三田祭 TRIP TO 鎌倉♪ 

November 22 [Tue], 2005, 4:51
和人と、今日は鎌倉へくりだしました
三田祭でルンルン
なんか、通りがあって色んな物食べ歩きしてもーお腹いっぱいになりました

おでんのしみせとかにも行って、うん、、めっちゃ楽しかった、、おいしかったぁ笑

お寺も回って、すごい色んなお店を回ったなりね
めっちゃたのしかった。

帰りに江ノ島の海で二人でぶらぶらできたのも嬉しかった。

こんな、幸せ一生続いてほしい・・・・そう思った1日でした
和人、今日は、朝から遅刻してごめんね。笑
でも、すてきなデートPLANありがと

水族館行ったなりー♪ 

October 31 [Mon], 2005, 4:56
今日は、水族館に行ってきたなりい
品川の、AQUA STADIUMってとこ。超近代的だったああー!

ペンギンが可愛かったぁー
イルカのジャンプする姿に胸キュンっ

sea lion SHOWー
和人と、どれが一番可愛いか議論になった・・・笑

その後は、恵比寿で晩御飯たべましたー

とにかくデートって感じだったなりねーーー
なんか、新鮮・・・・

まっ、和人とならどこでも楽しいけれどー
水族館が、竜宮城に見えた、りかにゃんでした


HAPPY 19th BIRTHDAY TO ME 

October 24 [Mon], 2005, 23:51
00:00 某ダイニングバーにて・・ 和人と誕生日をむかえる・・ カクテルで乾杯♪

03:00 (実は里佳子が実際に生まれた時間!)
      かずたんに抱っこしてもらい眠りについていたの。
      そしたら、和人に起こされて「こっち向いて」って言われました。
      ぱって向いたら、りかこの大好きなマリーちゃんの箱が♪
      「え?」って思って、あけてみました。
      そしたら、ティファニーの箱とメッセージカードが!!
      しかも、ティファニーの指輪・・・もらっちゃいました・・・(><)
      すっごいうれしいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
      泣いちゃいました。その後は、ずっとぎゅっとしてもらってた。

        人生で一番幸せなBIRTHDAY

           今晩は、みなとみらいにおしゃれして出かけました

和人に心から感謝。 

          幸せにしてくれて、ほんとにほんとに、ありがとう。
                                  大好きだよ

MAIPA GURUWA ENDLESS 

October 23 [Sun], 2005, 22:17
もーーーーーーううううううう。。。終わらない。。。
研究会のパネルのグルワがおわりませぬ。

あともうちょっとで、りかにゃんは、19歳です。。
和人と19歳をむかえたい。

神様お願い・・・
先輩達お願い・・・   
日付が変わる前に・・・finish up ppl!

for my last teen-B-DAY!
wooooooo i'm getting old! iyaaaaaa!

aki-sai finished... 

October 17 [Mon], 2005, 14:57
秋祭、おわりました。 わーーーーい!
もうこりごり。ほんっとに。
でも、最後は、ステキな時間になった。

-fireworks .. sooo beautiful! i could see it w/ kazutan de yokatta!
-realized about i have soooo many friends in MOVE!
りかの苦しみを理解してくれた、、、
 桜井、佐藤、杏、アイ様、奈々。そして、、阿久津さんに、、心から感謝します。
もちろん、常に支えてくれた、和人にも。

friendz.. i love you all
some senpai.. thank you for teaching me how jyougekankei is dirty
kazuto,, thank you for your support. luv u soooo much.

bye bye aki-sai-!!

香川先生熱弁してます。 

October 10 [Mon], 2005, 10:07
りかこって今、なに研究したいんだろ・・・って考えた時、なんか、よくわからなくなったぁ

夢はある。ポリシーもある。目標もある。方向性もわかってる。
でも、このSFCにおいてりかこがやりたい事ってなんなんだろう?

すごいSFCに入りたくて志望して来たけど、高校の時の方が充実してたかも!?と思う。。。

なかなか実感はできてないけど、
無意識のうちに、何か学んでるのかなー?

あーまなんでるわ。知識とか考えたら、確かにまなんでる!笑
じゃあ、よかったやん?笑 うーん、、よくわからない!

ちょっと不思議に思った、りかこ@ガバナンス論月曜1限香川先生熱弁中でした。笑

秋祭模擬店担当⇒苦痛。 

October 05 [Wed], 2005, 22:15
MOVEの秋祭模擬店担当になっています。今・・・・苦笑

みんな超・非協力的!
みんな超・自分勝手!

超・超・超 苦痛!

はーーーーーーーーああああ もういやや!

もうMOVEやめる!ぜったいやめる!

実際やらないんだったら、模擬店やりますか?って時に、「やるー」とか
いわないでほしー!

そして、なんでりかこがそんな企画の担当者なの?
もうやだーーー!

早く、秋祭が来て、一刻も早くこの負担を減らしたい・・・
そう願う、りかにゃんでした・・・・涙

いろいろSTARTED 

September 26 [Mon], 2005, 13:49
今日は、色々ばたばたDAY
                 お疲れ様でしたーーーぁ
後期STARTED
 今日から後期です・・。選抜試験・・しんどいなーーー。
時間割ぜんぜんきまんなーーーい。言語どーしよーーー。
インドネシア語極める?フランス語やる?うーーーん・・。
どっちがいいんやろ? 両方?物理的に無理っしょーぅ(笑)

香川研究会
 
 夏休みからAPPLYしていた香川研究会になんと和人と2人で入会に成功!
今日からはじまりましたー 正直某偏り気味研究会より断然雰囲気も
先生の理念もいいっておもうーーー
これからがんばっていきます。緊張したーーーーーーねーーーー

付き合って3ヶ月記念
 今日は、和人と里佳子が付き合って3ヶ月記念DAY!
横浜でママと3人でご飯食べました。寝不足ですんごく眠かったけども・・・笑
その後、記念にプリクラとりました これからもずううっと幸せでいたいな

 

お台場ー♪ 

September 23 [Fri], 2005, 13:40
昨日、さゆと柳と夏休みWデート@おだいばーーをしましたっ
めっちゃきれいやったーーー

プラネタリウムもきれいだったし夜景もきれいだったし、、
すーーーっごく楽しかったなりぃ

モンスーンカフェお台場店行って、アジアンフード食べて、おいしかったぁ

その後、柳が博多から持って帰ってきてくれた明太子で我が家でお酒を飲んで、ガッツリWでご飯たべちゃいました・・・笑 おいしかったー柳!でかしたぞーーーぅ笑

色々語ったねー・・・・
あーー・・でもやっぱり和人は、彼氏やからおいといてええ、、2人は、
最高の友達やな・・って思いました(笑)

ありがと・ごめん・・・愛してます 

September 15 [Thu], 2005, 5:38
りかこは、最近病院に通っています。

かずたんが帰ってくる前からずっと。

通院は、辛いです。

かずたんも心配してくれて、今日は、一緒についていってくれました。

すごい安心して、病院の先生からも「元気になったね!」といわれました。

かずたんのパワーにびっくり。

ここにはあんまし書きたくないけど、色んな事が今日あった。
そして、かずたんがりかこの味方でいてくれて、支えてくれて、涙が溢れました。

りかこは、かずたんが、りかこの事ですごい親身になってくれて、うれしかった。

すごく、「愛」を感じました。

かずたん、ありがとう。 愛してるよ。
こんな、りかこでごめんね。

そう実感した、今日の通院でした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikatan1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる