パソコン復活?? 

September 09 [Fri], 2005, 18:05
パソコンがどうもおかしく、ネット接続がすぐ切れる・繋がっても5分ほどでフリーズ・ひどい時は画面がつかないなんて事が続いたのでNECに母が電話を入れました
『その線を抜いて…F8を数回押して…』といろいろやってみましたが全く動かず
『これだけやってダメでしたらハードディスクの故障ですね。修理には3万5千円〜8万5千円かかります。』
8万にもう少し足したら新しいのが変えそうですよ
というわけでデスクトップ⇒ノートに買い換えることに
しかしパンフもらって見積もりをしたらなぜか正常に動き始めました
うちの電化製品は『買い替えやなあかんなぁ』とか言ってるといきなり順調になることが多いです
でもノートの方が便利だし、このパソコンをネットに繋いでいる料金で、もう1台のパソコンもネット接続できるらしいので、ネット使えるパソコンが2台になるっ
今回の故障でパソコン依存症っぽいことがわかりました
そしてすっごい不便ですね
早く新しいの買ってくれないかな〜(*´∀`)

故障のせいでブログが中途半端になったので、買い換えたら新たに始めよう
こんなに長時間つながってるなんて奇跡的だ〜

郵政民営化など** 

August 08 [Mon], 2005, 21:49
たまには真面目に政治について書いてみよう
やっぱり否決されちゃいましたね
今日もヒマだったので国会中継を見ていたのですが(笑)、民主党はみんな反対なんですか(;´∀`) !?
党に流されすぎだと思ったんですけど
自分の意志を持った人はいないんでしょうか…。絶対内心は賛成の人もいるはずですよ
あと、がっかりしたのが大仁田議員
『最後まで見守って最後の5分で賛否を決めたい』とか言ってたのに棄権ですか!?
棄権と欠席が1番卑怯ですよね。
国民の代表なら責任持って投票して下さい。
ファイヤーとか言ってないで真面目に考えて下さい(;´∀`)

くるっくるパーマ… 

August 07 [Sun], 2005, 21:44
今日は美容室に行ってきました
この前かけたふんわりパーマがとれてしまい、すごくみすぼらしい感じになっていたので『今日はストパーをかけよう』と決心して行ったのですが…。
美容室の待ち時間に雑誌を読んでいるとかわいいパーマの写真が…
そして結局くるくるにしちゃいました
しかもかなりキツめです…。似合っているかどうか分からない( ̄ロ ̄lll)苦笑
美容師さんにスタイリングしてもらうと、かなりくるくるがキープされるじゃないですか。
自分でスタイリングしたらまた違った感じ(ちょっと弱めのくるくる)になると思うので、明日の朝、というか今日の夜がドキドキです
似合ってなかったらどうしよう…。私は今までに2回パーマ直し(1週間以内に行けば無料で直しますっていうもの)に行ったことがあるのですが、それは2回ともパーマのかかりが悪かったからなんですね。
かかりすぎちゃったときはどうすればいいんだろう…
私が最後の客だったらしく、6時までの店なのにお店を出たのが7時過ぎ。
なんかちょっと悪い気がして直しになんていけません(;´∀`) すごい小心者なんで;

どうでもいい話ですが、

Mステ♪ 

August 05 [Fri], 2005, 21:46
久しぶりに観ました
SINGER SONGER、すごく良かった
サビで鳥肌たっちゃいました
Coccoがなんかとても魅力的で。
惹かれるものがありました。
CD借りてきたのに全然聴いてなかったので、これから聴き込もうと思います*

最近は小田和正とかそういう系ばっか聴いてるんですよね
なんか癒しが欲しくて
いやぁー、でも小田さんはいいですよ
あれはもはやJ-POPではない
【小田】っていうジャンルですね

別れ話…会って話してきました** 

August 05 [Fri], 2005, 20:58
昨日彼のお家に行ってきました
家についてもなかなか本題を持ち出せず…
『今日は何か話があるんじゃなかったっけ?』
そういわれた瞬間涙がポロポロ。:゚(PД`q)゚:。
彼は別れ話してるくせに頭コツンってくっつけたりしてくるんですよ。
そんなことされたらもう無理

