・。
研究室の課題、終わってないわwww
なんで、昨日やらなかったの?とか今週が忙しくなることは予想出来ていたのだから、先週中に終わらせておけばよかったじゃない?とか私の中のイイ子ちゃん?が今朝から吠えています。

黙れっ!!!!!!!!!!
んなこたぁわかってるんだよっ!!!!!!!!!!!
悔んで後悔して、昨日に戻れるなら1時間だろうが半日だろうがクヨクヨしてやんよ!!!!!!

と朝っぱらから八つ当たり(笑)
そして不貞寝からのブログにて愚痴る。
研究室の課題は一向に進んでおらず(汗)

まあ、人の駄目な習慣とか癖ってさ、そう簡単に治らないよね(笑)

でも昨日、一つ進歩がありました。
それは、今週の選考に必要な書類を一つ作り終わったこと!!
作成時間1時間くらいの簡単なものだったけど、昨日中に終わらせることが出来て良かったです。

とりあえず、選考を受けて、帰宅後、研究室の課題に取り組んでなんかしら答えを出して、明日提出する。
たぶん、答えは間違っていると思うけど、むしろ答えが求められないかもしれないけど、未提出よりは提出の方が良いでしょう。

主に勉強が出来ない自分が嫌いですが、今所属している研究室は自分が選んで、第一志望が叶って配属されました。
この研究室を選んだ理由は、研究内容ではなく、研究室の制度、またプレゼンテーションのスキルや文章作成能力、コミュニケーション能力など社会に出てから必要とされるスキルを身につけたいと思ったからです。
私は、感情の起伏が激しくて、落ち込むと自宅に引きこもります。
そんな自分を少しでも改善出来たらいいなと思います。
不安ばかりの毎日だけど、不安ばかりだからこそ、些細な優しさや気遣いにも気付くことが出来、また感謝できる自分は好きです。

そろそろ選考に行ってきます。
バイチャwww

人生初☆大阪

February 21 [Tue], 2012, 8:35
今日は就職活動の一環で大阪に行ってまいります
けして旅行じゃないよ(笑)
お好み焼きとたこ焼き食べたい

今、新幹線なう
速いよ景色が綺麗だよ耳が変だよ

自分、SPIの勉強しますねん

最後に一言…

彼氏と喧嘩したわ

バイチャwww

進路変更

February 10 [Fri], 2012, 2:50
工学部だからエンジニアになるのが当たり前だと思っていましたが、風介はやっぱり、教育関係の仕事がしたいみたい。
ちなみに教師ではないです。

この決断は正直、不安ですが動いてみます。

バイチャwww

バイト終わったwww

February 05 [Sun], 2012, 1:13
嫌々、行ったバイトでしたが無事終了www

残すところあと3回となりました。

やべ〜バイト先の人と仲良くなったのはいいが、辞めることを言い出しづらい雰囲気になってしもた(泣)

とりあえず、明日は何も告げず、来週辞めることを言おう!!

辞めると決心した直後に限って、優しくされたり、お客さんから褒められたり、いいことあるんだよね・・・。

そうやって未練がうまれるのよ。。。。

でも、私は就職活動&研究室で1番になるため(就職活動はとことん自分と向き合うため)バイトを辞めます。

もう決断したんだからな!!!!!!!

これから明日の会社説明会の準備をしますwww

バイチャwww


余談
今、海堂尊の「ブラックペアン1988」を読んでいます。
若かりし頃のジェネラルが登場してウハウハしてますwww

今度こそ、バイチャwww

あがががが〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

February 04 [Sat], 2012, 14:34
バイトを辞めると宣言して本日、初バイト!!!

気まずい!!気まずすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝から憂鬱だよ(泣)

今夜数時間のバイトのために休日の朝からなんで鬱ってンだよ!!

って頭では思っているけど、そう簡単に気持ちの入れ替えができない!!!!!!!!!!

うああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁっぁああああぁぁあ

って感じです(笑)

バイトまであと数時間・・・・・・・・世界仰天ニュースでも見て、時が過ぎるのを待つ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風介
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-現在、ソフトテニス部所属
    ・読書-電車の中で読んでます
読者になる
文章を書くことが苦手なため、内容が分かりづらいことが多々あると思いますが、温かい目で見守っていただけると助かります。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30