やったー 

October 23 [Mon], 2006, 17:00
今日は、4ヶ月検診がありました
体重、身長などはかり個別相談をしてきました特に気になることもないので個別相談は早く終わり同じ月生まれのお母さん方とおしゃべりをして楽しい時間を過ごしてきました
我が家の子供達はみんなカウプ指数が高くて発育曲線とやらの一番上のラインを進んでいます赤ちゃんはぷくぷくしていたほうがかわいいのさ

サヤちゃま、ついに寝返りが出来るようになりました

ガンバレ 

October 18 [Wed], 2006, 9:35
我が家のアイドルもう少しで寝返りができそうです
いいところまでいくんだけれど、もがきながらもとに戻ってしまいます

お弁当 

October 14 [Sat], 2006, 20:20

昨日は、遠足でした。天気にも恵まれて5年生は往復16キロ、4年生は、14キロを歩いてきました
最近、きゃら弁にこっている子供達今回はさんの弁当です
さんの目ののりは子供達がそれぞれにカットしました。
なかなか上手にできたかな

三姉妹 

October 13 [Fri], 2006, 21:25
この5ヶ月の間に子供が産まれました
9年ぶりの赤ちゃんに我が家は毎日にぎやかです
お姉さん二人が、いろいろ面倒をみてくれるので助かります
ありがとうこれからもよろしくね

ゴールデンウィーク 

May 08 [Mon], 2006, 8:32
連休中、栃木へ行ってきました。毎日いろんな所へ、じーじに連れて行ってもらい子供達も大満足でした上の画像は福島県にあるキョロロン村で、いろんな形の自転車に乗りました下の画像は、ツインリンク茂木にてバイクに乗ってきました何度か遊びに出かけていますが大人も楽しめますアシモにも会ってきました

キックボード 

May 02 [Tue], 2006, 10:20
日曜日に子供達が学校の友達と近くの公園で遊ぶのに家から、キックボードに乗ってでかけました子供達が遊びに行っている間に旦那と二人でブラブラとドライブしながら帰郷のおみやげを買いにでかけておりましたところが、夕方雲行きがあやしくなってきたので、子供を公園に迎えにいったのですが、乗って行ったキックボードがなくなってしまったと二女が泣いておりました雨が降りそうでしたが探してみました 
しかし・・・ありません  二女には、なんで乗って行ったんだ!!見てないのが悪い!!なんて言いましたが、人の物を平気で持って行ってしまう人に怒りと悲しみを感じました。昨日も、もしかしたら・・・なんて思い探しに行きましたがありませんでした。残念です

ワクチン 

April 26 [Wed], 2006, 16:05
今日は、ワクチンの接種に出かけて来ました。
無事、接種して帰ってきたのですが…なんと接種反応が出てしまい顔が腫れてしまいました
ふたたび病院へ行ったのですが、先生いわく「何万匹に一匹で、宝くじに当たるくらいの確率だね」
と言っておりました
今は、目の周りの腫れはなくなったけど顔の腫れはなおってません

お花見に行ってきました 

April 20 [Thu], 2006, 16:46
久しぶりです。この前の日曜日、駒ヶ根方面へお花見にでかけました
天気にも恵まれて気持ちよかったです

今月は・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 20:18
今年はじめてです。
もう1月も終わりですなー今月は娘二人の誕生月でした
なので一緒にお祝いをしました
愛犬、明日香は初めての誕生日を迎えました
この二人は、本当に姉妹の様にじゃれあっています

スケートに行ってきました 

December 19 [Mon], 2005, 19:25
昨日、初めてスケートにかず@家族と美代さんとこの息子君と
一緒に出かけました娘達は学校の中庭のスケート場以外滑ったことがないので
ご機嫌でした我が旦那様も上手に滑っておりました
子供達は上達が早くて寒くても楽しそうでした
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りかぽん
» ガンバレ (2006年10月19日)
アイコン画像かず@
» ガンバレ (2006年10月19日)
アイコン画像りかぽん
» お弁当 (2006年10月16日)
アイコン画像かず@
» 三姉妹 (2006年10月16日)
アイコン画像かず@
» お弁当 (2006年10月16日)
アイコン画像りか
» キックボード (2006年05月08日)
アイコン画像かず@
» キックボード (2006年05月06日)
アイコン画像りかぽん
» ワクチン (2006年04月26日)
アイコン画像かず@
» ワクチン (2006年04月26日)
アイコン画像りかぽん
» お花見に行ってきました (2006年04月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rikaponrikapon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikaponrikapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる