一応。 

August 30 [Sun], 2009, 1:06
みくしやってなくてこのブログを知ってる子にお知らせしときます。

http://mblg.tv/02nina14/

移行します。

ほな´Д`)ノシ

坂田さんの誕生日です。 

October 10 [Fri], 2008, 23:13
こう書くとまともに見える。


ギリギリ間に合いました(・∀・)







今日塾長に


「無理はするな」と言われ


どうすればいいか分かりません/(^O^)\





あっ



魔王2巻買った(^ω^)



古本屋に無かったから仕方なく本屋で購入。purchase。合ってるかなスペル



英単語を覚えようと必死。


15日がタイムリミット。


14日からテストだけど全くやる気が無い



三連休あるしなんとかなるよね←




今から魔王読みます(寝ろ

お小遣がいつの間にか無くなってる 

September 29 [Mon], 2008, 23:55
おかしいなぁ…


先々週くらいに5000円ももらったのに


もう札がない/(^O^)\


そんなこんなで極限状態のになです。


いやでもマジでおかしーよコレ


だって私最近何に金使った?




倫理のテキスト


あまつき新巻


黒執事新巻


魔王1巻


ONE PIECE(CP9のとこ^p^)


バス代




そんくらい?


やっぱおかしーよ



(´・ω・`)









ミスド行きたい










>>はるか

私どんだけだよそれ!!確かにあんま自重できないけど!!!

一目惚れだと!?
あ…甘いな。私なんて見る前から好きだった(すぐバレる嘘はやめて
総悟はくれてやるが鴨は俺のもの(・∀・)←

箱三郎今いちきゅっぱですぜィ旦那ァ
ペ4もマクロスFも未知の領域(´・ω・`)この前マクロスは漫画売ってたから読んでみるわ笑

「探してぇ笑」って、探せるかァァアアア!!!!(怒)
mixi広いんだそ!!宇宙のようなんだぞ!!
お前が探せm9(^ω^)
「にな」でいるから笑

気持ち悪っ 

August 29 [Fri], 2008, 2:27
夜中にステップ踏みながらぶつぶつ英熟語口ずさんでる不審者が一人。


はい、私。



とある目的で姉に強制的に入れられたmixi



おもろい(・∀・)



地味にミニゲームとかやってました←あっほー



あぁ眠い



しかし………




今日は居眠りしない気がす!!




今ならいつメール来ても5分以内に返す自信がある



まぁどうせ来ないけどな!!



今日も銀魂は面白かった


待ちに待ったモンハン篇


これからも激しく期待


ジョイスティック笑笑笑笑
















>>はるか

言われた先からはっちゃけ自重ごめん笑笑

それならば鴨太郎は俺の婿…つかお前鴨知ってる?笑

アビス大好きだろお前!知ってるぞ私は!!笑笑しかしヴェスペリアには禿期待。つけめん…じゃねぇイケメンばっかじゃねーか!!!←←

ペルソナは全く知らぬ(´・ω・`)だが君の日記を見ていると非常に気になる笑笑笑


やっと切羽詰まってきたになであった。

ふきつー 

August 13 [Wed], 2008, 4:46
今から勉強します。


ふぁいっおー

最近雲雀様はワォって言わないね 

August 09 [Sat], 2008, 10:17
いっつミラクル



はがれんとか売りますわ


あと最遊記とか


キャットストリートとか



昔好きだった少女漫画(ちゃお系)を読み返してみたら


さぶいぼが笑笑


しかもポケモン絡みってところに私の小学生時代の趣味がありありと浮かんでいますね。多分ポケモン目当てだったと思います。


でも『まっすぐにいこう。』は私のバイブル(・∀・)


捨てません(^ω^)


今日は自治医大の説明会行ってきます


制服じゃなくても良かった気がす


いかししん












>>はるか

浴衣にせよ甚平にせよ
洋服にはないなまめかしさ(←)があるよね。

〇悟攻撃なら大歓迎しますぜ(伏せ字の意味ィィイ!!

アビスはだってほら…アレだから……うん(は
ベスペリアだっけ?ヴェスペリア??宣伝見たけどいいね!テイルズはやっぱ…いいね!!笑

クズめ! 

August 06 [Wed], 2008, 8:23
今から倫理の講習なのに


倫理の用意忘れた


ママンに助けを求めます

えんどれすにやにや(・∀・∀・∀・∀・∀・) 

August 02 [Sat], 2008, 21:56
どっかで祭でもあったんでしょうか


ハーバーの花火かな??


駅には浴衣の人がいっぱいいました。


塾帰りの不幸なオーラ全開で歩いていましたが



なんだ?やけに浴衣の男の人多くないか??


無表情を保つのに必死←


だってもうもっさかっこよす


浴衣!浴衣!(゜∀゜)o彡゜


浴衣着たいなぁあ


いいよ、見るだけで……


目の保養(@∀@)



甚平もたまらぬ



うへぇ(気持ち悪い



くふひふは!!




私も来年は……(´ω`)

え、まじで 

July 30 [Wed], 2008, 21:47
最近の相棒。iPodも携帯も入るスグレモノ。パンッパンなるけど。







いやぁ結構前に分かってたことなんですが




姉に赤ちゃんができましたァア!!!!





びっくりです。


びっくりです。(二回目



3月に出産予定。



はぁーびっくりです。(三回目










頑張って受かります笑







以下私信










>>はるか

なんだそれ喜ぶべきか絶望すべきか分からんじゃまいか(゜∀。)笑
とりあえず喜んどくよ←

いや、お前が「総〇攻撃 略して 総攻撃」って言ったから うっわこいつすげぇウマい座布団持ってこいいぃ!!みたいなね。なんにせよぶちってごめんなさいだよ。
テイルズは箱でもPS2でも出るんじゃん!つかアビスってもう始まってる??ごっさ楽しみにしてるのに……

私信。つかコメ返信。 

July 24 [Thu], 2008, 12:53
はるかからのコメをさっき見た。おうよオタクなりに頑張ってるよでも最近絶賛空回り中/(^O^)\ナンテコッタ
お前のメールの『総攻撃』発言がうますぎて「よーしおいちゃんも頑張って上手いこと言うぞー」と思ってたらもう今だよ笑


やまからのコメにびっくり!あんど禿嬉しい。ありがとう(人*´∀`)そしてひそかに見てくれてありがとう笑








エムブロっていいよね……



昼飯食べすぎておぼろろろろ後悔なんてしない
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 坂田さんの誕生日です。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 坂田さんの誕生日です。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 坂田さんの誕生日です。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お小遣がいつの間にか無くなってる (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お小遣がいつの間にか無くなってる (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 気持ち悪っ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 気持ち悪っ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 気持ち悪っ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 気持ち悪っ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 気持ち悪っ (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にな
読者になる
Yapme!一覧
読者になる