i Pod nano 

2005年09月14日(水) 0時18分
i Pod nano
でましたね〜


最大1000曲
厚さ6.9o、重さ42g うすい☆軽い☆
写真を入れるアルバム機能もアリ
カラー画面

っていうトコロがリカにとっては魅力かな

何よりも・・・おしゃれーな雰囲気プンプン

楽天で、一番安い所を探してみました
やっぱりネットで買うのが一番
送料も無料ですヨ☆

気になった方は画像をクリックしてjump
してくださいね

バービーgoodsならコチラ☆ 

2005年08月29日(月) 10時32分
可愛いキャラgoodsが豊富ダヨ


ブラボーというお店
ストロベリーショートケーキちゃん
ディズニープリンセス物もいっぱいですよぉぉ

あひるちゃんメモリー☆ 

2005年08月29日(月) 9時46分
とってもcuteなあひるchanメモリーを発見

(chanをクリックしたらjump)

これでパソコンのデータの持ち運びが
カ〜ンタンにできます

こんなに可愛いデザインって、珍しい〜
種類もこぉぉんなにありマス


リカはイチコchanがお気に入り

容量:64MB/128MB
【i-Duck対応OS】
WindowsME以降
MacOS9.0以降
Linux2.4以降
・・・という感じです"


人気blogランキング
1クリックしてくれたらウレシイな

Barbie Dream2 

2005年08月28日(日) 10時42分
こちらの柄もありますヨ

ムラサキが入っててカワイイよねぇ
枕にもバービーのプリントが入ってるしgood

お値段は同じく12000yenです


人気blogランキング
1クリックしてくれたらウレシイな

Barbie Dream 

2005年08月27日(土) 19時11分


バービー キルトカバーセット

とってもcuteなバービーgoodsをご紹介します

姫部屋に改造中のあなた
バービー大好きなあなた
ステキな夢をみたいあなた
ピーーーッタリヽ('∀`)ノ

画像をクリックしたらHPへjumpします
気になるお値段は・・・
12000yenデス

んも〜っ、バービーってとこも
PINKってとこも
乙女ゴコロをくすぐるよねっ
【楽天市場】コスメ市場
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとぉ☆
アイコン画像りか→なぎけいサン
» バービーgoodsならコチラ☆ (2005年09月08日)
アイコン画像なぎけい
» バービーgoodsならコチラ☆ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikarikarinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる