離婚調停成功マニュアル の新事実と【公式】木曜劇場 「最高の離婚」エンディングダンス

February 16 [Sat], 2013, 13:55
どうも!おはようちゃんです


現在離婚調停成功マニュアル レビュー特集中です(^^)
離婚調停成功マニュアル は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

離婚調停成功マニュアル 体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ウィニングエッジ さん作の情報教材離婚調停成功マニュアル を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

離婚調停成功マニュアル 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝ごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、8時20分に家を出発^^



自宅からほど近いministopに立ち寄り、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、日々の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

アメリカ空軍は2月13日、「エアフォース・レポート」の中で、ホローマンの気球オペレーション・チームの作った気球が、気球からのジャンプの世界記録を塗り替え、ビデオを公開した。

[関連写真]

ホローマンの気球オペレーション・チームが、フェリックス・バウムガートナーの宇宙の縁からのジャンプを手助けした。

1960年8月16日、アメリカ空軍のジョセフ・キッティンガー大尉がホローマンの気球で10万2800フィートの高度まで上昇し、世界記録を樹立した。この記録は今回のフェリックス・バウムガートナーのジャンプが行われるまで、保持されていた。

「3000万立法フィートの大きさを持つ我々の気球は、プラスチック製で、それはとても薄い基本的にサンドイッチのバッグと同じようなものだ。」とホローマンのポール・メイヤーは語った。

今回のオペレーションでは塵旋風によって気球が破損するというアクシデントに見舞われたが、チームはバックアップの気球を準備しており、この2番目の気球は無事に離陸することができた。

ホローマンのチームは軍を退役したメンバーによって構成され、そのことがオペレーションを円滑に運ぶ助けとなっている。


《レスポンス 河村兵衛》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに16時間と、オークションに2時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカツ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikatu01ms/index1_0.rdf