まつげくるん** 

August 03 [Wed], 2005, 20:19
まつげくるんが欲しいっ(≧∀≦)
誰か誕生日プレゼントに買って下さい
ビューラーとは明らかに違うカールができるそうです
不器用さんでも使えるかな?
まぶたに火傷しそう…
でもまつげパーマよりは怖くないですよね??
目のキワまでパーマ液がくるなんて怖すぎる!!!シャンプー入っても痛いのに。

緊張…!!!! 

August 03 [Wed], 2005, 20:15
明日会うことになりました。
彼は別れ話を持ちかけた側なのに、なぜかすごく優しい…。
わたしはいつもバスで家まで行ってたのですが(片道600円)、車で家まで迎えに来てくれるらしい。
なんで?彼にとっては最後やからかな?
そんなに優しくされたらまた期待してしまう(;´∀`)
こんなに緊張するのは久しぶり…。
頑張ってこよう。

マキアージュのサンプルが欲しい 

August 02 [Tue], 2005, 22:07
ピエヌプラウディアマキアージュになるんですよね??
サンプルが色んなところで放出されているらしいので、今日早速マツキヨに寄ってきました
マキアージュのコーナーの所に高級ブランド使ってそうなオバサマが1人。
口紅のサンプルをもらっているところを目撃
私も欲しい〜というオーラでうろちょろしてみたのですが…
童顔のため子どもの冷やかしだと思われているのか、完璧に無視されました。:゚(PД`q)゚:。
小心者なので『サンプルください』なんて言えず、そのままチラシだけもらって帰りました
オバサマの後に居たのが間違いですかね
次は別の薬局に行ってみます

今欲しいもの♪ 

August 01 [Mon], 2005, 18:55
失恋しそうで化粧なんか全く関心なかった今日このごろですが、
『こんなことじゃだめだ』と思い、何か新しいコスメを買おうと思ってます
それで欲しくなったのがコチラ

KATE ディープアイズ
N

1680yen
デザインがオシャレだ〜
私は大学生なのに中学生に間違われるほど童顔なので、グリーンでも買って大人っぽくみせようかと思ってます
外見だけいくら努力しても中身は中学生なんですけどね(;´∀`)

奥二重なのでピンクとか使うと腫れぼったくなってしまうんですよね
グリーンなら大丈夫かな??

駅で会えず。:゚(PД`q)゚:。 

August 01 [Mon], 2005, 18:48
すっごく期待して20分前にはホームにいたのに会えませんでした
私のただの空回り。いつものことです(;´∀`)
昨日の夜、『明日駅で会えたらいいなってメールくれたんですよ。
会いたくないって言ってたくせに。
そんなメール送られたらちょっと期待しちゃうじゃないですか(T∀T;)
はぁ〜。…ため息しかでません。幸せが逃げちゃいますね
*プロフィール*
●名前●*リカオン*
●職業●看護大学1年生♪
詳しいプロフはリンクにあります**
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*いただいたコメント*
アイコン画像double face-d
» 取れかけパーマ (2005年11月04日)
アイコン画像みやっち
» 別れ話…会って話してきました** (2005年08月22日)
アイコン画像*リカオン*
» 別れ話…会って話してきました** (2005年08月06日)
アイコン画像みやっち
» 別れ話…会って話してきました** (2005年08月06日)
アイコン画像*リカオン*
» 緊張…!!!! (2005年08月05日)
アイコン画像みやっち
» 緊張…!!!! (2005年08月04日)
アイコン画像*リカオン*
» 今欲しいもの♪ (2005年08月02日)
アイコン画像みやっち
» 今欲しいもの♪ (2005年08月02日)
アイコン画像みやっち
» 誕生日プレゼントの計画 (2005年07月29日)
アイコン画像*リカオン*
» 誕生日プレゼントの計画 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikaon94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる