バトン「テニプリ一発変換バトン」

March 18 [Fri], 2011, 11:48
テニプリ一発変換バトン
Q1 『ついすとさーぶ』
ツイストサーブ
Q2 『はくげい』
はく芸
Q3 『きくまるびーむ』
菊丸ビーム
Q4 『ぜろしきどろっぷしょっと』
零式ドロップショット
Q5 『こほう』
個法
Q6 『てづかぞーん』
手塚ゾーン
Q7 『はどうきゅう』
は同級
Q8 『はめつへのろんど』
破滅へのロンド
Q9 『まだまだだね』
まだまだだね
Q10 『おまえはせいがくのはしらになれ』
おまえは声楽の柱になれ
Q11 『なんじゃらほいほい』
なんじゃらホイホイ
Q12 『こんなすりるめったにあじわえないよ』
こんなスリルめったに味わえないよ
Q13 『おれさまのびぎによいな』
俺様の美技に良いな
Q14 『かつんはひょうてい』
勝つん歯ひょうてい
Q15 『とんでみそ』
飛んで味噌
Q16 『たるんどる』
たるんドル
Q17 『おまたへ』
小俣へ
Q18 『だめじゃんおれをふりーにしちゃ』
駄目じゃん俺をフリーにしちゃ
Q19 『りずむにはい』
リズムにはい
Q20 『なぁかばじ』
なぁカバ時
Q21 『うす』
Q22 『どぉーん』
どぉーん
Q23 『ふしゅー』
腐シュー
Q24 『いってよし』
行ってよし
Q25 『りずむにのるぜ おんぷ』
リズムに乗るぜ♪
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikeijoshi1015/index1_0.rdf