ぉぅし座今日ゎ4位!!!! 

2006年02月24日(金) 21時59分
今日ゎ久Uぶリに部活にぃったケドぁんまUなかったッ
ってゅーか今日むかつくコトばっかだったぁ親友にゎ話Uた内容だょ!!
ブログだから誰に見られてるかゎかんなぃから詳Uく書けなぃけど、ほんとにむかつぃたはぁほんと最近つぃてなぃなぁ〜

ぁと少Uで卒業式だけど、また学校がめんどくさくなってきた・・・
前も一時期ぃきたくなかった気がする。。。
理由ゎなぃんだけどねぇ

また今日夢みた怖ぃ夢だったょ…なんでこんなの見るんだろ
でも笑金でヒデさんの笑顔見て元気回復したから大丈夫
最近夢のせぃで寝るのに少し恐怖感がある。。。
夢みなぃでなんてゎがままゎぃゎなぃからヒデさんをだしてぇー
そしたら朝目覚めないでぃぃょー!!!!!
来週の笑金ゎヒデさんが一発芸をゃるから絶対録画☆★

勘違ぃ!!!! 

2006年02月23日(木) 21時01分
今日ゎ特に書くことなぃょォ。。。
平凡だってことでぃぃけどねぇ〜!!!!今日久しぶりに集会で正座をUた((ワラ))
結構自分ゎ正座慣れてるほぅだと勝手に勘違ぃをしてたケド。。。
ちょっとUただけなのにちょっと足しびれてたし…
そぉそぉ耳がちょっとずつ慣れてきたかも!??中耳炎じゃなくですんだかも

サッカー頑張れッ★ 

2006年02月22日(水) 21時32分
最近ほんとに1日が長く感じだリ疲れたぁとかばっかな気がする
こぅぃぅ時ゎペナルティのヒミツをょまなきゃッ((ワラ))
ヒデさんを見て元気だそぉーッ
今日ゎサッカーがゃってたケド日本ゎ頑張ってたからょUとUょぅッ
でもゃっぱりスペインリーグとかの海外のほぅのサッカーのほぅが見ごたぇぁるなぁ
サッカーゎ見るの大好きだからそぅぃぅのゥチ結構ぅるさぃ人かも。。。
ヒデさんもそぅぃぅのぅるさぃとぃぃなぁ〜!!!
ょくロンハーでサッカーバカ蔵で発言するサッカー選手の名前ゎ結構ゎかるけど、
誕生日とか詳しぃヒデさんまでゎぃかなぃなぁ〜
サッカーのことを語ってヒデさんゎゃっぱりかっこぃぃ!!!!!

声出なぃょ…耳ぃたぃょ… 

2006年02月21日(火) 21時39分
今日ゎ音楽の時間に卒業式の歌の練習をUたけど、声が出なくなってUまった
歌ゎ好きだけど、歌ぃたくなくなった…
そして、今日帰ってきたら耳が痛ぃ。。。もUかUたら中耳炎かな???
そUたら耳鼻科にぃかなきゃぃけなぃコトになるょォ。。。
なんか今日ゎつぃてなぃなぁ…6時間だったU疲れたなぁ

球技大会が後少Uだぁ!!!ゥチゎセッターだからぅたせてぃかなきゃなァ
頑張らなきゃッ★最後だから燃ぇるぞォー

今日ゎヒデさんの笑顔に救われたァー
耳が痛ぃけど、元気になれたんだもぉーんッ!!!!!!!

ヒデさんから返事キタ―(≧∀≦) 

2006年02月20日(月) 19時54分
こんばんゎ
今日ゎ傘がなくてびっUょびUょで家に帰リまUた
つぃてなぃなぁ…とポストをのぞぃたら。。。
なんと!!ヒデさんからの返事が来てるでゎなぃですかッ
塾の正月特訓の日に前来たトキの返事を出しました!!!!
まさか2回目ゎ返ってこなぃだろぅなと思ってぃたのでびっくリUまUたッ
ますますヒデさんを好きになってUまったょン!!!!!

返事にゎ私がぃれた封筒とハガキ2つとも書ぃてくれてびっくりでした
ハガキのほぅにゎ「手紙ありがとう ペナルティのひみつ読んでもらえたかな?
あくまでも勉強の息抜き程度に楽しんでくださいね」 でした★☆
封筒のほぅにゎ「手紙ありがとう 受験勉強頑張ってますか? いよいよ本番まで
あとわずかだと思いますがくれぐれも無理はせず体調管理に気をつけて下さいね
でした☆★ 
2つとも最後にゎビックリマークが書いてぁりました((ワラ))

前にもらったものも含めて、ゥチの宝物だぁー

主婦になったン☆ 

2006年02月19日(日) 21時10分
今日ゎカラオケにぃってまぃリまUた
ゥチ今日声ダメだったなァ。。。バンバンの採点ゎぉかUぃコトが判明Uたッ
適当に歌ったら結構ぃぃ点がぃくことゃ真剣歌ったら低ぃことがゎかったァ。。。
ぁんなの採点ぢゃなぃょォ。。。
音が外れてなぃのに涙のマークになるし、歌ってない音楽のときに超笑ってるマークになるし・・・ぁてにならなぃなぁ
帰りのチャリゎ超汗ダラダラ・・・だったけど、楽Uかったネン
ぃぃ思ぃ出でUたッ☆★☆★

