ぽにょ(*´ω`*)

July 14 [Mon], 2008, 22:58


なんだかー
あたしってポニョに似てるらしーっすwwwwww

おなかが丸い所とか
てか、ところどころ丸いらしいっす(´・ω・`)ノ
あーもうほんとベビーフェイスってよくいわれてやだやだ!!
赤ちゃんじゃないもん( ・-・ )

てかあっつー
むしあっつー
アリエンティーやで!

つか2ページいったら
ぱメしてよー

やりかえしますよー笑

 

ぽむぽむ(´^o^`)

July 10 [Thu], 2008, 22:13


ん〜、暑い
とてつもなく暑いよ〜
蒸されてるよ〜
茶碗蒸し状態ってかんじだよ〜(´・ω・`)
もーそろそろ他界しちゃうかなって感じかな☆ミ
あーそういえばー
ディズニーホテルの予定きまったー(*´ω`*)w
八月の16、17に決定(*^_^*)

ほんと楽しみなんだけど〜w
予約しておいた方がいいのかな?
んでもなんかよくわかんないんだよね(((^ω^`)..
まあ緊張するから、
ちょっとまだいいかなてきな(*´ω`*)

それにしてもほんと楽しみだよ〜.+(´^ω^`)+.
いや〜でも一気に六万飛ぶなw
まあいっかてきな〜
楽しめればそれでいいもんねヽ(^o^)丿

待ってろよ!夢の国w

 

まほうにかけられて

July 08 [Tue], 2008, 17:08


ってかいてあったから
ただかいてみただけ(*´ω`*)

実際題名なんて考えてる暇なーいwwwwwwwww
にきびできたよーん
あーかなしい

夏焼くか焼かないか迷うんだけどー
毎年焼いてたら皮膚ガンになっちゃうもんね(´・ω・`)

それにおんなのこだし、
水着も黒いしな〜(';')

あ〜どうしよ
日サロだってお金かけるところだしw
金欠だし・・・
ディズニーホテル泊まりに行くし・・・

やっぱり白かな(^ω^;)
いや、それとも黒(ノ)ω(ヾ)

あーどーしよ(つω;`)

 

ぼぶぼぶぼぶぼぶ〜〜〜wwwwww

July 05 [Sat], 2008, 2:16


ちょっと連続更新だぞ((((;゚;Д;゚;))))

ぼぶのスキンあったから
ちょーらっきーって感じでボブ大好き

いや〜ボブ最高

愛してるってかんじで最高〜wwwwwwwww

 

かごちゃんw

July 04 [Fri], 2008, 2:12

テレビ出ててびっくりしたー((((;゚;Д;゚;))))

まあそんなことは
どうでもよくって。
あーなんだろーねん(´・ω・`)

いろいろと面倒くさくなってきたぞ〜
人間関係ダルダルダルメシアンって感じやでwwwwww

ぱどにいたほうが
少しはらく〜
現実逃避ってかんじ〜
いや、もうりあるとぱどわけちゃおっかな
あたしには彼氏も何もいませーん笑

まあそんなことむりな話
実際はあいつがいなきゃ
やだっていうわがまま〜
ほんとありえないよね
って自分なにいってんのか
全然まったくよくわからない

 

あっは〜ん ←

May 11 [Sun], 2008, 20:26


復活の奇跡 wwwwwwwww笑

もう自分がどんなキャラでいけばいいのか
わかんねーんだけど
こんな性格で歯科助手かよ
困ったもんだなおいこら

あ、ふみもぱども復活しようかしらの巻
う〜んど〜しよっかな
めんどくせーんだよな w
いちいちレス返したりすんの

もはや電話とか直接会って
話したいくらい ←

本当に自分面倒くさがりなんだなーと
改めて実感、うん

てことで、はい
また放置したらごめーんね

 

疲れましたよ

April 15 [Tue], 2008, 23:38


でっもっねっ !!11
23で結構注文来てて嬉しかった今日この頃。
りまたんから二回目の注文 ☆ミ
それが特に嬉しすぎて気合入れまくったら、
ちょっとちょっと!!!!11
いいじゃないっていう作品ができまひた wwwwww
りまたん喜んでくれるといいですねっ ←
常連さんとか凄く嬉しい ♪ミ
いやあもう、なんでこんなカス壁がよく使えますね
って思う。いや、素で。
りまたんに感謝感激雨嵐やで。

んなこったい

 

自分が

April 14 [Mon], 2008, 18:08


たまに凄く良くわからないときがある。
だってさ、友達も大切にしてほしいのに、
友達優先にばっかされると怒るし。
嫉妬なんてしてないけど。
なんでだろうね。
なんかやっぱり追いかけてほしいんだよな。
全く我侭な女だ。
よくこんな女半年間も好きでいてくれてるよね。

飽きっぽくてすぐイライラしてさ、
喧嘩いっぱいするのに。
よく別れたいとか思ったりしないよね
でも、喧嘩ってストレスの解消になるかもね。

思いっきりひっぱたいたら
すっきりしたもん。この前

高校ではできれば泣きたくなかったのにな。
将平のことになるとなんでこうすぐに
涙がでてくるんだろーね
本当自分弱すぎて萎えてくる。

あ〜お腹すいてきた。
今日は暇だからぱど結構いれる。
明日は将平かな?
塾とか面倒くさい。
今日から授業だし。
ずっとLHRでいいし。

全く、もう

 

最近

April 05 [Sat], 2008, 22:49


夜に弱いあたし。

 嗚 呼 、 た お れ そ う 。

仲直りできてよかった
一回だけ別れたけどね ぶh

思いっきりひっぱたけてスッキリした。
さあ、もう今日は寝よう。

 

HAHAHA

April 04 [Fri], 2008, 10:37


    「あたしと会いたかった?」
               「別に。」

  この二文字であたしは
             くずれました。

もう、いいんです。
なにがあったって。
大地震がきて、
あたしの身体がぼろぼろになろうが、
火事になって全身やけどではいになろうが
事故にあって顔がぐちゃぐちゃになろうが

もう、あなたには関係ない。

要らない。別に。
なにもかも。
顔も体も要らないよ。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikatyannmann
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいたす
» ぽにょ(*´ω`*) (2008年07月14日)
アイコン画像まいたす
» ぽにょ(*´ω`*) (2008年07月14日)
アイコン画像まいたす
» ぽむぽむ(´^o^`) (2008年07月10日)
アイコン画像康之
» すんげーよww (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» . (2008年02月24日)
アイコン画像
» あっはっは (2008年02月15日)
アイコン画像さえ
» あ〜ねみ〜 w (2008年02月13日)
アイコン画像さえ
» う〜 (2008年02月12日)
アイコン画像あんな
» お〜い w (2008年02月11日)
アイコン画像さえ
» 誕生日だったお w (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikatyannmann/index1_0.rdf