お し ら せ

April 19 [Thu], 2012, 1:05
 
 
 
みなさんお久しぶりです!
 
 
先日はAngelにて卒業式をしていただきありがとうございました(*´∀`*)
 
卒業式について書きたい事がたくさんありますがちょっと今は我慢します(>_<)!
 
 
 
そしてりかは今長野を出て東京にきておりますー(゜ω゜)
 
色々がんばってます(`・ω・´)笑
 
とりあえず来週あたりに心機一転で多分ブログがアメーバさんにお世話になると思うので、そしたら毎日更新?するかもしれないです!
 
 
 
あとそれと、5月5日のTwinkleライブに引き続き、梨花の個人ライブですが5月に2本決まってるんです(・ω・*)都内ですが
 
まあまあまあ詳しい詳細はアメーバさんになってから更新します(>_<)!
 
 
 
 
みなさん梨花の事忘れないでブログ見ていただけたら嬉しいなぁとか思います(´;ω;`)
 
 
 
 
ではではおやすみなさいっ☆
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぺりさん
» お し ら せ (2012年04月19日)
アイコン画像ぎじょ
» 最近さむーですね(`・ω・´) (2012年04月09日)
アイコン画像ぎじょ
» 結論 (2012年03月11日)
アイコン画像ぎじょ
» ぼくだってもう子供じゃないんだ (2012年02月25日)
アイコン画像ぎじょ
» 純情☆乙女空♪ (2012年02月20日)
アイコン画像ひなた
» 純情☆乙女空♪ (2012年02月18日)
アイコン画像ぺりさん
» 純情☆乙女空♪ (2012年02月18日)
アイコン画像みなみ
» 純情☆乙女空♪ (2012年02月17日)
アイコン画像りか
» ついにやってしまいました>< (2012年01月25日)
アイコン画像りか
» ついにやってしまいました>< (2012年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる