[壁]ω- )チェッ。。。。 

2005年01月24日(月) 0時31分
( ´△`)アァ-今日から、また、なが〜い1週間が始まる・・・・

o┤*´Д`*├o アァーどうせ模試が返って来て、
愚痴とショックを与えられるだけだし…(`ヘ´)クソ

てか、学校行きたくありません。
別に不登校とか言うわけじゃないけど、学校にいるとキモイんです。
だって、皆同じ服着せられて、
同じことさせられて、
同じような時間共有させられて・・・
集団行動とか好きな奴ならイイかもしれんが、そうじゃないやつは?

・・・まぁ、こんな学校に入った自分が悪いんですがね…

~~~~~((((((ノ゚听)ノあぁタバコ吸いたいィィ
酒飲みたいぃぃぃぃ
しかし、禁酒禁煙中につき、それが出来ない・・・

まぁ、コレも仕方ないといえば、仕方ないんですがね・・・

まぁ、簡単に説明すると、
@好きな奴がタバコ嫌いだから
Aもぅすぐマラソン大会だから
Bタバコの自販まで遠いから
C酒のんでも酔えないから際限が無いから

詳しくは、追々書いていきます…

~~~~~((((((ノ゚听)ノあぁマジ行きたくねぇ・・・・
  

\(`〇´*)お (*`□´)/は└( `・´ )┘つ!! 

2005年01月23日(日) 16時31分
お初です☆ 
・・・作ったのはいいが、何を書いてよいのやらわからない・・・(〃-`ω´-)ンー

えぇと、この日記は、一応自分の極秘プログとして書いていくつもりです (´▽`;)

実はもうひとつ持ってはいるのですが
なにせ自分の知り合いが読んでいるもので、
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)なコトやら
ギャーq(|||`□´|||)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャーなコトやら
【極秘】`∀´)bシーッ なコト満載なので・・・


まぁ、これを読んでくれる人に彼らが混じっていないことを祈ります

更新というか、作成初日なので、
簡単な自己紹介をしたいと思いますモチロン彼らにばれない程度に
名前:とかげ(モチロンPNです)
年齢:もうすぐ18(←年相応に見られたことが無い・・・)
血液型:A(←ほぼ9割の確率で当てられる)
好きなもの:チョコレィト、お団子(母の実家にあるのがサイコー
       キャスター(今は禁煙中のため吸えないけど
嫌いなもの:チーズ(臭いがダメ
        この前、頭に靴下(使用中の)投げてきて謝らなかった
       奴等(*`ェ´*)(←死んじまえ)


あと、被害妄想、ネガティブなど、かる〜くアブノーマル (´▽`;)などなどです。
あと、個人的に聞きたいことがあったら、聞いてください

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikatokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる