9月後半

October 09 [Tue], 2012, 12:49
じゃあ9月後半一気にいってみよ〜〜

9/20・・・ともちゃん・みっこちゃんとランチ〜〜♪
      明日からまた新しいメニューに変わるので〜とりあえず間違いなく美味しかったポーセリンパークの「蔵」の有田焼五膳を食べにいってきました
めっちゃ美味しかった〜〜

しゃべりまくりで気づくと3時半・・・慌てて帰ってきました

そして、夕食の準備をしてから廉ちゃんを伊万里の美容室へ運動会前にさっぱりなりました


9/23・・・廉ちゃん、小学校最後の運動会頑張ってました〜〜!!親の子なので〜1番は取れなかったけど。。。仕方ないりかpも万年3位だったので(笑)

友君はレク走にかける!!って張り切ってまして〜(笑)余裕の2位でした(笑)

りかpもお弁当手抜きながらもがんばりました今年は4時おき!ちょっと手抜きな時間だったので。。。相変わらずバタバタでした


9/26・・・今日は長崎のお母さんが遊びに来るっていうので〜〜朝7時からパン焼きした

今日のランチは亀井鮨の有田焼五膳
有田焼五膳、色々食べ比べるととっても楽しいよ〜♪有田に来たときはオススメです



9/27・・・今日は仕事終わってから、先輩や同僚と一緒に有田に新しく出来た居酒屋へ行ってきました
器は全部有田焼で素敵でしたが。。。お料理はイマイチかな。。。

2次会のカラオケでAKB歌いまくって、ストレス解消してきました(散々遊んでるりかpのどこにストレスがあるのか!?とよく言われますが・・・笑)


9/30・・・今日は7月に亡くなったお友達「なっちん」のおうちにお参りに行ってきました
お仏壇に手を合わせても、全然実感がなくて。。。うそだよ〜んって言いながら、出てくるんじゃないかと思うぐらい信じられなくて・・・お母さんと泣きながら思い出話をしてきました

9月前半

September 29 [Sat], 2012, 12:45
9月前半一気にいってみよ〜

9/1・・・唐津にてサッカーの試合珍しく友君も付いてきて〜応援しました芝生のピッチですごく気持ちよかった〜〜


9/3・・・夏休みも終わって今日からお昼ごはんの準備から解放された〜〜

9/5・・・マツエクの修正の為に長崎へお母さんと甥っ子を連れて、長崎へショッピングへ
     お昼ごはんは甥っ子の希望で長崎ちゃんぽんデザートにカステラついてきたのにはびっくり(笑)

9/6・・・年中怪我してるりかp・・・今日は・・・筋トレしててアゴから落ちました(涙)完全にアゴひげ状態の青あざです(泣)
先生にみてもらったけど、折れてはないらしい(笑)


9/10・・・大塔ジャスコにお買い物行ったら、長崎の弟夫婦と遭遇!!!一緒にランチしてきました
青ひげになってる。。。!!って大爆笑された(泣)


9/14.15・・・会社の友達5人で韓国へ〜〜

        朝5時集合で8時半の船に乗り、いざ釜山へ
        入国手続きを済ませ、今回は歩いてホテルを目指しました
        地下街を歩きながら、すでに買い物・・・ブーツ買っちゃった(笑)
        荷物をホテルに預け、「南浦参鶏湯」で念願の参鶏湯めっちゃ美味しかった〜〜〜!!!


        その後は買い物するする!!(笑)
        19時からフットマッサージ予約してたらか、それまでは買い物三昧

         19時から1時間強のマッサージ!めっちゃ気持ちよかった〜下半身集中コースだったけど、背中や肩もついてて、極楽〜だったよ

        夕食は9時から「スッカラチョッカラ」へ
        10時までだったから、1時間で食事を済ませ、2次会会場に目星をつけてた、「百歳酒マウル」マッコリの専門店へ
      マッコリ、超美味しいの!!出来立てだからね〜!日本のみたいに甘くないし

       12時ぐらいまで飲んで、ホテルへ


     15日は7時に集合して、朝ごはんを食べにチャガルチ市場へ
     焼き魚とか適当に朝ごはん用意してもらって!!すごい量にびっくりしたけど、なんだかんだで平らげる(笑)焼き魚、表面はぱりぱりなのに、中はふわふわで美味しかった〜〜!

     朝ごはん食べて、農協へお買い物!お菓子や歯磨き粉、チヂミの粉など。。。完全に普通のお買い物(笑)

    りかpとちーちゃんは9時からネイルの予約をしてたので、ホテルに帰ってネイル待ち

    日本語の上手な女の人が出張で来てくれるから、楽チン
    希望通りに可愛く仕上げてもらいました

    チェックアウトして、みんなと合流して、PIFF広場でビール飲みながら、屋台でお昼ご飯
    トッポギ・マンドゥ・ギンパ・ホットク、どれ食べてもうま〜〜〜!!!

    ぎりぎりまでお買い物して、船に乗って帰ってきました


9月前半も楽しかった〜〜

8月

September 16 [Sun], 2012, 13:54
8月一気にいってみよ〜♪

8/4・・・会社の夏祭り〜今年は去年と同じ浴衣にしました年@しか着ないゆかた・・・でも毎     年欲しくなる・・・(笑)
     職員60人分の夜ご飯はなぜか事務所で作るという・・・訳のわからない状態ですが。。。みなさん準備に忙し     いのでしょうがない
   

8/5・・・パサージュの先輩が肺がんでなくなったと連絡が・・・


8/6・・・子供達は学校の登校日の後、パパとじいちゃんと留学生のルイスと一緒に川遊びへソーメン流しもしたみたい
     夕方から、ひろき君のお通夜に出るために長崎へ
     お通夜で久しぶりに昔の同僚や後輩に会って、お通夜会場なのに、盛り上がる・・・(汗)
     先輩に誘われて、帰りは飲みに・・・

8/7・・・ひろき君のお葬式・・・誰よりも号泣するひろき君に会えないのが悲しくて仕方ない(涙)

     散々泣きはらした目でマツエクの修正をしてもらう


8/8・・・同法人の夏祭りのお手伝いへ帰りはもちろん焼き鳥でおつかれさん会


8/10・・・会社みんなでバーベキュー子供達も一緒に来て〜総勢60人ぐらいかな食事券とかの抽選会もあったのに。。。。りかp・・・のり


8/11・・・嬉野の花火大会へ2尺玉初めてみた〜めっちゃすごかった!!!
     ちなみに今日の浴衣は自分で着てみたよん


8/14・・・旦那も子供もお休みだったけど。。。子供達はじいちゃんとばあちゃんが呼子に連れてってくれたので。。。二人でだらだらして過ごす(笑)あまりにも時間がもったいなさすぎて、パン焼いたりしてた


8/16・・・仕事終わってから会社の同僚のお見舞いへ3ヶ月前は自分がお見舞いにきてもらったのに。。。あっという間ですね

      帰りはこぱんでハンバーグ食べて帰った〜

8/18・・・久しぶりにサッカーの応援へ
      ジリジリと暑過ぎたでも子供達は頑張ってたよ〜


8/20・・・夕方から琴海へ

8/21・・・朝から妹とエステでお顔の洗顔とパックしてもらって〜そのままランチ〜って思ってたけど、どこも閉まってて果てしなくドライブしてきた(笑)
帰ってから、中学校の友達とショッピング行って〜夜は妹家族と友達も一緒に同級生がしてる焼き鳥やへ、美味しかった〜同級生ってことで、デザートまでサービスしてもらっちゃった



8/22・・・妹家族と子供達連れてペンギン水族館と長崎のトルコライス食べに行ってきた〜完全に長崎満喫コース(笑)


8/24・・・事務所の7人で龍泉荘で暑気払いという名の飲み会(笑)

8/26・27・・・友達家族と3家族でスペースワールドへ
         ついてプールして〜乗り物乗って〜ご飯食べて〜花火は台風で中止で〜夜は飲んで〜
         朝イチから乗り物乗って〜
         帰りはコストコでお買い物して〜〜満喫してきました



8月も遊びっぱなしでした(笑)でも楽しくてなにより

7月

August 15 [Wed], 2012, 12:36
誰も見てないであろうこのブログ・・・自分の日記なんで書かないと後からあの時何してたっけ〜!?ってなったときに困るので。。。はい!一ヶ月分まとめていきま〜す(笑)

ちなみに覚えてることだけで(笑)

7/4・・・前記事にもあげたように、愛する仁君のお誕生日〜
     お祝いするぞ〜〜って買って子供達と盛り上がってたときに・・・
     なっちん(お友達)のお母さんから電話があって。。。。7/2に亡くなったって
     えーーーーーーー!!!!!ありえないんですけどーーーーーーー!!!!!
     大腸がんだったそうです(泣)誰にも知らせてなかったと(泣)
     横浜に住んでたから元気にしてるもんだとばかり思ってた。。。
     横浜でお葬式もあるってんで、最期の姿も見れなかった・・・(泣)ありえないぐらい辛いです(泣)


7/6・・・入籍記念日何回目だっけ。。。(笑)
     ランチに行って〜〜夜はりかpはサッカー部のママ友との女子会へ
     楽しすぎました

7/10・・・マツエクの修正の為に長崎へ
      修正してもらってから、友達と待ち合わせして3人でランチへ
      今日はパスタにしました

7/12・・・2時間目が授業参観だったので、旦那と二人で

      旦那を送り届け、ママ友3人とランチへ

      今日も放射線治療の為に12時半にはバイバイして、病院へ
      毎日大変だぜ〜〜〜


7/16・・・昨日の仕事終わってから琴海へ
      一泊だったので、めいいっぱい予定を詰め込み、夜もぎりぎりに帰ってきた(笑)

7/18・・・放射線治療を朝から済ませ、お友達とランチへ遊んでばっかだな(笑)


7/20・・・明日から夏休み〜〜子供がね(笑)毎日お昼ごはんの用意しなきゃ・・・
      会社の家族会の為に残業・・・終わってからみんなで夜ご飯たべて帰る

7/21・・・今日から廉ちゃんは阿蘇にキャンプへ
      19日からホームステイに来てるルイスとじいちゃんと一緒に
      3泊4日だって

7/23・・・小学校の個人懇談
      相変わらず先生と盛り上がってしゃべりすぎる(笑)


7/27・・・「ならでわ」に載ってた激辛料理を同僚と食べに行きました
      「激辛豚足」美味しそうでしょ(笑)
      めっちゃ美味しかったし、他の料理もぜ〜んぶはずれ無くて美味しかったです
      その豚足の汁で作るドリアも絶品!!!
      初めて行ったけど、また行きたくなるお店でした

7/28・・・子ども会のキャンプ
      りかpはお仕事の為、夕方のバーベキューからの参加です
      お手伝いもなんもしてないのに、着くなりのんじゃってすんまそん(笑)
 
      子供達は午後から川遊びに行って、公民館にお泊りして、楽しかったみたい

仁君ハピバ♪

July 04 [Wed], 2012, 16:35
今日は大好きな大好きな仁君のお誕生日〜


「28歳おめでとーーーーーーーーーー!!!!!」


今は完全に休業中ですが〜〜ドMのりかpは(仁にだけだけど〜笑)もう待つのも慣れっこなので〜
いつまでも待っております〜

6月〜♪

July 01 [Sun], 2012, 18:03
ほんと最近ブログの更新が適当だな〜(笑)

タイトル6月〜だって!1ヶ月分まとめて書こうとしてる。。。。(笑)

6/1・・・20日ほど入院と自宅療養の為にお休みしてたけど、今日から職場復帰です

     なんとなく浦島太郎の気分。。。

6/4・・・退院して2週間目の診察
     リンパ液も溜まってたけど、このくらいは許容範囲ってことで今日は抜かず
     ホルモン注射打ってもらって帰ってきました。


6/8・・・新吾君とIKEAへお買い物へ
     ダイニングテーブルセット・ソファー・コーヒーテーブルをお買い上げ〜
     大掛かりな模様替えです

     IKEAなので、組み立て式の家具は結構小さく梱包はしてあるけど〜何しろ大量だし〜!
     ソファーが送料1万円って言われたので。。。ストリームに積めるだけ積もう!!
     って二人で必死こいて乗せて〜残りのソファー配送お願いしますって持っていったら。。。
     
     「ソファーは4個口で料金を組んでありますので〜4個のうち2個だけでも料金は1万円です」

     って!!!おい!!!!!最初に言えよ!!!
     そんなんだったら、必死こいて載せんわい

     
6/12・・・放射線治療の為のCT検査
      今日から長崎から妹と甥っ子二人が泊まりに来るため〜ジャスコで待ち合わせ〜

      お兄ちゃん達と遊べる甥っ子はとっても嬉しそうでした〜


6/13・・・今日も病院へ。今日は明日からの放射線治療の為の診察です。


6/14・・・今日から放射線治療開始〜〜〜
      平日毎日の30回!道のりは長いです


6/19・・・長崎の実家に帰って〜マツエクの修正へ
      ばあちゃんとお昼ご飯食べて〜今日も放射線治療があるため、佐賀へ舞い戻りました
      バタバタなう(笑)


6/22・・・朝から放射線治療に行って〜〜午後からは美容院へ

      デジパー掛けてもらいながら、韓国の話で盛り上がる
      9月にはりかpもいくぜ〜〜ワイルドだろ〜なんじゃそりゃ(笑)


6/23・・・午前中子供達と一緒に、ゆめタウンへお買い物
      午後からは4年生の親子レクの為学校へ
      役員だけど〜まだ上半身が痛いためあまりお役に立てず。。。すんません


6/27・・・朝から放射線治療に行って〜
      会社の後輩男子とランチへ〜
      お見舞いしてなかったからってことで、おごってもらったありがと〜〜
      夜はその後輩男子と新吾君と3人で近所のスナックへ
  
      ほんとりかp元気すぎる。。。と自分で思う(笑)

6/28・・・今日は新吾君がお休みだったので、一緒に放射線治療に行って、ドンキとかでお買い物〜
      新吾君とお買い物に行くとなんだか高くつくぜ〜!ここぞとばかりに買うから。。。(汗)
      夜は地区のPTA総会〜〜


6/29・・・今日は会社の上司と同僚女子2人と一緒に「すき焼き」食べに行ってきました
      すべて上司のおごり〜
      めちゃめちゃ美味しかったです

      また行きたいな〜って思うぐらい美味しかった〜

      りかpはちゃんとウーロン茶で我慢がまん


ざ〜〜っと一ヶ月書いた(笑)
あくまでも記録なので〜まぁいっか!


6月終わった時点で、放射線12回終了・・・・まだまだだな。。。。。

      

手術〜退院

June 17 [Sun], 2012, 12:59
ご無沙汰しております(笑)入院しました〜の更新の後、完全に放置してました

とりあえずの記録として、入院から退院までのこと書きたいと思います。


5/9・・・10:00入院 お部屋の説明とか受ける。11時に新吾君が帰ったのでとりあえずTVでも見てごろごろ〜
     午後からは麻酔の説明・薬の説明・ICUの説明・エコーでマーキングとなんだかんだでひっきりなしに
     やることが!

5/10・・・何の心配もなく朝まで爆睡でした(笑)
      9:00・・・手術着に着替える
      9:20・・・歩いて手術室へ
            右手には麻酔の為の点滴が刺さってるので、点滴を持って移動
            手術室の前で「ご主人に最後に一言どうぞ」って言われて
            そんな言われても特にないし(笑)

            「じゃあ、いってきま〜す」と元気に入室しました(笑)


            手術室に入った途端「あ!!!KAT-TUNだ!!!」
            「さすが!すぐ気づきましたね〜〜と」麻酔の先生にほめられる(笑)

            KAT-TUNに反応しながらも色んな器具をつけられ〜〜気づくと2曲目で撃沈

     15:00・・・名前呼ばれたときにはICUに移動してて、新吾君が入ってくるけど、声が出ない!!!
            しゃべりたいけど、しゃべれないの辛かったです

     その後も痛みもなく、ICUが暇で暇で・・・・・


5/11・・・6:00・・・ICUって案外騒がしいなんだかんだで寝てるとは思うけど、落ち着かなかった〜

      10:00・・・導尿と点滴がはずれてドレーンだけに、う〜んスッキリ〜

      10:30・・・車イスで一般病棟へ

      12:00・・・七分がゆと普通のおかず昨日一日食べてないから、めっちゃ美味しかった〜


      15:00・・・お義父さん・お義母さんがお見舞いに来てくれる

      17:50・・・レントモ・新吾君がお見舞いに来てくれる

      痛みもないし〜元気なので、普通にご飯も食べて〜TV見て〜だらだら過ごす


5/13・・・12:00 長崎から親友のえみちゃんが子供二人連れてお見舞いに来てくれる
            遠いのにありがと〜気づけば13:30まで面会ルームに

      14:30 おばさんとひいばあちゃんがお見舞いに来てくれる

      15:30 レントモ・新吾君・義弟・甥っ子・姪っ子がお見舞いに来てくれる

      16:30 シャンプーしてもらって、極楽ごくらく〜

5/15・・・午前中に主治医の先生が来て、病理検査の結果、綺麗に取れてたから再手術はないよ〜♪と
      やった〜全摘は免れた〜ホっ

      13:00 会社の事務長がお見舞いに来てくれる
      
      13:30 新吾君がお見舞いに来てくれる


5/16・・・11:30 会社の友達3人がお見舞いに来てくれる。面会ルームで盛り上がる(笑)

      午後からシャンプーしてもらって〜(毎日してもらって、ほんと極楽だ〜!)シャワー浴びる

      16:30 会社の後輩がお見舞いに来てくれる

5/17・・・11:00 お母さん、妹、甥っ子が長崎からお見舞いに来てくれる

      13:00 ママ友がお見舞いに来てくれる

      13:45 ママ友と盛り上がってる中、主治医の先生が来てくれて、ドレーンが抜けた〜〜!!
      身軽にはなったけど、まだリンパ液たまってるけど、抜いて大丈夫〜〜!?
      先生は「このくらい普通だよ〜たまったら、注射で抜くから〜」ってそんなあっさり!?(笑)

      15:15 お義父さんがお見舞いにきてくれる

      18:50 会社の同僚・先輩・施設長がお見舞いに来てくれる

      今日はお見舞い三昧でほとんど面会ルームに(笑)
      捜索願が出るほどに・・・・(笑)

5/18・・・15:00 新吾君がお見舞いに来てくれる
      手術のお話と今後のお話を主治医の先生とする

      19:00 長崎から弟家族がお見舞いに来てくれる

      19:30 サッカー部のママ友3人がお見舞いに来てくれる


5/19・・・14:30 ママ友2人がお見舞いに来てくれる
      ケーキ食べながらお茶会状態(笑)
      何のために入院してるのか完全に忘れてるな(笑)



5/20・・・午前中、たぷたぷに溜まったリンパ液を抜いてもらう

      15:00 お義母さんとレントモがお見舞いに来てくれる

      16:00 会社の後輩がお見舞いに来てくれる


5/21・・・10:30 退院手続き〜♪
      11:00 久しぶりの外の空気〜〜〜う〜ん幸せ

入院中、特にな〜んもすることなくて〜〜ご飯食べて、寝て、お見舞いに来てくれた人としゃべりまくって〜
なんだかんだで、満喫してました(笑)

2週間長いようで、あっという間だったけど、同室のおばあちゃん達とお話したり〜〜同じ病気のお友達が出来たりと、とっても楽しかったです

まだまだ今から放射線治療とホルモン治療で病院にも通わないといけないし。。。。10年ぐらいは再発の危険もあるけど。。。。

頑張ります!!!!

今日から入院

May 09 [Wed], 2012, 15:06
今日から手術の為に入院しました

今日は、特にすることないから〜ただごろごろしてる


こんな時間からシャワー浴びて〜テレビ見て〜ごろごろ(笑)

今日のお昼ご飯は肉うどんでした

福岡コンから2週間

April 21 [Sat], 2012, 12:45
年のせいか・・・時間の流れが無駄に速い!!!!

福岡コンのブログを更新して〜〜気づいたら2週間経っとるやないか〜い


最近はフェイスブックでちゃちゃっと更新しちゃうもんだから、ブログの方が完全に手薄〜〜〜


とりあえずこの2週間の出来事いってみよ〜〜〜

4/9・・・小学校のクラス役員決め!今年は下のこのクラス役員する!って決めてたんで〜〜立候補の上決定です生活環境部・・・田舎ならでわ〜の学校の田んぼの係りです(笑)
     りかpも旦那もしたことないんですけど。。。。どうなることやら(笑)

4/11・・・入院前のMRI検査と全身麻酔しても大丈夫かの血液検査〜〜
      

4/13・・・広島コン行きたかった〜〜って嘆きながら飲み会についていったら、かなりの勢いで酔っ払ってしまい。。。軟体動物に。。。(爆)
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした〜〜


4/15・・・廉ちゃんのサッカーの試合
      なんと!!なんと試合での初得点!!
      あんまりトップとかしないので、去年一年間シュートしたことすらなかったけど。。。。

      でも〜でも〜母ちゃんママ友と喋り捲ってまして〜〜見逃した(爆)
      ほんますいませ〜〜〜ん

      お詫びに帰りにアイスでごまかしましたごまかせてるか!?(笑)


4/17・・・小学校の家庭訪問

      二人の先生どちらとも、友達か!?ってぐらい盛り上がり・・・
      今年の家庭訪問、楽しかったです←いいのかそれで(笑)


4/18・・・小学校の役員会・・・生活環境部の中の部長、副部長決め・・・あみだで負け副部長に(笑)ほんとくじ運ないよ。。。。(泣)
     副部長だし、まぁいっか♪


4/19・・・競輪場で働いてる近所の人のお誘いで「武雄競輪」へ
      新吾君と近所のスナックのママと大ママの4人で行ってきました。
      選手のこともな〜んにもわからんし〜ロト6状態の掛け方(笑)
      それも1レース200円という←りかpケチ〜(笑)

      夜はそのママと大ママのお誕生会だったので、りかpは子供達の用意を済ませてから9時からの参加でした。

      12時半まで飲んでたな


4/20・・・小学校の歓迎遠足〜〜
      朝からお弁当作りほんとはキャラ弁にしたかったけど。。。子供達の反対により普通のお弁当に・・・

      さすがに高学年になってキャラ弁はイヤか!?ちぇっ

      夜は地区の子供会の総会へ〜〜

      ここんとこ毎日夜いないですが。。。。


ちなみに今日はサッカー部の親の懇親会〜という名の飲み会です

う〜ん飲んでばっか(笑)

KAT-TUN IN福岡

April 08 [Sun], 2012, 12:45
昨日はKAT-TUNの福岡コンに参戦してきました

一般発売も撃沈で。。。。諦めてた福岡コン

でもお友達のお誘いによりなんとかいけることに!!!!

ありがと〜〜〜ウパ

お席もかなり良くて〜Fブロの7列目!!

今回は福岡コン、外周があるし〜〜全然近いんですけど〜

完全に18禁な内容の状態もあり〜の、大分では亀ちゃん「のぼせてる〜」って騒いでましたが、

今回も完全に壊れてました(笑)


ただ中丸クリニックも〜まねざる君も登場せず。。。。


時間の都合なのか〜〜アンコ前の時点でまだ2時間半しか。。。


アンコの登場も異様に早いし(笑)

でも〜〜「もう一回」コールによりトリプルアンコまであり〜ので結局は3時間越えだったけど〜

中丸クリニックのくだり、見たかったな〜〜〜

たまたま転がしもなくて〜〜スタンド乱入もなくて〜〜大分コン見てきただけに。。。ちょっぴり寂しかったですが。。。

超!楽しかったです


帰りはウパの新幹線の時間まで、駅前で飲み〜で打ち上げ、りかpは帰らないといけないので、ノンアルコールビールで


美味しい焼き鳥たべながら、KAT-TUNの話で盛り上がり〜ほんと楽しかったです。

おうちに着いたのは11時半で、お風呂に入りながら寝ちゃってましたが今日は頑張ってしごとしております。

軍資金かせがなきゃ(笑)

P R
■プロフィール■
■れんちゃん:しっかりものの6年生 
■友君:笑顔でごまかす4年生 
■しんご君:とってもやさしいパパ40歳
■りかp:仁A大好き 38歳
コメントありがとう♪
雨のち晴れさん
» 手術〜退院 (2012年06月21日)
雨のち晴れ
» 手術〜退院 (2012年06月20日)
みーちゃんへ
» 入院が決まりました。 (2012年04月21日)
みー
» 入院が決まりました。 (2012年04月16日)
もやしさん
» KAT-TUNの福岡チケット (2012年04月08日)
もやし
» KAT-TUNの福岡チケット (2012年04月05日)
仁A大好きりかp
» KAT-TUNの福岡チケット (2012年03月10日)
アリサ
» KAT-TUNの福岡チケット (2012年03月10日)
仁A大好きりかp
» KAT-TUNコンIN大分A (2012年02月29日)
しま
» KAT-TUNコンIN大分A (2012年02月29日)
月別アーカイブ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる