Twitterはじめました。

March 23 [Wed], 2016, 9:24
Twitter始めました☆→@rkrk0v0_R
アニゆめとか知多娘。とかが好きな方と仲良くしたいです(∩´∀`)∩
フォローお願いします〜!


owari

受験/懐かしのごーでぃー☆/しゃいにんぐどりーむPV

February 21 [Sun], 2016, 20:52
全くアニゆめ関係ないけど高校受かりました…!!!
それも本当に私が進学してよいものかと思ってしまうほど素晴らしい学校に!!
4月から高校生と並行してヲタク楽しみます〜(∩´∀`)∩


さて!最近りさりさとつっきーのツイッターにとても懐かしいごーでぃーの写真が…!!
皆ごーでぃーの舞台観に行ってるんですね〜
R-15終了から結構経つけれど、こういう風に今でも交流があるのを見れるのはなんだか嬉しい(*´Д`)
かっしー、じょん、ゆりにゃんとも今でも会ってるのかなぁ、なんて考えてみたり。


そして最近の一番の出来事と言えばSHINING DREAMのPV!!
期待してたよりも出来が……wwwまぁR-15キャラソンPVよりましでしょ
もっとメンバーごとの映る回数を平等にしてほしいですね…_(:3 」∠)_それだけでぐっと良くなると思うのに!!
確かにりさりさのアップ多いのは嬉しいけどwwつっきー全然映ってないじゃん!!私はつっきーとりさりさが隣にいるのが見たいんじゃ〜!!!!

その点まじやばのPVは皆アップになるところあって良かったよね…!!
確かにアニゆめprojectメンバー多いけどさ…!!皆のお顔が見たいよ……!!!

でも!!まだまだ曲はたくさんあるのでそっちのPV期待しておきます(`・ω・´)


…ここまでむちゃくちゃ書いてますがもちろん好きな点の方が多いですよww
最初のクラウチングスタートから走り出しまでを一列になって表現してるところとか!!!でかいコンパスぱくぱくとか!!!どっきどっきはっずっまっせって〜のところとか!!!なっみだっもっちっかっらっにかえ〜のところとか!!!(山田の悠希ちゃん贔屓気味です_(:3 」∠)_)
ていうか実際の学校で制服衣装着て撮影してる時点でもう奇跡でしょ(´-`).。oO結構ずたぼろに言ったけどめちゃめちゃ嬉しいですwww

ただね!!やっぱりりさりさ&つっきーの組み合わせは譲れない!!www
二人セットきぼんぬ〜(*´Д`)


owari

RIKKAちゃんのおもひでぽろぽろ

February 16 [Tue], 2016, 10:27
めっちゃ更新してなかったですねwwwRIKKAです!

今日色々あってへこんでたのでむらいのいる過去の動画漁ってました。
今回は折角なのでそれをまとめてみましたよ記事です(∩´∀`)∩
色々載せてて重いですがよかったらお付き合いください_(:3 」∠)_



始まりのR-15!!!



これがなかったら絶対にむらいのこと推してなかった!!
声優さんってかわいいし歌えるし踊れるし喋れるんだなすごいな!!!って心から思いました。
ニコニコのアニゆめが消されてしまっていることに遺憾!!!めっちゃ面白かったのに!!!


あとは知多娘。時代のとか。



(阿久比アピタという響きが懐かしいですね…)
知多娘で一番好きな曲は「泣かないでキャミソール」!!
知多半島の良い所を羅列しただけのような曲が多い知多娘の中でいちばんまともだと思いますwwwいや、もえもえもえもえちたはんとーも良いと思うんですけどね!!!!

そしてこの曲は振付もお気に入りです('ω')ノ確かSKEの振付師さんがやったとか…!!
小学生のときにずっと踊ってました(だから友達少ないとか言わないで(´-`).。oO)

あとはレベルアップとか夢≠目標とかも好きです!どっちもこの動画に入ってる!にひひ



そして探したら我らがセントレア空港でのキャミソール出てきました…!!!



むらいちょっと切れてる_(:3 」∠)_



最後にあまり印象に残ってないえびてん。



曲もPVも衣装もいいのに印象に残ってないのは活動期間が短くて規模が小さかったためだろうか…
R-15の余韻も冷め切ってなかったですしね_(:3 」∠)_
ただむらいとつっきーのゆるゆるラジオはめっちゃ好きだった!!!公園やらメイドカフェやらなんでもありだったね…!!!


取りあえずもっと知多娘時代の動画探してきまーす('ω')ノ


owari
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
村井理沙子さん応援中の中3です(∩´∀`)∩
アニゆめ好きな方、知多娘好きな方は絡みましょ〜!
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる