(無題) 

2008年04月04日(金) 9時50分

コシガハンパナクイタイ

タダソレダケ


うふり〜(゜▽゜) 

2008年03月31日(月) 8時32分

毎日遊んでる−

楽し〜い♪

でも楽しみが終わったあとってめっちゃ寂しいねんなぁ…

とりあえず今日も遊びに行ってきます〜☆″


(無題) 

2008年03月29日(土) 19時03分

おひさし更新♪°

ちょっww

りあるに働きたくない病

でも働らかんとお金稼げんし( ̄▽ ̄;)

なんか4月は思ってたよりKのバイト入れん。

予定でたのおそかったからしゃあないけどさ−

Kに期待してたからFも全然入れてなくて募集ラインで無理矢理つめこんだった!
入れる日の夜はすでにうまってるしさ

せめてあと10時間KS入りたいなあ−

あ〜バイトのことと学校のこと考えたら予定もわけわからんことなる。

とりあえずなるようになれって感じ。

し〜らないっ!


肌寒い… 

2008年03月24日(月) 7時17分

み−なべさん、、あきたそさん、お帰りなさいませ☆″

今日は今からミス○リで撮影でございます。

でもそれよりもなによりもその後からの予定の方が楽しみです。

まっ今日も地味に稼いできます(゜▽゜)ww

そぃで、みさとは携帯auにしたんね、早くみんなに会いたいわ。

積もる話もあることやしね。

ではでは行ってきます!


(無題) 

2008年03月21日(金) 0時41分

名もまともに名乗れんような奴にゆわれたくない

まずあんたが自分を見つめ直すべきやろ

私はこうやってなんでもかんでも書き残すことは自分を見つめ直すためでもあるって思う

私は自分の思うことを文章にするのが好き

自分が感じたこと、
記事にして何があかんの?

こんなブログにかまうひまがあるならもっと他にもしなあかんことあるはず


(無題) 

2008年03月20日(木) 23時41分

私にとって日常の出来事はどうでもいいことなんかじゃない

そのときあった嬉しいこと、悲しいこと、全部大切にしたい

このブログは誰が見てるかなんてわからんけど、人のことを汚すようなことしかゆえん人のがよっぽどどうでもいいと思う

そんなことして生きてたって、なんも楽しいことない

なにが腹立つのかはわからん

でも気にいらん記事なら見んかったらいいやん

私はこのブログをやめる気なんかないし、一回書いた記事を消す気もない


わぁ☆″ 

2008年03月20日(木) 11時54分

昨日はお昼にバイキングに行ってきました♪

かなりオシャレなところで気分もいい感じo(^-^)o

料理も2000円ってだけあっておいしかった!

そんでなによりもFト−クが楽しかった!

さすが幸田さん♪ww

また行きたいな−

二日続けて♪° 

2008年03月18日(火) 22時09分

楽しいよ−い!

誰かと接してないとダメな里香にとって誰かと過ごす時間はとっても貴重♪

可愛がられるのが好きやから、甘えられる環境があることはめっちゃ幸せ(゜▽゜)

昨日は陽子ちに少し弱音はいたけど、話して少しはすっきり。

誰かに話してわかってもらえたら一時の感情もちょっと楽になるんだなぁ。

今日はカンガル−のバイト一週間ぶりでかなり疲れた!労働時間は5時間でフレッズと変わらんのになぁ−

なぁんか疲れ方が全然違う…

本間バイト終わった瞬間は一気に気が抜けた!

どこまでの自分を出せばいいのかまだわからん。

フレッズでは自分を出しすぎてるからね−

店頭研修もとぅとぅ残り3日になってしまったし、こんなんでいいんかなぁ…

すぐにこなせるような仕事ではないけど、もっとなんとかしないとアカンって感じる。

こないだセミナ−行ったとこやけど、また来月の最初セミナ−やぁ。

一ヶ月あっとゆうま。

もっと勉強しよ!

今日は少しやけど、はかどった感じ!

やぱ家より外でやる方がいいやぁ−

タンブラ−活用しよっと☆°

ってな感じで一日終了♪°

おやす〜♪


楽しさ求めて〜 

2008年03月15日(土) 23時56分

ここまで元気に笑って過ごせるのはその笑顔のおかげ

今はとっても居心地のいい場所があるから

大丈夫大丈夫

笑って過ごせる

時々ボォっとしてしまうことあるけどね

でもどれだけ辛くても私には癒しがある

これからも失うことのない関係

みんな大好きです



今日は朝一のバイトが終わってから三宮へ

中華食べて、南京町行って、また食べて、笑って、騒いで、とりあえずいっぱいはしゃいだ★

楽しすぎる

そのあとの夜のバイトもかなり楽しかった

一日お疲れ様ぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

あきたそさん
気をつけて帰りんしゃいね


まきちゃんに癒され〜♪ 

2008年03月15日(土) 5時24分

おはぁ−☆″
いまから朝一のバイトに出勤でございますっ!

昨日は早く寝よぅと思ったのに
結局寝れず0時すぎてから就寝(-.-;)

眠いけどそんなことゆってられん…

しかもお腹減った。

昨日はままとおねぇと神戸いって休日を満喫いたしました

お昼はmint神戸でバイキング

そのあとは百貨店めぐり

そのあとままと二人でまん座!カシスがうまかったぁ−

そんで昨日の一日はかなり充実して楽しかったなぁ〜★

ってことで今日からまた頑張りますっ!

早く朝のバイト終わらんかな−

今日も神戸行くのさっ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikatan
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる