うは

February 13 [Sat], 2010, 14:51
タイトルきもいけどきにしないでください←

つかれた〜

いちお、梨花ぶかつしてるんです
今日わごぜんちゅうでした

朝にがてなのに、8時くらいからでどったんばったんしてます←

すぽーつしてんのに、おでぶちんってーーーーーーーー
なきたいーー

脂肪より筋肉のが、おもいってゆーし。。。。。まっちょになりすぎたのかな

筋肉ほぐすぞ!!!すとれっち

こんなかんじに、仰向けになってあしをあげる。足首を、のばしたり・曲げたりする、、、、、と、あしくびがスラッとするらしい←

がんばって、毎日続けて美脚を目指す!!!

と、ちょっとゆってみただけ
梨花なんかが、美脚になるのなんて、、、100ねんかかるもんっ(爆

ともだちみんなほっそい。。。。。梨花が目立つーーーーーーーーー

100ねんかかっちゃいそうですいまから、梨花美脚計画をすたーとします!!!←

いろいろしらべて、きょうからがんばる
最新記事
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011ねんまでに、あし−5p目指す!!!ちなみに、ふくろはぎのまわり

いつか、このぶろぐにこーでを載せる!!!つもり←
らいねんくらい(爆
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikav/index1_0.rdf