第1回モデルオーディション開催!

April 15 [Wed], 2015, 0:28
はじめまして!


中学生Web雑誌、ハピネス☆の編集長をする中3です。


ハピモ
第1回モデルオーディションを開催しようと思います。!


モデルといっても顔は隠してオッケーです!




モデルになったらここからブログなどをしてもらおうかなと考えています!
しなくてもオッケーです


応募方法もとっても簡単!
下にかきますね


その前に、注意事項をお読みください


注意事項
1、安全を配慮し、撮影などはいたしません。
私が指示する内容の服を着てもらい、顔を隠して送信すればあとは私が編集して雑誌にします。
2、親などにばれたくない方も大勢いらっしゃると思います!
でもご安心ください!絶対にハピモになったことはばれません。自分だけのモデル世界を楽しんでください。
3、先ほどもかきましたが、顔は隠してオッケーです!
4、名前は仮名でかまいません。




応募資格
小5から中2までの女の子
やる気があるこ


応募方法


下のことを添えて、
2jbam@svk.jp
に送ってください


1、学年
2、名前(仮名)
3、身長、体重
4、全身写真ー顔は隠してオッケーです
5、自己PR


です!


モデルを目指しているみなさん!
是非是非応募してみてください!


締め切りは4月20日です!


合格者には事前におしらせいたします!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rikarika0506/index1_0.rdf