all....

October 29 [Mon], 2012, 23:30


初投稿ですよ(・∀・)
みれ−さんお待たせ←ね

じゃ、今日の流れいっときますかっ(`・ω・´)笑

今日は、昨日の夜中に深夜徘徊してたから
週末課題終わってないし、部屋片付けてないし−とか
なんか色んな訳ありで、結局オールで学校行ったよ(´・ω・`)

朝日がすっごい目にしみた....。

そんな自分に何かご褒美あげたいわ←
ホントよく頑張った(笑)

まぁ3時間目くらいまでは、わりと元気やったけど
やっぱオールはバテるわ。もう二度としないって決心した(^q^)

で、今日はもう9時くらいには寝てやるーとか思いよったけど
気づいたらもう0時だよ。もう(´・_・`)

ご飯食べて、お菓子食べる以外特に何もしてなかったけど(笑)
時間が経つのが早すぎて怖いww

あーやばい。睡魔やばい。
寝よ。コンタクト外さなきゃ。。。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利加
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像kuri
» all.... (2012年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikawong1018/index1_0.rdf