お久しぶりです

August 08 [Thu], 2013, 5:18


お久しぶりです、りかです
見てくれてる人いるのかなwwww

もうちょっとで前の更新から1年ですね(*´`)
お元気でしたか!
私は何してたんだろうってくらいよく分からない生活してました!
twitterじゃいつも通りですけどねww


とりあえずPC立ち上げるのも月1くらいになりました
リア充みたいでリア充じゃないんですけど
相変わらず非リアですけど!!!!

まあなんていうか
寂しくなったので更新しましたwwww


誰かまた一緒にTSやってくれる人いませんかww
GMも全然インしてないし、PTも人も少ないし
独りで復帰は寂しそうwwww
でも前みたいに楽しみたいですwwww


誰かやろおおうううううううう


追記
あいぽん容量多すぎてみんなのアドレス消えましたw
よかったららいんでも何でもいいんで教えてください(´・ω・`)



お久しぶりです

August 28 [Tue], 2012, 20:21


覚えてますかあああみんなのりかちゃんだよううううう


とりあえずお久しぶりです(*´◡`​*)


私の夏休みがもうすぐ終わろうとしているよ(*´◡`​*)


そおううううううううういえば!
今年はぷち留学と言いますか短期留学といいますか
3週間ほどカナダいかせていただいちゃったりしてました!てへぺろ





楽しかったよ┌(┌ ^o^)┐でも英語全然だよ


まあそんなこんなで戻ってきたらあと夏休み10日しかないよ┌(┌ ^o^)┐
からの時差ぼけで4日間くらい生きてる気しなかったよ┌(┌ ^o^)┐


学校一日からなんですけど
宿題wwwwwwww素晴らしいほど終わってないwwwwwww
計画性のなさが出てきましたwwwwwwwwっわろすwwwwwww
明日から頑張るを繰り返してこんなはめなったとですwwwww
誰かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも明後日池袋行ってきます_(:3 」∠)_ どやあ(
はなの舞てとこでねー
はくおうきのねー
コラボしてるんですねー
それを拝みに行こうかと┌(┌ ^o^)┐

とりあえずなんとかなるだろJKってのりです
スミマセン┌(┌ ^o^)┐


そうそう
はくおうきはまりました┌(┌ ^o^)┐
いまさらですがはまりました┌(┌ ^o^)┐
(大切な事なので2回言いました)

でもまだノーマルと平ちゃんと土方しかやってないんですよねー
だから他のキャラやりたいんですけど
宿題やってから┌(┌ ^o^)┐これは譲れん
なので学校始まって落ち着くまでやれそうにないですくそう


またまたそういえばなんですが
カナダ行った子の中でですねー
オタクをいう名のオタクがいましてですねー

仲良くなったよ\(^o^)/

てにぷり好きさんらしいんだけどね
私てにぷりはあんまり分からんのよ┌(┌ ^o^)┐
でもはくおうき好きで奥さん好きで
結構趣味があうのだ┌(┌ ^o^)┐バンバン
ktkrとばかりに1期と2期のgdgd実写はくおうきしてきたよ┌(┌ ^o^)┐



こんな感じでしてきたよ┌(┌ ^o^)┐
土方さんのもみあげは500mlくらいのぺとぼとるで
後髪は2lくらいのぺっとぼとで再現したよ┌(┌ ^o^)┐どやあ
くっそかおすだったよ┌(┌ ^o^)┐

ちなみに主要キャラのペットボトルの配置はこんな感じです┌(┌ ^o^)┐





蛇足ですが平ちゃんの前髪は近くに落ちてたポテチの袋で代用しました┌(┌ ^o^)┐
やまざきはけしごむです┌(┌ ^o^)┐
かざまは一応角のつもり┌(┌ ^o^)┐
何ていらない説明だこれは┌(┌ ^o^)┐!!!

とりま7upおいしいよ┌(┌ ^o^)┐!




まあこんな感じです┌(┌ ^o^)┐
ねたないです┌(┌ ^o^)┐




眠いです┌(┌ ^o^)┐またあう日まで


さむいさむいsまういsまういさむい

March 29 [Thu], 2012, 6:50


何か寒いです。異常に寒いです。16.6°です。なんでだろ・・普通なはずなのに異常に寒いです。まじっべーっす。


昨日っていうんですかね!
リア充と打ち上げのはずだったんですけど
何かオタクの方々とメールが出来なくてですね
リア充の中にぼっちとか悲しいので
どたきゃんしました(*´_ゝ`)てへぺろ

てわけでTSの方いんしてすることもなく放置して
さっきまで雑談してた方が寝落ちしたっぽいので
暇すぎてブログ更新しにきたわけですが
何だろう。全然睡魔に襲われない(*´_ゝ`)

っといい忘れましたが
もぎゅさんにG誘われたので
サブで入りました
んで最近は結構TSきてます
サブの方で(*´_ゝ`)

結構仲良くさせてもらってますが
あまりにも新規なもんで
やっぱり何ていうんでしょうか
あれなんです。あれ。
とりあえず寒い(*´_ゝ`)

まあ良くパラショかどっかで放置してるんで
よかったら遊び来てください
暇なんです(*´_ゝ`)

私が獅子好きの変態だということが
このGの方にばれそうなんですが
どうしたらいいんでしょう
否定はしませんけどね(*´_ゝ`)

とりあえず可愛い獅子さん


寝落ちしちゃった後だから内緒でとってみました
載せてるのも内緒だよ(*´_ゝ`)!