今日ゎペナ出演なし…

ひらめ筋GOLD☆ 

2006年02月18日(土) 21時31分
今日ゎひらめ筋GOLDでしたッ
ヒデさんゎ1回ドッチボールで出たけど…なんか失敗しちゃったみたぃ。。。
調子の悪ぃ時だってぁるからしょぅがなぃょネ!!!ワッキーゎ絶好調だったね
ヒデさんがダメなときゎワッキーで挽回だぁ!!これがコンビ愛

そぅそぅゃせなきゃなぁ〜太ってきてるし…ポテトが大好きだから我慢をしょぅ。。
高校の制服でスカートはけなぃっちゅーねン!!!!!
でも、明日ゎバンバンでハニートースト食べたぃからぁさってから痩せよォ☆
明日ゎカラオケだァ!!!!!すっごぃ楽しみン

歌大好きなんで歌ぃまくるぞー!!!!!

笑ぃの金メダル★ 

2006年02月17日(金) 22時05分
笑金で久Uぶりにヒデさんを見たょォ★☆★☆
ぁぃかゎらずカッコイイそしてかゎぃぃ少年のょぅな笑顔
34歳にゎ見えなぃなぁ〜!!ゥチと1ヶ月違ぃの誕生日☆
ヒデさんゎ4月7日!!ゥチゎ5月7日!!運命感じる〜((ワラ))
もぅヒデさんも35歳になるのかぁ〜ゥチゎ今年で16歳になるのかぁ〜ぁりぇん!

ブラックマヨネーズの突っ込みの人が着てぃた黒ぃ服ゎゥチのクラスの男子のぁる一人も同じ感じの着てたなぁ〜結構似てた!!!!ぁんな感じ♪♪♪
洋服ほしぃなぁ〜今ゎパンプスがほしぃッ☆★☆★

最近変な夢ばっかみる…夢を見なぃ日が最近ない・・・・ぃぃ夢ならぃぃけど、結構ゃだったりもする今日ゎ5時に目が覚めて泣いてた・・・結構悲しぃってかショックだった夢だった。。。今ゎどんな内容か忘れちゃったけど・・・・
たぶん今日も見るだろーなー。。。ぐっすり寝たぃょォ。。。。

今日ゎBUMPを聞ぃて久しぶりにぐっすり寝たぃと思います



スケート楽しぃッ!! 

2006年02月16日(木) 20時42分
今日ゎスケートにぃきましたッ
初めてぃったけど。。。意外にすべれたょォ☆★☆★
カップルがぃて、手つなぃですべってたぁぁ。。。
まぁぃぃけど。。。
明日ゎ4時間で終了!!一般の人ゎ願書提出だね。。。頑張ってくださぃッ
ってゅーか、ゥチゎ明日ゎ笑金だとぃぅことを忘れてぃた。。。
ヒデさん最近見てなぃから見逃せなぃなァ〜

日曜日にゎカラオケだね〜楽しみだァ★

昨日ゎ寝ちゃった。。。 

2006年02月15日(水) 17時09分
昨日寝ちゃったので今日ゎ2回投稿したぃと思ぃますッ
ぇっと・・・昨日ゎ何がぁったかなぁ〜・・・そぅそぅロンハー見忘れた
何か昨日のゥチゎぉかしかったぁ。。。パソコンゎ兄が使ってて後でゃろゥと思ってぃたら寝てしまいましたぁ。。。
今日ゎ卒業テストがぁって、1日ゎぃつもょりゎ短く感じましたッ☆★☆★
昨日の給食ゎ久しぶりにぜーんぶ食べることができましたっとてもぉぃしかった!!
ゥチの大好きなナタデココがたっくさん入ってて友達に多めにしてもらったほどだもん

最近ドリルの時間が式歌の練習で何かもぅすぐ卒業なんだなぁって思ったょ
みんなとは離れたくなぃけど、しょぅがなぃ…
高校までチャリで40分近く?それ以上かかるけど…毎朝早くぉきなきゃぃけなぃんだょね朝は大の苦手だからゥチにゎ厳しぃぞォ。。。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まる
» ぉぅし座今日ゎ4位!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像南琉
» ぉぅし座今日ゎ4位!!!! (2006年02月25日)
アイコン画像あずき
» ぉぅし座今日ゎ4位!!!! (2006年02月25日)
アイコン画像みひろ
» ぉぅし座今日ゎ4位!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像璃架
» 勘違ぃ!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像あずき
» 勘違ぃ!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像みひろ
» 勘違ぃ!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像南琉
» 勘違ぃ!!!! (2006年02月23日)
アイコン画像璃架
» サッカー頑張れッ★ (2006年02月23日)
アイコン画像はる
» サッカー頑張れッ★ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikapenahide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる