ご無沙汰です

January 08 [Sun], 2012, 20:17
かなり、放置してしまいました(^_^;)

ブログ、お引越ししました。
http://ameblo.jp/bell2800/

最近のハマりもの

January 21 [Fri], 2011, 13:04
「永福系」の大勝軒のラーメンです。
1月始めに3回目の来店をしました。



食べ終わるまで熱々なのは、もちもちの木と同じだけど
出汁はこっちの方が好みかもしれません。

イルミ&焼き肉

December 29 [Wed], 2010, 16:09




汐留まで電車で一時間・・・遠かった(笑)
でも、1月10日くらいで終わっちゃうし、テレビで見て行きたいなって思ってて
丁度お友達もこの日しか出られなくて・・・
滅多に夜は出ないし、都内まで行くことはないんですが頑張っちゃいました。
仕事が終わって、一度自宅に帰ってから出かけました。
汐留到着が9時前くらいだったかな。
で、ここでも焼き肉を・・・(笑)
46階で眺めがよかったです。

焼き肉

December 25 [Sat], 2010, 20:36

大宮そごう内の和牛のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g383623/
ランチは切り落としとはいえ、結構いいお肉でした。
和牛で、1580円。ドリンクは+200円です。

たまたま、個室だったこともあり、静かでまったり出来て
店内の雰囲気もいいし、また来たいと思えるお店でした。


ルミネのお店でお茶しました

もちもちの木

December 25 [Sat], 2010, 20:36

川越のもちもちの木です。
白岡店と少しメニューは違いますが、店内はほぼ同じ造りでした。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れの♪さまにお返事
» イルミ&焼き肉 (2011年01月19日)
アイコン画像れの♪
» イルミ&焼き肉 (2011年01月19日)
アイコン画像れの♪さまにお返事
» イルミ&焼き肉 (2011年01月18日)
アイコン画像れの♪
» イルミ&焼き肉 (2011年01月17日)
アイコン画像mikuちん様にお返事
» つけ麺 桜 (2010年12月02日)
アイコン画像mikuちん
» つけ麺 桜 (2010年11月29日)
アイコン画像みく様にお返事
» 長崎ちゃんぽん (2010年10月26日)
アイコン画像みく
» 長崎ちゃんぽん (2010年10月25日)
アイコン画像みくちん様にお返事
» 袋麺 (2010年10月10日)
アイコン画像みくちん
» 袋麺 (2010年10月10日)
セシール ニッセン大丸コスメ通販マルコレ夢展望コレクションアモスタイル・オンライン