あと、何か獅子みてたら獅子作りたくなったんで
観賞用に作ってみました(*´_ゝ`)

服どんなんしよかなー思ってるんですが
まだ買ってないんですがこんなんでいいですかね
ファッションセンス落としちゃったみたいで(*´_ゝ`)



とりあえず、ぴんく髪あわせにくい(*´_ゝ`)


コメ返

>>ゆきちゃ
早いですよねー
ぼっちとかおやつ食べれなくなるのでいやです(*´_ゝ`)
一人でおやつたいむは変な目で見られます

>>うずたん
わざわざ声かけなくても寄ってきてくれるような
すばらしい友達率でした(*´_ゝ`)
今年は当たりやー
ggrksまじめに歌いたいからオタクつれて行ってくる!

>>れみのすけ
踏みにじってあげよう(*´_ゝ`)
昨日でしたよね
すごく結果が気になりますが
もし落ちたら一緒に学校いけばいいよ!
けーぽっぷとか鬼畜(*´_ゝ`)何語だよ

>>ありす姫
見事に回避できました
リア充回避もできました
勇者ではなくなったけど
気分は勇者だよっほっほ(*´_ゝ`)


遠回り 何度目だ いつだって 迷い続けてる ・・と思いきや いきなり 眠気に 襲われて やっべ 何か 眠いん だけど うぇ www うぇ wwwwwww

March 15 [Thu], 2012, 22:18





こんばは(✿❛◡❛)ノ


明日クラス替えです
ぼっちなったらどうしよう
ぼっちなったらどうしよおおおおおおおおおおおううううう
んで、英数のクラス分けテスト的なもの受けてきます

どうせ内容一緒なんだから分けなくてもいいと思うんだが


とりあえずテスト返ってきました
平均60くらいなんですけど大丈夫だよね!うん!



28日にこの間の何かの打ち上げするみたいです
しゃぶしゃぶからのカラオケみたいです

リア充の中におたく混じるってどうなんだろう^−^
まじめに普通の歌えないんだけど・・・^−^
ggrks熱唱しようかしら・・(✿❛◡❛)


それより乙ゲーが楽しすぎてwっうぇwwwwっうぇwwww
TSちょっとずついん時間増やしてまwwwすwwwwwwwww



コメ返

>>うずたん
復帰はよ!言ったら違うやつやろうぜ!って言われました
するつもりはないようです(✿❛◡❛)ハハ
ありがと!4回目かな!うぇ
次なら行ける気がする・・・^−^!
不定期で始めました^−^


>>れみそみ
だめよそれは私の役!!!
うぇwwそみこちゃんwwwwりかちゃんて何か変www
一緒の学年なれそうですね!キャー
カルタちゃんかわいいようprpr
わたぬきかっこいいけどカルタちゃんはあげないよう





共に走って知って嫉妬して 

March 10 [Sat], 2012, 21:39


お友達とすかいぷで画面共有してたんです
臨也のですくとっぷ映したらいきなり TSwwwwうほwwww て言われました

臨也かっこよくて笑ってるのかと思ったわ・・
TS何年か前にやってたそうです^q^くっそリア友にいたなんて・・・

復帰してくれるなら私も頑張るのにいいいいいい
れべるなんて関係ない!いるのはKIAIだけさ!!


てわけで最近は生したり草生やしたり
ばいとどうしようか悩んだり踊ったり
何ていうか暇あああああああああああああ

・・とりあえず生きてます(✿❛◡❛)


今てすと期間中なんですけどねー
また漢検落ちたんでやる気でないんですよね
12点の壁wっうぇwwwwっうぇwwwwww



ちょくちょくTSには顔だしてるんですけど
友達いても放置だったりでつまんなくて結局うぇwwwうぇwww






可愛すぎてwwうぇwwwwwでもいぬぼくシラナイwwwww





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる


J日鯖でぬめぬめ活動中です

一言で言えばただの暇人

放置は仕様です|ω・`)(
色んな所で放置してます^q^

放置でも中身いるので
1:1くれれば返信します´・ω・`w





TS使用キャラですはい(・ω・`*)з


J鯖



1st 李下
lv. 233
観賞用うさこ(*´ω`*)(
ふぇす行くだけの簡単なお仕事
雑談めいんの放置魔です(*´・ェ・)





2nd *雛桜*
lv.  200
ある意味倉庫きゃらですの(´・ω・)
クエだけでれべる上げてるぬめ子


F鯖

1st *たぴおか*
lv. 70前
転職CPで急いで1次したうさこ


他はほんとに使わないので省略
ただ今姉御育成中^−^






うさこと獅子が大好きです変人です


heliotropeGM募集してます^q^
夜のいん率は高いはず(`・ω・´)!


P R
トリスタ・攻略ブログ トリックスターランキング
http://yaplog.jp/rikausa/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆき
» お久しぶりです (2014年01月02日)
アイコン画像うず
» お久しぶりです (2013年08月10日)
アイコン画像ありす
» お久しぶりです (2013年08月09日)
アイコン画像ゆき
» お久しぶりです (2012年08月29日)
アイコン画像うず
» お久しぶりです (2012年08月29日)